旅先はチャンス!ドラマチックな出会いをしたいなら!
旅先はチャンス!ドラマチックな出会いをしたいなら!

旅先はチャンス!ドラマチックな出会いをしたいなら!

「旅行先で知り合いました」という、ドラマチックな出会いを耳にしたことはありませんか?まるで映画のような話ですが、そんな偶然の出会いからゴールイン…などという話も珍しくない昨今。しかし、旅先で運命の人に出会うなんて、そんなことあるのでしょうか?さっそく検証してみると…

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.旅先での運命的な出会い、してみたい?(LCアンケートより)

はい 80.6%
いいえ 19.4%

運命的な出会いに憧れてはいるものの…

「ないからこそ!一度はしてみたいですね~!」
「まったくないけど、あったら漫画みたいで面白いでしょうね」

という声も!憧れてはいるけど、どこか夢のままで終わっている人がたくさんいました。
そこには、旅先ならではの警戒心があるのかもしれません。
しかし、それを上回るほどの運命的な出会い体験談も多数寄せられました。

「2週間だけロンドンに滞在した時、フランス人の短期彼氏がいました☆
あんなに甘々なこと言われたのは後にも先にも彼だけです(笑)」

「昨年、海外旅行の帰りの機内で隣に座った外国人に話しかけられ、メールアドレスを交換しました。
それがきっかけで、彼は今わたしの大切な人です」

「調査地で出会い3日間インタビューしているうちに、お互いに好意を抱いていることが判明。
酔っ払った私は彼にディープキス!めでたく成就し、彼は未来の夫です」

アンケートの中には、旅先での運命的な出会いから結婚にまで至ったという実例も寄せられています。
旅先だからこそお互い大胆になれたり、距離や国籍なども問題にならないほど情熱的になれるようです。
また、「もう会えないかもしれない」という焦りも、この出会いを大切にしないといけないという気持ちをより高めてくれるのでしょう。
まだ未経験の方も、運命の出会い体験がぐっと身近になったのではないでしょうか?

出会いの場を増やす、広げる!

運命的な出会いを求めるなら、まずは行動。はじめての地を訪れたり、いつもなら行かないところに足を運んだり、心のままに動いてみることで、いつもなら出会うことのない人と知り合う可能性が高まります。
知らず知らず自分に強いている規制を、ちょっとゆるめてあげる、そうすると自然に笑顔になり、周囲と打ち解けやすくなります。
出会いのチャンスがドンドン舞い込むことになるでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★【恋愛体験小説】旅行中のエッチな実体験を小説に!
★旅行先の傾向調査~2010年夏~
★旅行は和風旅館が旬!
★旅行で出会いのチャンスを掴むコツ
★告白するポイント、告白されるポイント

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks