彼氏と一緒にお風呂に入るとき、どうしてる?カップルがしている入浴での楽しみ方
彼氏と一緒にお風呂に入るとき、どうしてる?カップルがしている入浴での楽しみ方

彼氏と一緒にお風呂に入るとき、どうしてる?カップルがしている入浴での楽しみ方

恋人と一緒にお風呂に入るとき、皆さんは自分で体を洗いますか?それとも恋人に洗ってもらいますか?アンケート結果を見てみると、「体は恋人に洗ってもらう」が51.6%、「体は自分で洗う」が47.5%。ほぼ半々でした。恋人に洗ってもらうのも気持ちがよいですが、急いでいるときや早くエッチがしたいときは、自分で洗ってしまった方が早いし確実です。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:ロマンチックな気分に浸ろう!

皆さんは恋人とお風呂でどんなことをしてみたいのでしょうか。コメントを見てみるとロマンチックなことをしたいと思っている人も多いようです。「お風呂の明かりはたくさんのキャンドルに頼って、バスタブに薔薇浮かべて、2人でゆっくり入りたいな」「夜空を見ながら、語らう」

たとえば、南国のコテージタイプのホテルだと、露天風呂のようになっていることもあります。そういったところでのんびりと、星空を見ながらお風呂に入るのもいいですよね。

また、「頭を洗いっこしてみたいです」「髪の毛もたまに洗いっこしたりします」という意見もありました。

美容院での洗髪は、とても気持ちいいですよね。恋人に髪の毛を洗ってもらうのは自分で洗うよりもはるかに気持ちがいいです。機会があったらぜひ髪の毛の洗いっこをしてみてください。

ラッキーアイテム:ローションは必需品!

恋人同士でお風呂といえば、やはり欠かせないのはローションでしょう。「ローション風呂を試してみたい」「マットを使ってのローションプレー」「全身ローションマッサージ。お互いにゅるにゅるして遊びたい♪」お風呂の中だとローションのぬるぬるを気にすることなく楽しめます。しかし、滑りやすくなるのでくれぐれも足元には注意してくださいね。

「もうしてるけどジャグジー付きのとこで泡風呂は楽しい」「バブルバスの設備があるところでは、いつも子どもみたいに泡で遊んでいます」

というように、ジャグジーがついているお風呂で、泡をたてて楽しむのもいいでしょう。最近ではこういった、設備が充実してるホテルも、増えてきているのでそういうホテルを探すのもいいのでは?

おもしろコメント:お風呂であんなこと・こんなこと!

お風呂でやりたいことというのは無数にあるようです。「まだ泊まりで温泉に行ったことないので行ってみたい!そこで湯舟にお酒浮かべて飲みたいな~」というのもいいですね。でも、飲み過ぎには注意です。

「洗いあって…お互いの疲れを取る」果たして疲れを取ることになるのか、それとも逆にもっと疲れることになるのか、微妙なところではあります。

「過去1度、疲れてお風呂で寝てしまった彼の身体を洗ったときは、まるで死体を洗ってたようでした(笑)」

というコメントも寄せられました。これはちょっとホラー映画のようですが、よっぽど彼は疲れていたのでしょう。しかし、疲れている体を優しく洗ってもらえると、彼は安心して癒しを感じたのではないでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチ前にお風呂ですることベスト5
★お風呂のマナー?!気になる同性のカラダ
★混浴体験でドキドキ!?温泉旅行のお楽しみ?
★ローションの使い方、活用法って?
★ローションのメリット・使い方って?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 願望ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks