彼氏からのメッセージが変!?LINEでわかる別れのサイン7パターン
彼氏からのメッセージが変!?LINEでわかる別れのサイン7パターン

彼氏からのメッセージが変!?LINEでわかる別れのサイン7パターン

毎日何度もやり取りする彼氏とのLINE。彼氏からのメッセージで、「何かちょっとおかしい」と思ったことはありませんか?LINEで別れのサインを感じ取るという女性も多いようです。そこで今回は「LINEでわかる別れのサイン」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】なかなか既読にならなくなった

ラブラブな頃はたとえ既読スルーだとしても、すぐに既読がつくものです。ところが、徐々に既読がつくまでの時間が長くなり、とうとう既読がつかなくなったら…。

それはもはや興味がなくなって既読無視をしているか、めんどうくさいから既読がつかない方法で読んでいるのどちらかです。

【参考記事】既読にはなるけど…スルーされる理由は?▼

心理学から学ぶ!男性からLINEの返信が来ない理由9パターン

男性がLINEをブロックしたくなる心理とは…彼から返ってこない理由はこれかも

LINEで一番既読スルーしたくなっちゃうメッセージを調査しました

【2】返信がスタンプだけになった

LINEでメッセージを送っても、返信に文字はなく、スタンプだけということはありませんか?

それはもしかしたら、LINEのやり取りがめんどうくさくなって、会話を避けているのかもしれません。

1回目の返信からスタンプだけという場合は、ちょっとキケンです。

【参考記事】スタンプだけになるなど!LINEを止めたいサイン▼

話したくない人の心理からサインを見抜く!男性が会話やLINEを止めたいとき4つ

【3】メッセージを送るのはいつも自分から

いつもLINEでやり取りしているからと安心してはいけません。

初めにメッセージを送っているのはどちらからですか?

「つきあい始めた頃は彼からもメッセージが来ていたのに、最近はいつも自分が最初にメッセージを送る」などということはありませんか?

そんなときは、しばらくメッセージを送るのをやめて、彼の反応を試してみましょう。

【参考記事】男性の別れたい気持ちが表れている行動▼

もう冷めちゃったの!?男性の別れたい気持ちが表れている行動9パターン

【4】LINEでもケンカになる

LINEでやり取りをしているうちに、どうでもいいことでつっかかってきて、なぜか険悪なムードになってしまうことはありませんか?

LINEですらケンカをするようになったら、別れのサインかもしれません。会って、お互いの気持ちを確かめましょう。顔を見れば、気持ちが変わることもあります。

【5】ラブラブな言葉が消える

つきあい始めた頃は「会いたい」「寂しい」「好きだよ」など、ラブラブな言葉が送られてきたはずです。

最近、そんな言葉が送られてこないと思ったら、別れを考えているのかもしれません。女性の方から「会いたい」とメッセージを送って、反応を見てみましょう。

【6】LINEのやり取りが続かない

かつては夜中までずっとLINEをやり取りしていたのに、最近はほんの2~3回でスタンプだけの返信となり、4~5回で返信が来なくなるという場合はキケンです。

男性の愛情が薄れてしまったのかもしれません。男性が興味をひく内容のメッセージを送ってみましょう。

【7】テンポが悪い

LINEの返信は帰って来るし、一応文字も書かれている。でも、返信までに時間が掛かりすぎて、昔のようにポンポンと会話が続かない…。

それは、メッセージを読むのがめんどうになったからかもしれません。

もしも愛情があるなら、着信音が気になって、すぐにメッセージを読み、返信をするはずです。

もしもLINEで別れのサインを見つけたら、早めに手を打ちましょう。

【関連記事】

失恋から立ち直る方法とは?辛い気持ちを和らげて次の恋愛へと向かおう! 失恋から立ち直る方法とは?辛い気持ちを和らげて次の恋愛へと向かおう!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks