抱かれない理由は?男性が『エッチしたくないと思う女性』TOP10
抱かれない理由は?男性が『エッチしたくないと思う女性』TOP10

抱かれない理由は?男性が『エッチしたくないと思う女性』TOP10

雑誌では『抱かれたい男性』や『抱かれたくない男性』ランキングなどがありますが、では逆に、男性がエッチしたくないのはどんな女性なのでしょうか?そこで今回は「男性が『エッチしたくないと思う女性』TOP10」の発表です!

Pick up
続きを読む
公開日:

【10位】陰気な女性

たとえ美人でもセクシーでも、男性が口をそろえて「エッチしたくない」というのが陰気な雰囲気の女性。

「陰気な女性は、別れたとき、ストーカーのようにつきまとわれそうで恐い」(20代男性)、「セックスを深刻に考えそうで不安」(30代男性)と思われるようです。

エッチしたくないと思われないために、男性の前では、明るく陽気に振る舞いましょう。

【9位】下品な女性

乱暴な言葉を使ったり、マナーが守られていないなど、下品な女性もエッチしたくないと思われがち。

「下品な女性は無神経に見えます。だから、エッチにも思いやりがないのではないかと…」(20代男性)、「普段の行いが下品だと、ベッドの中でも乱暴な気がして、エッチする気になれません」(20代男性)

最低限の品は身につけておいた方が良さそうですね。

【8位】女を捨てているような女性

髪の毛をひっつめにしておしゃれとはほど遠いイメージで、まったく化粧気がない、大口を開けて食事を食べるなど、女を捨てているとしか思えない女性も男性からエッチしたくないと思われているようです。

「エッチしたくないと言うより、色気を感じないので、そもそもエッチの対象に入りません」(20代男性)のだそうです。

やはり、女性には色気も大切ですね。

【7位】誘うとすぐにセックスする女性

物欲しそうに男性を見る、お酒を飲むと酔ったふりをして自分から誘う、誘うとすぐについて来る、性欲が強い…そんな女性は男性から「エッチしたくない」と思われてしまうのです。

その理由は、「誰とでもやりそうなので、汚い」(20代男性)、「不特定多数の男と関係を持った女を抱くのはイヤだ」(20代男性)ということ。

安っぽい女性にならないようにしましょう。

【参考記事】性欲の強い女性の特徴って?▼

性欲が強い女性の見分け方がある?性欲の強い女性の共通点5パターン

男性が女性の性欲にドン引きした瞬間。性欲の強い女性の特徴って?

性欲の強い女性の特徴って?自分の性欲度がわかるセルフチェック

【6位】うぬぼれている女性

自分で自分をかわいいとか美人だとうぬぼれている女性も、男性は嫌うようです。

「こんな美人とセックスできたんだから感謝しなさいオーラが伝わってきて、後味が悪いので、エッチしたくありません」(20代男性)というのが本音のよう。

上から目線で男性を見るのはやめましょう。

【5位】しつこい性格の女性

ずるいようですが、イヤになったら後腐れなく別れることができ、男友達と遅くまで飲んだり、他の女性と仲良くしていても文句を言わない女性が好きなものです。男性はエッチの相手に、そんな女性を求めています。

逆に、年がら年中一緒にいることを求めてくるようなしつこい女性は「エッチしたくない女性」にされてしまうので注意しましょう。

【4位】香水がきつい女性

ほんのり香る香水は魅力的なのですが、つけすぎて匂いがきつくなると嫌われてしまいます。

「エッチでは身体を密着させるので、いくら好きな女性でも香水がきつすぎるとウッとなって、エッチしたくないと思ってしまいます」(20代男性)

香水のつけすぎには、くれぐれも注意したいものです。

【3位】エッチの体験を人に話す女性

友達に自分のエッチ体験を話したりしていませんか?

仲の良い友達の間では盛り上がるこの話題も、男性には嫌われます。

「自分とセックスしても、きっとそれを人に話しておもしろがるのだろうと思うと腹がたつ」(20代男性)、「自分のセックスをバカにされているような気がする」(30代男性)

やはり、セックスはカップル内での秘め事にしておく方が良さそうです。

【2位】不潔な女性

エッチをするときはキスをしたり舐めたりするので、当然、不潔な女性は「エッチしたくない」女性にされてしまいます。

髪の毛がベタついている、歯が黄ばんでいる、服が汚れている、いつも同じ服を着ている、持ち物が汚い…などが不潔の判断材料にされてしまいます。

エッチしたくない女性認定されないよう、いつも清潔に気をつけましょう。

【1位】口や脇が臭い女性

男性が「もはや論外」だと言うのが、口や脇が臭い女性です。

「エッチしたくないと言うより、生理的に受け付けないので、できません」(20代男性)、「本人に責任はないのかもしれませんが、臭いと不潔な気がするんです」(30代男性)、「最近はケア用品も売っているので、それくらいの気づかいはして欲しい」(20代男性)

「エッチしたくない」と言われると、女性だと認められていないような気がしてショックですね。

男性と良好な関係を築けるよう、ぜひ魅力的な女性になってください。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks