【騙され度診断】雨の日の帰り道、捨て猫を発見!どうする?
【騙され度診断】雨の日の帰り道、捨て猫を発見!どうする?

【騙され度診断】雨の日の帰り道、捨て猫を発見!どうする?

今日は一日中雨。そんな雨の日に家への帰り道で捨て猫を発見したあなた。さてどうしますか。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

騙され度70%

このテストではあなたの異性からの騙され度がわかります。
抱きかかえしばらく一緒に雨宿りを選んだあなた。
ほどほどに騙されやすいタイプです。お人よしなのか、あるいはあえて騙されて「悲劇のヒロイン」に酔いしれてるのか。
いずれにしてもいつも騙される割には立ち直りが早いのもこのタイプの特徴です。

騙され度20%

このテストではあなたの異性からの騙され度がわかります。
心配だなと思いつつ何度も振り返りながら帰るを選んだあなた。
慎重派のあなたはあまり騙されないタイプです。騙されないですが疑い深いのがこのタイプの特徴。相手が本気で告白してきても「そうかな、いやそんなはずは」と疑ってしまうあなたはつき合いが始まってからも何もかも疑いの目でみがちです。慎重なのはいいですが本当の恋愛も逃してしまう可能性がありますよ。

騙され度98%

このテストではあなたの異性からの騙され度がわかります。
家につれて帰るを選んだあなた。
完全に騙されることが多いタイプです。騙されているとわかっていても「いや悪いのは自分」と思ったり、またダメな恋人でも自分が何とかして立ち直らせると思い結局、立ち直らせることもできずズルズルと付き合ってしまうことが多いです。
自分の人生一度きりですよ。もっと自分を大切にして。

騙され度10%

このテストではあなたの異性からの騙され度がわかります。
野生の本能で生き残れとエールを送り、帰るを選んだあなた。
全く騙される気配がないタイプです。騙されるどころか普通に話しかけられることも少ないのでは。
あなたは自分を完全武装して周りとの間に溝を作ってしまうところがあります。それが周りの人があなたに対して持つ近寄りがたいという印象をつけてしまっているようです。少し気を緩めてみてはいかがでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks