告白されるならどこがいい?きゅんとくる告白シチュエーション!
思いっきり遊んだあとに落ち着いた真剣な彼の表情にきゅん
告白のスポット編
※まだ付き合ってないけど2人で遊ぶ関係
・王道だけど夜景を眺めながら、お互いの顔がほんのり見える程度に「好きです、付き合ってください」とストレートに想いを伝えられたとき。
・夜の遊園地で、昼にはない雰囲気の中。ありがちながら、観覧車に2人で乗って告白されたとき。思いっきり遊んだあとに落ち着いた真剣な彼の表情にきゅんきゅんする。
・ライブ帰りに。ライブの興奮が冷めない中、お互いにライブの話をしながら一緒に帰る帰り道。 好きなラブソングを口ずさみながら急に立ち止まって、「好き!」と言われたとき。
・お祭りの縁日や花火大会に。一緒に浴衣をきて待ち合わせ、子供のようにはしゃぐ彼をみてきゅんきゅん。最後の花火が打ち上がったあと、「来年も一緒に来よ?好きだよ。付き合おう?」って言われたとき。
花火大会での告白エピソード編
最後の夏祭りに彼とお祭りに行った時に慣れない浴衣や草履に戸惑っていたら歩くペースを合わせてくれたり
「あのベンチで少し休もっか」と何も言っていないのに気遣ってくれる彼の優しさに、きゅん。
そんな中、お祭り最後の花火大会。きれいだなぁ、と思いながら打ち上げ花火を見ていると文字を模した花火が上がる。
「○○だいすき!」と私へのメッセージが!横を向くと恥ずかしそうに笑っている彼。花火のサプライズと彼の恥ずかしそうな笑顔の両方にきゅんきゅん…!
地元の小さな花火大会だから周りの人たちは私のことだと分かっているようでとても恥ずかしかった…けど嬉しかった///
幸せを噛みしめながら2人で一緒に帰っていたら「また来年も一緒に花火見よう」と言われて今年の夏最後のきゅん…!
writing by love recipe編集部