【性格診断】恋人との旅行当日の朝。どのくらいの時間に目が覚めた?
【性格診断】恋人との旅行当日の朝。どのくらいの時間に目が覚めた?

【性格診断】恋人との旅行当日の朝。どのくらいの時間に目が覚めた?

恋人との旅行当日、目が覚めたアナタ。どのくらいの時間に目が覚めた?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは気が小さいタイプです

起きる予定よりも早く起きてしまうあなた。
そうありたい、というわけではなく実際早めに起きてしまうことも多そうです。
ワクワクしすぎて早く起きてしまう、ないし遅刻が怖くて早く起きてしまうアナタは、気が小さいタイプです。
何かやるときには、失敗してしまったらどうしようという風にリスクを意識してしまい、中々大胆なことに取り組めないようです。
しかし、遅れたり失敗する恐れはないので堅実な生き方ではあります。

あなたは几帳面なタイプです

予定通りに起きるタイプ、ないし起きたいタイプがアナタ。
実際に起きれるかどうかは別として、几帳面で真面目な方が多いでしょう。
あまりそれが行き過ぎると、頭の堅い人になってしまうので、少し気をつけましょう。
また、几帳面に行くためには計画立てをしっかりとやらねばなりません。
計画通りに几帳面にやって失敗というのを防ぐためにも、計画を立てる段階をミスらないように、ちゃんとやりましょう。

あなたはギリギリいっぱいタイプ

あなたは普段から遅刻が多いタイプのようです。
しかし、これまで致命的な遅刻はあまりないようです。
ただ出かける前はいつもわたわたと慌てていませんか?
何をやるにもギリギリ、期限迫ってから動き出すことが多いようです。
できたら予定を立てるときに少し余裕を設けておくこと、そしてそこがギリギリであると思っておくことを心かげましょう。
どのくらい余裕があるか知っていると結局、本当のギリギリになってしまいます。

あなたはのんびりマイペースタイプ

まさかの出発時間を過ぎてから起きるあなた。
普段から遅刻が原因でいろんな失敗をしているようです。
結構長時間の遅刻などをしたことがあるのでは??
たまにならいいですが、毎回とか繰り返しにならないよう気をつけましょう。
一人で行動するならともかく、誰かと一緒のときはそれでは困り者です。
遅刻をしない工夫を、ないし寝坊をしない工夫をしましょう。
極度のマイペースは人間関係を壊してしまいます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks