気付いたらつき合っていた?片思いを成就させるおまじない5パターン
気付いたらつき合っていた?片思いを成就させるおまじない5パターン
片思い 成就 お気に入り

気付いたらつき合っていた?片思いを成就させるおまじない5パターン

友達だったはずなのに、いつの間にか恋人同士になっているというケースがあります。しかし、よく考えてみたら、どちらかがつき合うように仕向けたのかもしれません。そこで今回は「気付いたらつき合っていた!? 片思いを成就させるおまじない」の紹介です。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

【1】「もうちょっと飲みたい…」

女性から「もうちょっと飲みたい…」と誘われたら。よほどの理由がない限り男性は断れないおまじないです。

長時間飲むうちにいいムードになったり、お持ち帰りをされたりと、飲み友達の先が見えてくるでしょう。

気になる男性とは、まずふたりきりで飲みに行くところから始めてください。

【2】「あなたに相談したいことがあるの」

「あなたに相談したいことがあるの」は2人の関係を一歩進める、片思いを成就させるおまじないの一つです。

どんな内容でもいいので「あなたに相談したいことがあるの。いつか時間を作れる?」と誘ってみましょう。

改めて時間を作るとすれば、お茶か、食事か、飲みながらになるはず。

また、男性は「あなたに相談したい」と言われたことで、自分が頼りにされていると思います。相談の回数が増える度に、つき合う可能性も増えていくでしょう。

【3】「今度はどこに行く?」

2人でどこかに出かけたとき、別れ際に「今度はどこに行く?」と聞かれると、男性はついついデート気分になってしまいます。

次の約束をするのは恋愛関係に一歩進める大事なテクニックです。

そして、「どこかに行く」ことを繰り返していくうちに、なぜかつきあい始めるようです。まず、あなたから楽しそうな場所へ誘ってみましょう。

【4】「風邪をひいたの」

熱を出して会社や学校を休むとき、男性に談話やメール、LINEメッセージで、「熱を出して起き上がれないから、休むと伝えて」と伝言しましょう。

しばらくしてから、「起き上がれない。でも、家に飲み物も食べ物もなくなっちゃった」とヘルプメールを送信してください。

きっと、お見舞いに来てくれるはず。お見舞いをする仲、される仲からつきあい始めるケースも多いのです。

【5】「一緒にやって」

最後に紹介する片思いを成就させるおまじないは「一緒にやって」です。

同じ目的に向かって進んでいる仲間は、同じ思いを持つために仲間意識が強くなり、その結果、つき合い始めることも多いと言われています。

何かのプロジェクトがあれば、積極的に参加をして、気になる男性を「一緒にやって」と誘ってみましょう。

2人の関係も一気に進みそう。

自然とつき合い始めたカップルは、いつまでも仲がいいとも言われます。どれも効果の高いテクニックですので、ぜひ、片思いを成就させるおまじないで誘ってみましょう。

【参考記事】両想いか確認したいなら▼

付き合う前に気になる男性と両思いを確信する瞬間9パターン

「これって、片思い?両思い?」男性の脈ありサインを見破り恋を成就させよう!

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

関連する記事

片思い 成就ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks