季節のイベント!冬だからこそ楽しめるコタツエッチの魅力
季節のイベント!冬だからこそ楽しめるコタツエッチの魅力

季節のイベント!冬だからこそ楽しめるコタツエッチの魅力

「冬らしいエッチがしてみたい…!」「ところで冬らしいエッチってどんなふうにやったらいいの?」と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、どこのお家にもある「コタツ」が解決してくれますよ。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】こたつエッチの経験はありますか?

回答時期:2017.10.13〜2017.11.11|133名が回答

はい:28名

いいえ:105名

【はいと答えた方】こたつエッチのエピソードを詳しく教えてください

はい

彼が実家に来て、二階の自分の部屋のコタツで寝そべって抱き合っているうちに、いい雰囲気になってきて…下着を脱がされ、あそこを指で刺激されているうちにお互い我慢できなくなって、彼はズボンと下着を下げてコタツの中で横向きに抱き合って合体しました。ゴムを着ける余裕がなく中へ出されて、私もイク時に声が出てしまい、一階から親に「大丈夫?」と声をかけられひやっとしました。

3番目の彼との初Hがそうでした。おこたでトランプして遊んだ後、お互い疲れて、ごろんと寝転びながら会話してたら、キスされて、徐々に進んで、Hまで。厚みのないスリムな時代だったので、正直、今の体型じゃ無理かも(笑)

彼氏と女友達の3人でコタツに入っていた時、友達が寝た頃を見計らって、彼とラブモードに。最後は、コタツによりかかってお尻を突き出した格好で挿れられました。緊張感も手伝って、普段以上に興奮し何度か声を出してしまいました。友達は眼を閉じて寝ている様子でしたが、途中、右手を下着の中にいれて激しく動かしていたのが見えました。

こたつに入ってて横になりながら本を読んでたら、彼がちょっかいを出して来てキスされたら何となくその気になってしまい、彼も妙に興奮してしまったみたいでした。まさかそのまま流れてしまうとは思ってなくて、ちょっと抵抗をしたけど、それが更に彼に火をつけてしまったみたい。その場にゴムが無かったので「ゴムしなきゃダメ!」と言うと、彼は裸のまま部屋に行ってゴムを持って来て無事合体♡。いつもと違うシチュエーションに興奮してしまいました。

真冬で寒かったので寝室に行く前にこたつで挿入しちゃいました。2人だけだったのでベッドでできない体位も試したりして、ベッドですらエッチよりたくさんイキました

ラブリサーチにて女性を対象に実施したアンケート『こたつエッチの経験はありますか?』では16.0%の女性が「はい」と回答しました。経験者はまだ少ないようですが、この記事をお読み頂くことで、冬だからこそ楽しめるコタツエッチの魅力が伝わると幸いです。

コタツエッチのエピソード

まずはコタツエッチの魅力を知って頂くために、アンケート調査にご協力頂いた女性からの体験談をご紹介しますね。「私もやってみたい…!」という意欲が湧いてきますよ。

  • ・コタツに入っていて横になりながら本を読んでいたら、彼がちょっかいを出してきて、キスされたら何となくその気になってしまい、彼も妙に興奮してしまったみたいでした。まさかそのまま流れてしまうとは思ってなくて、ちょっと抵抗をしたけど、それが更に彼に火をつけてしまったみたい。(中略)いつもと違うシチュエーションに興奮してしまいました
  • ・彼が実家に来て、二階の自分の部屋のコタツで寝そべって抱き合っているうちに、いい雰囲気になってきて…下着を脱がされ、あそこを指で刺激されているうちにお互い我慢できなくなって、彼はズボンと下着を下げてコタツの中で横向きに抱き合って合体しました

両者に共通しているのは「横になって寝そべっていた」という部分でしょうか。コタツの醍醐味といえば、なんといっても寝転がること!寝転がっている体勢だと、エッチな雰囲気にもなりやすいので一石二鳥ですね。

コタツでイチャイチャする方法

コタツってたいていは正方形ですよね。そのためカップルだと、どうしても向かい合って座りがちです。イチャイチャな雰囲気へ持ち込むには、並んで座りましょう。1人用の幅に2人で入るのは、言うまでもなく狭くて窮屈です。その窮屈さが、密着するきっかけになるというわけ。並んで座る際は、向かい合った状態からコタツの中で足をツンツンして、「そっちに行っていい?」と合図を送りましょう。

コタツで前戯する方法

コタツといえばミカンです。ここではミカンにひと役かってもらいましょう。コタツの上のミカンを剥いて、食べさせてあげて。逆に、食べさせてもらうのも良いかもしれませんね。「あーん」などしている際、自然と指先が唇に触れ、ドキッとする瞬間が巡ってくるはず!ミカン1個食べ終わる頃には、キスが始まっていることでしょう。

コタツで挿入する方法

コタツで挿入って、「さすがに無理でしょ!」というイメージかもしれませんが、とんでもない!四十八手にも「コタツかがり」という体位が存在するんですよ。膝を伸ばして座っている男性の上に女性が抱っこされ、女性はコタツに手をついてカラダを支える背面座位です。男性が激しく突き上げ過ぎると、女性がコタツのヒーター部分に足をぶつけてしまうので、ほんのちょっとだけご注意を。

春が来ると、コタツは押し入れの中へとしまうことになります。そう考えるとコタツエッチは、冬限定の楽しみ事!季節のイベントと思って、ぜひ取り入れてみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★場所によって意味が違う?!部位別キスの意味22箇所
★この冬鍛えたいのはどの部位?セクササイズ48手でダイエット!
★旅行!カラオケ!ゲーム!女子ラブホテル活用法
★寒い冬にぴったり!布団を被るセックスの楽しみ方とは?
★着衣セックス!服を着たままでの挿入で興奮度マックスのエッチ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks