婚活リップの効果って?話題のアイテムでみんなの恋が叶っちゃうかも!
婚活リップの効果って?話題のアイテムでみんなの恋が叶っちゃうかも!

婚活リップの効果って?話題のアイテムでみんなの恋が叶っちゃうかも!

あなたは婚活リップ(恋活リップ)をご存知でしょうか。それは「恋が叶う!」「彼氏ができた!」「プロポーズされた!」とSNSで話題になっている伝説リップです。今回はその効果と人気の婚活リップ3商品「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01」「ルージュ ヴォリュプテ シャイン 15」「リップティント 05 コーラルピンク」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

■婚活リップの効果がスゴイ!

婚活リップとは気になる男性の関心を引くことやプロポーズなど、その効果は幅広く、良縁に恵まれると言われている伝説的な口紅のことです。特に効果的だと言われている色番は3種類あります。このいずれかを付けることで、恋を叶えることが出来るのです。実際、「婚活リップで有名な01 私もこれで、本当に結婚できました!プロポーズされた時もこのカラーを使ってました☆」という口コミも挙がっています。

このリップを購入して3ヶ月で結婚が決まり、婚活リップって本当に効果あるんだ…と不思議な気分です。

出典:http://www.cosme.net

初めて使った日に彼氏が出来ました!本当にビックリ!!これだけ伝説が広まっているのも納得です。

出典:http://www.cosme.net

これを買って半年以内に彼氏ができ、その後結婚しました(笑)

出典:http://www.cosme.net

■ルージュ ヴォリュプテ シャイン  15 (イヴ・サンローラン)

奪ってしまいたいと感じる官能的な色合いとツヤ感、そして体温で溶け合うなめらかテクスチャーがルージュ ヴォリュプテ シャインの特徴です。

まさに「ひと塗りで恋に落ちる、キスしているみたいな快感」を体現しているリップと言えるでしょう。

全体の60%に6種類の美容オイルを配合されているので、唇を保護しながらもとろけるような艶やかさを実現しています。

さらに甘く芳醇なマンゴーの香りであなたをより魅惑的な女性へと変貌させてくれるはずですよ。

■ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01(エスティローダー)

独自処方の「トゥルー ビジョン(TM) テクノロジー」は、濃縮した色素をクリスタルのような輝きを放つ透明感とクリアな発色を実現しました。

またピュアな美しさが長時間持続し、ふっくらとした立体的な唇に仕上がることもポイントです。

ほのかに甘いイチジク (バニラフィグ)の香りが麗しく魅惑的で、そして官能的なので男性たちは思わず恋に落ちてしまうでしょう。

さらにキャップ部分に無料で名前などを刻印できる「オリジナル名入れサービス」対応なので、プレゼントとしてもおすすめですよ。

■リップティント 05 コーラルピンク(オペラ)

3つの異なる質感をミックスしたリップコーディアルはスルスルと滑らかに伸びてベタつかず、艶々と潤いを感じる塗り心地が特徴です。

さらにティント(tint)処方により唇の水分量や温度による色の変化を防ぎ、美しい色味を維持してくれるので、飲食による色落ちの心配も不要です。

ティントとは英語で「染める」を意味しており、その名の通り唇の角質層へ浸透し、唇自体を染め上げ、ハーフマットなツヤの奥に透けるピュアな色気を実現してくれるでしょう。

「可愛らしい」「繊細」を表現するコーラルピンクにより「か弱さ」を感じさせ、思わず守りたいと思ってしまうはずですよ。

この婚活リップをメイクに取り入れて、男性の庇護欲を駆り立てる「愛され女性」になってみてはいかがでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks