わがままな女性をも満足させる「恋愛紳士」って?
わがままな女性をも満足させる「恋愛紳士」って?

わがままな女性をも満足させる「恋愛紳士」って?

モテる男性といえば、「マメな」人とよく言われます。でも、あまりマメすぎると、誰にでもこんなにマメなの?と女性は思いがちです。でも、マメじゃない人には必要とされていない感じがして、それも嫌…女性はわがままな部分を持った生き物です。でも、中にはわがままな女性をも満足させる「恋愛紳士」とも呼ぶべきタイプの男性がいるようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

「恋愛紳士」の特徴って?

●普段は物静かなのに、専門的なことになると熱く語り、しかも女性が興味を持ってくれているかどうかは瞬時に判断する
●女性から話を引き出すのが上手く、ほめ上手
●いざというときには強引にも見えるほど頼もしく、ベッドではめちゃめちゃ優しい
…そんな恋愛紳士。
さて、目指すにはどんなポイントがあるのでしょう。
大きなポイントは『ギャップ』です。

言葉のメリハリ

●いつもは静かに本を読んでいるタイプなのに、語るところではしっかり語る
●普段は穏やかなのに、怒るときにはハッキリ怒る
●いつもやさしく見てくれるけれど、注意してくれることもある

そんな風に、必要な場所と不必要な場所を判断して、きちんと言葉を選んでくれる、そんな男性は、優柔不断とは大違いで、女性にとってはとても頼もしい存在になります。

態度のメリハリ

●友達だったときには、優しくはしてくれるけど、それ以上は踏み込まない
●でも、彼女になった後は、特別扱いをしてくれて、他とは違うんだってことを態度で示してくれる
●もちろん彼女ですって誰にでも堂々と紹介してくれる

他の女友達にもやさしくはするけれど、彼女として不安な気持ちにはならない…そんなはっきりした態度でいてくれると、女性としてもそれに応えたくなるものです。
大事にしたい、優しくしたいと思えるものです。

ベッドでもメリハリ

●いつもより激しく愛してくれることもあれば、穏やかでゆったりとしたセックスを長く楽しむこともある
●勝手に決めるのではなく、どうしたい?僕はこうしたい、と、お互いの意見交換がある
●やさしくセックスの後始末をしてくれたあとは、子どものような顔をしてぐっすり寝ている
…これが多くの女性の理想です。

女性に「この人はいつもこうだから…」と言わせない、飽きのこない恋愛紳士。
そのポイントは、●●なんだけど、○○、といったギャップの中にあるようです。
男性諸氏、自分はどうかな?と胸に手を置いてみることをおすすめします。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性のギャップにグッとくる瞬間ってどんな時?
★年下男子にドキッ!な経験ありますか?
★女性のギャップにグッとくる瞬間
★エッチ上手な男性に共通する3つのポイント
★男性が初エッチで求めるものとは?!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks