【理想的な恋人との関係診断】コンパで気になる相手と意気投合!理由は?
【理想的な恋人との関係診断】コンパで気になる相手と意気投合!理由は?

【理想的な恋人との関係診断】コンパで気になる相手と意気投合!理由は?

友達に誘われたコンパ。好みの相手の隣に座ったあなたは、なんとその相手と意気投合!!その理由は?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋人と共通の趣味を持ちたいと考えるタイプです

実際には人と意気投合する理由はさまざまです。あなたが選ぶ内容を見ればあなたが望む恋人とあなたの関係が見えてきます。

趣味が同じというあなた。
あなたは恋人と趣味を共有したいと考えています。
1日は24時間。1週間は7日。
その限られた時間で同じ時間を過ごすためには共通の趣味があったほうがいい。
そう考えてはいませんか?

あなたの趣味を押し付けるのもいいですが、相手の趣味を理解しあなたの趣味にしたほうがいい関係を築けるかも知れませんね。

がんばって☆

あなたは恋人と共通の思い出がほしいタイプです

実際には人と意気投合する理由はさまざまです。あなたが選ぶ内容を見ればあなたが望む恋人とあなたの関係が見えてきます。

出身校が同じというあなた。
あなたは恋人と共通の思い出がほしいと考えているようです。

「○○先生がどうだった」
「学園祭で…」
たとえ学年が違っていてももしかしたら同じ机を使っていたかもしれません。
などとちょっと昔を振り返りたいと思っていませんか?

気持ちはわかりますが、相手の方があまり盛り上がっていないようであればその話題はほどほどにしておきましょう。

あなたは恋人が歩んできた人生を知りたいタイプです

実際には人と意気投合する理由はさまざまです。あなたが選ぶ内容を見ればあなたが望む恋人とあなたの関係が見えてきます。

誕生日が同じというあなた。
同じ誕生日の人がいるとちょっとうれしいですよね?
そして、その人がどんな人生を歩んできたか自分と比べてみたりしたいはず。

そんなあなたは恋人の歩んできた人生にも興味津々。
特に過去の恋愛などもネホリハホリ聞いてしまうタイプでしょう。

中には過去を話したがらない人もいるはず。
相手が嫌がったら、あまり強引に聞くのはやめたほうがいいと思いますよ。

あなたは恋人の友達とも友達になりたいと考えるタイプです

実際には人と意気投合する理由はさまざまです。あなたが選ぶ内容を見ればあなたが望む恋人とあなたの関係が見えてきます。

共通の知人がいたというあなた。
共通の知人がいることがわかればちょっと盛り上がりますよね?
「いいやつだけど○○だよね~」
本人にはいえない欠点を確認しあったりするものです。

そんなあなたは恋人の友達とも友達になりたいタイプ。
自分の友達ネットワークの中に恋人を引き入れたいとも考えているようです。

まあ何事もほどほどにするのが一番ですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks