はっきり言わなくても伝わる!意中の男性をホテルへ誘う「自然な」方法
はっきり言わなくても伝わる!意中の男性をホテルへ誘う「自然な」方法

はっきり言わなくても伝わる!意中の男性をホテルへ誘う「自然な」方法

あなたはパートナーに対して、言いたいことを言っていますか?ひとくちに「言いたいこと」といっても色々ありますが、この記事では「エッチのリクエスト」に絞り考察していきましょう。ラブリサーチにて実施したアンケート調査『「エッチしたい」とストレートに言えますか?』では61.6%の女性が「はい」と回答しました。「エッチしたい」に代わる、遠回しなお誘いセリフを、お寄せ頂いたコメントからご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】「エッチしたい」とストレートに言えますか?

回答時期:2016.10.06〜2016.10.22|112名が回答

はい:69名

いいえ:43名

「エッチにしたい」に代わる、遠回しなお誘いセリフがあれば教えてください

はい

はっきりと「抱いて」と面と向かって言える方ですが、生理前など、本当に性欲が高まって、我慢の限界を超えたときは、彼氏を携帯で呼び出し、部屋に入るなり有無を言わせず、ズボンを下ろし、フェラして、フル勃起する前に騎乗位で挿入したことが何度かあります。そんなとき草食系で年下の彼氏は、かなりびっくりしますが、「そんな君が好き」と言ってくれます。最近、彼氏からのお誘いがなく、強い性欲をオナニーで誤魔化していますが、もう限界に近いかも。

仕事頑張ったよ~「ハグハグしてほしいな」。早く会いたい~「イチャイチャしたいな」。トロトロお風呂 新しいの買ったよ~「お風呂で遊ぼうよ」。食事の話をしながら~お腹すいたな「ダーリン食べたいな」。仕事で疲れている時~眠くてたまらない~「いっぱいチュウしてして」

会いたいなーって、こちらから誘う時は「エッチしたい」のサインなんです。彼もわかってるから、「したくなったの?」と意地悪に聞いてきます♪

「つながりたい」、「一緒に気持ちよくなろ」、彼のあそこをさわさわしながら「もうおっきくなってるよ?」など

「仲良くしよう」とお誘う場合もあれば、「エッチしたい」とストレートに伝えることもあり。

いいえ

「キスしよ。…ちがう、もっと深いやつ!」と言って、舌を絡めるキスからエッチに持っていきます。

今日の下着可愛いんだ。見てみる?

寝るとき、「今日はまだ寝たくない!」と言って彼にキスします。

ベッドの上で両手を広げて「ぎゅーとちゅーして?」とおねだり

恥ずかしくて、言えない。

  • ・「二人きりになりたいな」かな?
  • ・「帰らなくても良いんだけど」とか「イイコトしませんか」とか
  • ・彼に疲れてる?って聞くと、したいの?って返ってきます(笑)

…なるほど、皆さん色々と工夫なさっているんですね。お部屋でイチャイチャしているシチュエーションであれば、女性側からリクエストする雰囲気作りは比較的カンタンです。では、お互い実家暮らしで、エッチはラブホテルのカップルはどうしたらいいのでしょうか?街中を歩いているシチュエーションを想定し、女性側からラブホテルへ誘う「自然な流れ」をご提案します。

「二人きりになりたい」

二人きりになるには、個室へ入る必要があります。愛し合うカップルにとって個室といったら、ラブホテルを連想するのはごく自然なこと。ポイントは、「二人きりで何がしたいのか」という部分にまでは言及していないという部分でしょうか。「二人きりでエッチなことがしたい」だと、恥ずかしくて言いづらいのはごもっとも。しかし「二人きりになりたい」だけだったら、照れ屋さんな女性にとってもハードルは低いはずです。

万が一、男性側が「じゃあカラオケボックス行く?」と返答してきた場合の対策法もご紹介しておきますね。「カラオケは先週、女友達と行ったばかり」で充分ですよ。実際には行っていないとしても、その辺は「嘘も方便」ということで。いっそのこと、「カラオケも良いけど、カラオケ以外で二人きりになれる場所がいいなぁ」と、わかりやすく伝えるのもアリですよ。

「今夜は帰らなくてもいいんだけど」

夜遅い時間帯のデートで、お泊まりオッケーであれば、帰る必要がない旨を明確にすることで、男性側にとってわかりやすいサインになります。男性は、私たち女性が思っているよりも、うんとデリケートです。夜遅い時間帯のデートだからといって、当たり前のようにラブホテルへ誘うのは、エッチ目的の誤解を招くかもしれないと、足踏みしてしまうでしょう。

だからこそ、女性側から「明日、仕事が休み」だとか「仕事のシフトが遅番」など、時間にゆとりがある事実を伝えましょう。そのうえで、「だから今夜は帰らなくてもいいんだけどなぁ」と繋げていけば、足は自然とラブホ街へ向かうはずです。仕事の話題きっかけなので、いやらしさを感じさせることなく、エッチに持ち込むことが可能。是非、お試しくださいね。

「疲れている?」

「疲れている?」は、魔法の言葉といっても過言ではないくらいです。なぜならば、「疲れている」「疲れていない」どっちの答えだとしても、ラブホテルへ誘い込むことができるから!

男性が、仕事の忙しさ等でお疲れモードの場合は、「じゃあマッサージしてあげる」「寝転がれるところに行こう」という大義名分が立ちます。逆に「働き方改革で定時退社だから疲れていない」だとしたら、「じゃあこれから疲れることする?」と、エッチのおねだりに結びつけることもできます。

言いたいこと…特にエッチのリクエストは、ガマンするとフラストレーションが溜まってしまいます。男性に対して、「察してほしい」と念じるよりも!遠回しなひと言で、上手に伝えていきましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性の性衝動の不思議
★ラブホの楽しみ方はエッチだけじゃない!?一度は体験してみたい至福プラン4つ
★エッチへと誘うキス顔!?彼の性欲スイッチを押すキステク2つ
★1回のラブホでのセックスの回数は何回?女性のラブホテル体験談!
★女の性欲とは!?肉食化する女性たちの本音!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks