簡単にデートに出かけて大丈夫?質問に対する彼の回答で分かる本音をチェック!
簡単にデートに出かけて大丈夫?質問に対する彼の回答で分かる本音をチェック!

簡単にデートに出かけて大丈夫?質問に対する彼の回答で分かる本音をチェック!

男性からのアプローチ。たとえば、デートに誘ってもらえそうな感覚、電話番号を交換したそうな雰囲気など、感じることありますよね。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏がいない場合には、「彼ができるかもしれないチャンス!」と前のめりになってしまいそう。

また、今の彼とはどうもうまくいかない、と悩んでいる場合にも、「新しい彼にしたほうがいいかな?」と気持ちが揺れる瞬間です。

でも、ちょっと待った!そう簡単にデートにでかけて良いのでしょうか?

ただ女の子と遊びたいだけかも知れないし、カラダ目当てかも知れない。本格的なデートの前に、ハッキリしておきたい「どうして私なの?」という質問。

それは、素敵な未来が待っているかもしれないからこそ、デートの前にきいてみたいのではないでしょうか?ちょっと勇気をふりしぼって質問してみると、その回答から、こんな発見があります。

彼のホンネが見え隠れします!

「な、な、なんだよ、急にそんな重い話?」みたいな顔もしくはコメントの場合、そこまでの気はないのがわかります。本当にデートに誘いたいと彼が考えているならば、こんな質問にはへこたれないはず。

「君のことが気になるから」「君が好きだから」というようなコメントを引き出せるかも。 もし、あなたが彼をあまり魅力的だと思っていないのなら、「私、重い女だからやめておいたほうがいいわよ」というオーラさり気なく出して、彼を避けるチャンスにもできます。

あなたのホンネも見え隠れします!

質問を投げかけられたあとの彼の反応をみれば、その反応がいいものであれ悪いものであれ、自分を冷静に保つことができます。

彼が軽い気持ちなら、自分も軽くおつきあいしようとか、軽い気持ちなら相手にするつもりはないとか、こんなにちゃんと考えてくれているのなら本気で考えてみようかなとか、自分の気持ちを落ち着いて分析することができます。 なんとなくいいかな、という軽い気持ちで男性について行ってしまうような事態を避けることもできます。

どんなお付き合いをするにも二人の温度を知らなければ! 「どうして私なの?」がキーワードになるかも知れません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks