思わぬ効果を発揮!夜景デートで彼を虜にしたいなら…
思わぬ効果を発揮!夜景デートで彼を虜にしたいなら…

思わぬ効果を発揮!夜景デートで彼を虜にしたいなら…

エッチのとき、灯りを消したがるのは女の子、灯りを点けたがるのは男の子、というような話、聞いたことありませんか?女の子の恥ずかしさを暗闇は隠してくれますし、男性にとっては好きな女の子をじっくり見たい、という欲求があるからでしょう。でも、デートのときには、暗いところが女性にとって思わぬ効果を発揮します。

Pick up
続きを読む
公開日:

気持ちを隠せるので安心できる

明るいところだと、当然お互いの表情がはっきりと読み取れます。
胸のうちにちょっと言いにくいことがあるときや、エッチな下心が見え隠れしてしまいそうなとき、その気持ちはやはり表情にあらわれがちです。
暗いところにいると、その微妙な表情が相手に読み取られにくいため、おのずとリラックスできて、緊張がほぐれるというメリットがあります。
明るいところでは恥ずかしくて言いにくいことや、ずっと聞きたかったけど聞き出せなかったこと、彼に伝えたいことなどが、暗いところでは素直に表現できることも。

黒目が大きくなって魅力的にみえる

また、物理的に、黒目が大きくなってうるうるに見える、という思いがけないメリットもあります。
最近人気の、黒目がちにみせるコンタクトレンズと同じ効果ですね。
目が大きく見えて魅力的に映るだけでなく、女性が黒目がちになると、男性は女性が興味をもって真剣に自分と向き合っていると思うんだとか。
見られている男性のほうが、女性を意識しはじめることも…。

暗いとドキドキ…意識してしまう?

会社のデスクでは意識しなかった女性でも、ちょっと暗い倉庫で一緒に作業したりするとなんだか気になってしまう、そんなことが男性には起こるのようなのです。
男性に自分を印象づけてもらうには、ちょっとムーディな、暗いところへ誘いだすのが良いかもしれません。

夜のドライブや、花火鑑賞、映画館などは夜景デートの定番。
夜の海岸を散歩する、夜祭りに出かけるなども、暗さを利用できるデートです。
とくに夏の季節には、夜デートの機会が増えるはず。
暗さのメリットを生かして、いつもよりじっと彼を見つめてみてください!
「もう一度会いたい女の子」になれるキーワードが、暗闇にかくれていますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチ前に女性が準備すべき3つのこと
★恋テクを高めて恋愛やセックスをもっと楽しむ!
★女性をエッチな気分にさせることベスト3
★女性から誘う5つの方法
★ボディタッチをする女性の真意とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks