【恋のカタチ診断】告白をされてデートをしてみたけど、好きでも嫌いでもないなら…?
【恋のカタチ診断】告白をされてデートをしてみたけど、好きでも嫌いでもないなら…?

【恋のカタチ診断】告白をされてデートをしてみたけど、好きでも嫌いでもないなら…?

あなたはよくいく喫茶店の店員から告白されました。まあ容姿は嫌いなタイプではなかったので、デートをすることに。あって話をしていると、どうやら向こうは一目ぼれだったようで、あなたにぞっこんというのがまじまじとわかりました。まあ悪い気はしませんが、あなたはその相手が好きになっているわけではないみたい。どうしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは「恋愛は気持ちが大切だ」と考えるタイプ

恋愛はタイミングとそして妥協と打算。。時には本音を隠す時も必要かも知れません。
あなたの選択からあなたの恋のカタチがみえてきます。

正直な気持ちを話すというあなた。
自分の気持ちを正直に話し、それでどうする??と相手の反応を待つタイプでしょう。
それでもいいというなら付き合ってもいいし、向こうがあきらめた感じであれば付き合わない。

そんな感じでしょう。

あなたは「恋愛は化学反応だ」と考えるタイプ

恋愛はタイミングとそして妥協と打算。。時には本音を隠す時も必要かも知れません。
あなたの選択からあなたの恋のカタチがみえてきます。

まずは友達からと返答するあなた。
あなたは、今は恋はしていないけど、いずれするかも知れない。
いつ恋の炎が燃え上がるかはわからない。
そう考えるタイプでしょう。

あなたの恋の火がついた時に向こうの火が消えていないといいですね。

"

あなたは「恋愛は一目ぼれ以外に考えられない」というタイプ

"

恋愛はタイミングとそして妥協と打算。。時には本音を隠す時も必要かも知れません。
あなたの選択からあなたの恋のカタチがみえてきます。

好きじゃないので付き合えませんというあなた。
あなたは恋愛対象になるかどうかは初対面で決定するという考えでしょう。

出会った時にトキメキがなければその人とは決して恋愛関係になることはないだろう。
そんな感じです。

まあその考えは正しいかも知れませんね。

あなたは「恋愛は一緒にいる時間だ」と考えるタイプ

恋愛はタイミングとそして妥協と打算。。時には本音を隠す時も必要かも知れません。
あなたの選択からあなたの恋のカタチがみえてきます。

好き。付き合うというあなた。
相手がこんなにも自分のことを好きなのであれば、まあ一緒にいればそのうち好きになるだろう。
そんな考えなのかも知れませんね。

まあ実際そうなったら両想い。
問題はないでしょう。