【堅実さ診断】明日は恋人との旅行!!
【堅実さ診断】明日は恋人との旅行!!

【堅実さ診断】明日は恋人との旅行!!

明日は楽しみにしていた恋人との旅行。今夜は何する?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは堅実さ20%

旅行時のことだったり、旅行先でのことが楽しみでならないあなた。
ガイドブックを読み込むことは旅行の準備としては必要ですが、前夜に読み込むのはギリギリ過ぎませんか?
そんなあなたは堅実度が少々低いでしょう。
旅行も結構ノリで行ってしまって、何をするか現地で考えてしまったり、忘れ物をしてしまったりしたことがありませんか?
優先順位を考えてから行動を!

あなたは堅実さ90%

旅行の荷物を前夜しっかり確認してバッグを作っておくあなた。
旅の準備としては恐らく最も必要なこと。
そんなあなたはかなりの堅実キャラ。
荷物を作るときも、リストを作成したり何度も確認したり、忘れ物は滅多に無いでしょう。
少し神経質に忘れ物が無いかを意識してしまうかもしれません。また荷物が大きくなりがち。
確かに忘れ物は面倒ですが、本当に重要なものは少ししかないですよ。

あなたは堅実さ40%

旅行のことを深く意識せず、前夜もいつもどおり過ごすあなた。
常に自然体なのか、あまり物事にこだわりを持たないのか分かりませんが、旅行に対して意識し無すぎるあまり、旅行に対する姿勢はおざなりになってしまいがちです。
変に力が入らないのはいいことですが、少しテンションも上げないと、一緒に行く人が不満に思ってしまうかもしれません。
少し旅先のことを想像して楽しみを膨らましておきましょう。
それだけで旅の楽しみも増えそうです。

あなたは堅実さ70%

旅で一番大事なのは自分の体。
体調が悪いようだと旅行を楽しみようがありません。
一番大事なものをちゃんと認識しているそんなあなたはものすごい堅実なタイプのようです。
物事の優先順位をきちんと認識できるアナタ。
優先順位の一番上をキチンとえら選べますが、それ以下のものをおざなりに扱ってしまう面もあるようです。
重要性も加味して一番上以外もカバーするようにしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks