真性包茎の彼とセックスしたことある?優しいセックスマニュアル
真性包茎の彼とセックスしたことある?優しいセックスマニュアル

真性包茎の彼とセックスしたことある?優しいセックスマニュアル

大切なパートナーが真性包茎で、どんな風にセックスを楽しんだらいいのかわからないとお悩みはないでしょうか。ラブリサーチが独自に行ったアンケート『真性包茎の男性とセックスしたことはありますか』によると、27.4%の女性が「はい」と答える結果となりました。様々な意見がありましたが、彼が気にしないような空気を作ることや、彼が痛がらないようにするなどの配慮を答えた人が多かったです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】真性包茎の男性とセックスしたことはありますか?

回答時期:2017.12.08〜2018.01.20|193名が回

はい:53名

いいえ:140名

【はいと答えた方】その際、気をつけたことがあれば教えてください

はい

フェラや挿入のときは必ずコンドームを着用する!衛生面の問題もあるけど、何もしないと彼が痛がるので。

初めて見たとき、びっくりしました。皮の間から、ちょっとだけ亀頭が見えましたが、勃起時も皮を被ったままでした。オナニーは皮の上からしてたようです。勃起時太くはなりますが、長さが足りず、浅い挿入で、あまり満足できなかった記憶があります。

あります。子どもみたいで可愛かったですが、手コキとかフェラでちゃんと勃起しましたよ。ゴムを着ければ、エッチも問題なかったです。

最初はちっちゃくてカワイイですよ。乳首を舐めながらオチンチンを手でしごいてあげて、大きくなったらゴムをつけてフェラします。入れる時は、ほとんどどの体位でも大丈夫です。彼は、騎乗位とバックが好きみたいです!

男性の方がコンプレックスを感じてますので、気にしないような雰囲気を作ってあげました。おちんちんなので、ちゃんと勃起するし、普通にフェラもエッチも出来たましたね。特別な事は無いですよ!

今回の記事では、真性包茎の男性とのセックスについてお話ししていきたいと思います。もし、自分のパートナーが真性包茎で、どんな風にセックスを楽しんでいいのかわからないと思っているのであれば、きっと解決できることでしょう。

真性包茎の彼とのセックス~前戯編~

真性包茎の男性のペニスの亀頭を無理やり露出させようとしたり、強い力でしごいたりすると、痛みを感じたり不快感を得る男性が多いです。彼の陰部に触れるときには、できるだけ優しくソフトタッチで触れましょう。彼が痛がる場合には、ローションを使うと良いでしょう。ローションを使って滑りを良くすることで摩擦感が減り、包皮への負担が少なくなります。

真性包茎の彼とのセックス~フェラ編~

真性包茎のペニスのいちばんの問題点は衛生面です。包皮が亀頭を覆っていることによって、常に清潔を意識していないと包皮の間に汚れが溜まって垢になりやすく、皮脂と混ざることで雑菌が繁殖して、ニオイの原因になってしまいます。もちろん、お風呂に入るときに気をつけて洗っていたら解決するのですが、特に夏場はニオイが気になることがあります。

その場合は、無理にフェラをする必要はありません。「臭っている=雑菌が繁殖している」ということなので、フェラをすることがあまり衛生的とは言えません。どうしても彼にフェラをしてあげたい場合は、コンドームを使用しましょう。また、真性包茎の場合、フェラの時に歯が当たったり強い力で吸ってしまうと、快感ではなく痛みを感じてしまうこともあります。

真性包茎の彼とのセックス~挿入編~

必ずコンドームを着用するようにしましょう。もちろん、これは真性包茎の場合に限らず、感染予防や避妊対策という意味でもとても重要です。感染の可能性がなく、別の方法で避妊している場合だとしても、コンドームを着用することでペニスへの刺激負担が軽減し、彼が摩擦による痛みを感じにくくなるメリットもあります。

また、前述の通り、真性包茎のペニスは、洗い方が不十分であれば雑菌が繁殖したり垢が溜まってしまっていることもあります。そういった意味での感染予防のためにもコンドーム着用は欠かせません。彼のペニスサイズに合ったコンドームを使って、必要以上の締め付けを軽減させてあげることも大切です。

真性包茎の彼とのセックス~マナー編~

真性包茎に限らず、包茎の男性は、少なからず自分のペニスに対してコンプレックスを持っています。特に、セックスパートナーの女性にどう思われるかをすごく気にしている男性も多いです。これは大人のマナーとして、彼が気にしている真性包茎については触れないようにして、彼とのセックスを楽しむことに集中しましょう。

彼のテクニックや彼自身の内面についてなど、たくさん彼の良いところを見つけて褒めてあげる、これは真性包茎かどうかに関わらず、良い人間関係を築いていく上でのマナーです。

「真性包茎だからダメ」「セックスできない」ではなく、大切なパートナーとのセックスですから、工夫をして、二人がいちばん楽しめる形を見つけてください。セックスのやり方は人それぞれですし、ペニスの大きさや形も人それぞれの個性です。ただ、どうしても真性包茎を治療したい、勃起に支障をきたしてしまっている、などの場合は、医療機関に相談するのも良いかもしれませんね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★フェラに自信ない女子必見!3種をマスターして男を虜にしよう
★フェラのとき「おいしい?」と聞かれたらどうする?彼が喜ぶ「おいしい」の返答3つ
★包茎のフェラチオのやり方!被ってる彼のペニスを楽しむ方法

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks