血液型によって恋愛傾向や特徴が違う?彼をオトす為の恋愛攻略法を伝授!
血液型によって恋愛傾向や特徴が違う?彼をオトす為の恋愛攻略法を伝授!

血液型によって恋愛傾向や特徴が違う?彼をオトす為の恋愛攻略法を伝授!

星占いや前世占い、姓名判断など、占いの種類は数多くありますが、中でも人気な血液型占い。 たった4つの型にわけるなんてナンセンス?でも、長いこと定着しているところをみると、その信憑性は確かなのかもしれません。ならば、男性を口説くときにも、彼の血液型を考慮に入れてみてもいいのではないでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

A型男子は信頼関係を大事に!

まず、日本人に一番多いといわれているA型。
A型は農耕民族系がルーツといわれています。
もともと農耕民族の日本人には多い血液型です。
几帳面で慎重な、立場をわきまえた性格で、常識から離れた行動や人と違った行動を避けがちなところもあります。
だからこそ、恋人やセックスに対しても、アブノーマルを好まない場合もあり、派手なお付き合いの仕方が苦手で、ほかの人と自分たちのセックスかどう違うかに気になりがちなところもあるようです。

そのせいか、エッチなDVDや雑誌などでさまざまなセックスを研究する
「ムッツリスケベ的」な部分も潜んでいるかも…?
そして、自分らしいセックスに安心するのです。

A型男性を口説くなら、ムッツリさんかも、と覚悟しつつ、基本を押さえた信頼関係関係をしっかり築くよう努力するのがいいでしょう。
最初からあまり積極的なアプローチは、ちょっとひかれてしまうかもしれません。

パワフルなB型男子!

遊牧民をルーツに持つといわれるB型は、パワフルな体力を持ち、好奇心にあふれている人が多いのだとか。
そのため、女性に対しても、この子だ!と思ったら積極的にアプローチしてくる場合が多いようです。
ですから、B型の彼に気に入ってもらうには、自分が「獲物」のような気分になって、「狩られる」つもりで近づくのがよいでしょう。
彼の興味がある分野に趣味を持ってみたり、彼の個性的なアプローチ方法にも興味を示してみたりして、彼にあわせていくほうが得策です。
セックスももちろん好奇心にあふれた、アクロバティックなものを好む場合もありますから、彼とそんな関係にまで持ち込めたら、体力をつけて頑張って!


O型男子は恋愛至上主義!?

アングロサクソン系に多いのがO型。
つまり、肉食の狩猟民族がO型のルーツ。
おおらかな性格で、女性とのスキンシップを好む、恋愛至上的な感覚を持ち合わせています。
でも、おおらかさの反面、興味を持った範疇に関してはB型と同じく強いこだわりを示します。
B型との大きな違いは、セックスに対してもおおらかなところ。
ゆったりとした、落ち着いたセックスを求める傾向があるようです。
O型の彼と熱いセックスを楽しむには、狩猟民族のエネルギー源である肉を食べさせるのがポイント。
焼肉やステーキ、時にはあなたの手料理でパワーをみなぎらせて!


研究熱心!AB型男子

ほかの血液型に比べ、突然変異ともいわれていてルーツが不明なAB型は、その行動にも不思議な部分が多いとされています。
A型とB型の両方の要素を持っていながら、どちらにもない雰囲気を持ち合わせています。合理的で冷静な性格ですが、一度のめりこむと研究熱心な学者肌の部分も。
ですから、その研究対象から多少マニアックなセックスを好む場合もあります。
そして、その研究熱心なAB型男性を飽きさせないよう、ベッドでの工夫も必要です。


血液型別の男性の攻略法、いかがでしたか?
男性だけでなく、女性の血液型にもおなじルーツがみられますから、まずは自分の血液型にあう男性やセックスを探してみるのはいかがでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★信じる?信じない?占いに挑戦
★血液型と性格は一致するのか…
★恋愛に血液型って重要!?
★やっぱり○○相談が人気!
★手の繋ぎ方診断でより愛が深まる…?!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks