出会いを出会いのままで終わらせない!デートやお付き合いに発展させるには?
出会いを出会いのままで終わらせない!デートやお付き合いに発展させるには?

出会いを出会いのままで終わらせない!デートやお付き合いに発展させるには?

独身の男性がいない、出会いがない、いい人はみんな誰かのもの…そんな風に思うことはありませんか?ですが、実際は、独身男性も同じことを思っているのです。どこかにいい子はいないかな、なかなか出会いがないな、いい子だなと思うと結婚しているんだよね…というように。しかし、出会いはあります。その出会いが、デートや、お付き合いに発展しないだけです。では、どうやって発展させていくのか。男性のリードを待つより、女性からのさりげないリードで、出会いを恋愛に変えていくルールを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ルール1:上手に出会う

●友達の集まりに顔を出す
●仕事の帰りにお気に入りの店で一杯さわやかなお酒を飲んでみる
●行ったことがないイベントやパーティーに出掛けてみる
など、家と仕事の往復だけではない暮らしをしてみるのが初めの一歩です。
ネット恋愛だってもちろんその出会いのひとつになります。
しかし、ガツガツ前のめりに男性を求めるのではなく、あくまでも暮らしのなかでさりげなく行うのがポイントになります。

ルール2:意識させる

いい子だな、と記憶に残してもらうには、それなりのテクニックがあります。
まず、きちんと相手の顔を見て話をすることが大切です。
そして、受け答えをハッキリし、意見をしっかり言うことです。
「おもしろいね!」「これ、おいしい!!」などのリアクションは重要です。
とくに食事の席での振る舞いは、男性に「家庭的だな」「この子なら…」と思わせる効果があります。
「ありがとう」「ごちそうさま」をきちんと言うことも、いい印象に繋がります。

ルール3:デートにもちこむ

男性に記憶してもらい、意識してもらったら、今度は好意を伝えなければなりません。
この段階での鉄壁のルールは、ボディタッチです。
そっと手に触れる、肩に手を置く、ちょこっと服を掴むなどのあくまでソフトなものであることが大事です。
定番のルールのようですが、これをさりげなくできると効果は大でしょう。


出会いをデートにもちこみたいと思っているのは男性も同じです。
女性の方からきっかけを作ってあげれば、男性は安心してその素敵なワナに(!)はまってくれますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★初デートで遊園地はアリ?!成功の秘訣とは?
★初デートで「お泊り」する女性って?
★デート中の沈黙…盛り上げる3つの話題
★すんなりとデートに誘う方法は?
★エッチ前に男性が準備することって?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks