人肌が恋しい季節♡ベッドの上でする彼との“エッチ”なスキンシップ
人肌が恋しい季節♡ベッドの上でする彼との“エッチ”なスキンシップ

人肌が恋しい季節♡ベッドの上でする彼との“エッチ”なスキンシップ

彼とのベッドでのスキンシップ。なかなか、自分から積極的には…とお悩みではありませんか?そのお悩みには、冬だからこそできるスキンシップが役に立つかもしれません。ラブリサーチが『寒い季節になると、彼とのスキンシップは増えますか?』とアンケート調査をしたところ、66.1%の女性が「増える」と回答。みなさん寒さを理由に、いろいろなスキンシップを試みているようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】寒い季節になると、彼へのスキンシップは増えますか?

回答時期:2015.09.17〜2015.09.25|129名が回答

はい:88名

いいえ:41名

どんなスキンシップをしますか?「寒い日」ならではのスキンシップを教えてください

はい

私がものすごく冷え性で、彼は冬でも手足が暖かいので、たくさんくっついたりさすってもらったりしてます。

やっぱり寒い季節は、寒くない季節以上にスキンシップ増えます。彼が抱きしめてくれたり、ボディタッチしてくれたりするのは季節問わず嬉しいけど、私は冷え性で彼は冷え性じゃないから、彼が私を抱き寄せてくれて体をぴたっとくっつけると、彼の体温で体も気持ちも癒されます(照)

夏と比べると、ですが増えます。主に、お外デートの時に腕組みを、お泊まりの時に抱き着いて眠る等のスキンシップをします。

彼の背中側からぎゅっと抱きつき、正面から彼の洋服の中に手を潜り込ませます。気持ちいいうえにあったかい!

末端冷え症なのでベットの中で手と足を貼り付けるようにくっつけて暖をとります

いいえ

寒くても暑くても一緒!めちゃくちゃ相手に触れます!

うちは365日、スキンシップ。手をつなぐのも毎日なので寒い日に特に変わらないかな

  • ・ベッドで寝ているとき、自分の脚を彼の脚に絡ませる
  • ・「ほっぺが冷たくなっちゃった」と言って、顔を触ってもらいます。ドキドキする
  • ・寒いから温めてと言って、彼に抱きつきます

スキンシップを、自然と増やすことができる冬の季節。せっかくですから、ベッドでのスキンシップも増やしてみてはいかがでしょう?この記事では、冬だからこそおすすめな、ベッドの上でのスキンシップについてご紹介していきます。この記事を読めば、きっとあなたもさりげな~く、ベッドでのスキンシップ上手になれるはずですよ。

ちょっとエッチに、冷たい彼を温めてあげる

一緒にベッドに入るとき。あなたのほうが先ベッドに入っていて、彼がベッドに入ったときに彼の手足が冷たい、なんてシチュエーションはありませんか?そんなときは、彼を温めてあげるチャンスです。とはいえ、ただ温めてあげるだけではナンセンス!

片手で冷たい部分を覆うようにしてあげたら、もう片方の手は彼を撫でるようにして、ちょっとエッチに触ってみましょう。また、彼の手を両手で持って温めながら、そのまま彼の指先をなめるなんて方法や、温かいあなたの太ももの間に、彼の手を挟んであげるというのもいいかもしれません。彼の身体が温まってくる頃には、彼の性欲も温まってきているかも!?こうご期待です!

太ももの間に手や足を入れる

「寒い~」と抱きつくのは定番ですが、この行為にもひとつ小技を加えてみましょう。抱きつく体制になる場合には、彼の足にあなたの足を絡めるようにするのがおすすめ。冷たすぎると嫌がられてしまいますが、少し冷たいくらいであれば「手も温めて~」と甘えて、彼の太ももの間に、手も入れさせてもらいましょう

先ほどとは逆のシチュエーションですが、やることはほぼ同様です。寒さを理由に、彼にいっぱい触れさせてもらいましょう。じゃれ合っているのであれば、「顔が寒い」と言って、顔ごとここへ!なんていう、大胆な方法もいいかもしれませんね。

ダイレクトにあそこを触るものあり!?

冷たい手で、身体を触られるのは迷惑と感じる男性も多いもの。しかし「睾丸(こうがん)や、直接アソコなら…まあ…」なんて男性も多いようです。そんな急に下着に手を入れるなんて…という方も多いと思いますが、実際にここは身体の中でも温かい部分。ほかの部位にくらべて、冷たいのが平気である上に、身体が温まっているのであれば、冷たい手さえも、気持ちよく感じるというケースが多のです。

彼との距離感にもよりますが、付き合いが長くて、気を使わない仲というのであれば、「ここ、身体のなかでも温かいらしいよ~」と睾丸を優しく手で包み込んだり、直接アソコをぎゅっと握ったり。冷たい手を、ちょっと大胆に温めさせてもらってはいかがでしょう?ベッドの上ですから、ふたりの間に遠慮はご無用!ただし、手が冷たすぎると彼もつらいので、どのくらいの温度なら大丈夫か、彼の様子を探りながらチャジしてみてくださいね。

エッチなスキンシップを自分からなんて…という場合でも、寒さを理由にすれば、きっと彼へ触れる回数を増やせるはずです。みなさんも今年の冬は、より彼に接近して、心と身体を温めてもらいませんか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★みんなどうしてる? 個室居酒屋でのボディタッチ
★季節と恋心の関係!人肌恋しい季節とは?
★誰にでも優しい男性の心理
★女性の腰 冬の臭いの原因は何!?気が抜けない…こんな部位がクサイ!対処法
★着衣セックス!服を着たままでの挿入で興奮度マックスのエッチ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks