鼻にキスしたことある?鼻フェラ・鼻舐めのスキンシップをご紹介
鼻にキスしたことある?鼻フェラ・鼻舐めのスキンシップをご紹介

鼻にキスしたことある?鼻フェラ・鼻舐めのスキンシップをご紹介

エッチ中にかかせないキス。でも、意外と唇へのキスはマンネリになりやすいスキンシップでもありますよね。ラブリサーチが実施した『エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?』というアンケートによると、51.8%と約半数の方が彼の鼻にキスをしたことがあるようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】エッチ中、彼の「鼻」にキスしたことはありますか?

回答時期:2018.12.24〜2019.01.11|158名が回答

ある:82名

ない:76名

どんな風にキスしましたか?詳しく教えてください。

ある

彼がいつも色んな所にキスしたり、触れたりしてくるから、お返しにしたり、自分から甘えたりエッチしたい時にスキンシップとしてする

私が彼の全身の愛撫をする前に必ず顔中にキスをします。鼻をすり寄せ、唇に触れるだけのキスをして、思う存分舌を絡めてから今度はおでこに。まぶたや頬にもキスを送り、最後に鼻にちゅっとします。

鼻へのキスは子どもの戯れのような、いたずらのような可愛さがあって思わず私も彼も笑ってしまいます。

彼が入ってきてから動かずにじっとしている時間があり、その間はお互いに、顔中に軽いキスを贈り合っています。音は立てずに、力を抜いた唇をそっと押し当てるようにキスしています。

私が騎乗位しているときに、彼の余裕のない顔を見たらしたくなりました。耳を舐めたり、口にキスをした流れで、鼻にもチュッとしました。

  • ・チュッと軽く
  • ・じっと見つめながら前戯してくれる彼を愛おしく思えて、両手で頬を包んでそっと鼻にキスしました
  • ・口にキスする流れで、クビにほっぺに鼻にと流れでします

実は、鼻を舐められるのが大好きな男性は、臭いフェチの可能性が高いのだとか!? そこで今回は、エッチ中にできる、鼻フェラ・鼻舐めのスキンシップをご紹介します。

鼻フェラ好きの男性は「臭いフェチ」?

鼻フェラとは字のごとく、通常のフェラチオのように鼻を舐めたり、おしゃぶりしたりする行為のこと。鼻舐めとも呼ばれています。「鼻フェラなんて初めて聞いた!」という方もおられるかもしれせんが、実は鼻フェラが大好きな男性もいるんです。

たしかに若干アブノーマルなプレイですが、「臭いフェチ」の男性にとっては、鼻フェラをしてくれる女性はかなり嬉しい存在。臭いフェチの男性は、鼻フェラをされることで、唾液の感触や臭いに酔いしれてしまうのだとか。

また、鼻は顔のなかでも、呼吸という命を支える仕事をしています。そんな場所を、女性の舌で刺激されると、心が満たされ興奮してしまうことも。なかなかコアなスキンシップでもあるようです。

鼻フェラ好きか見極める方法

鼻フェラ好きの男性は「臭いフェチ」なので、臭いを積極的に求めてくれるかどうかで、ある程度見極めることができます。たとえば、お風呂あがりやベッドの上で、よくクンクンと匂いを嗅いだり、クンニをするのが好きだったりする場合は、鼻フェラ好きの可能性大。

このほか、お風呂に入る前に匂いをかいできたり、汗をかいたときの匂いも好きだったりするなら、「臭いフェチ」であることはほぼ確実!思い切って、鼻フェラにチャレンジしてみてはいかがでしょう?

鼻フェラ(鼻舐め)の方法

鼻は、棒状のペニスと違って口の奥深くまで包み込むことはできませんが、舌を使ったテクニックが応用できます。まずは、口や耳へのキスの流れから、お互いの鼻をこすりあわせるようにしてみましょう。これは「スメルキス」といい、キスの一種でもあります。

そこから、軽く鼻先にキスを何度かして、次第に吸い付くようなキスに。何度か繰り返しているうちに、彼が受け入れてくるようなら、舌先で鼻先をゆっくり舐めて、小鼻や鼻筋にもキスや舌のアプローチを広げていきます。

最終的には、鼻先全体を唇で包み込むような鼻フェラへ。ときおり、口や耳、首へのキスも織り交ぜるといいかもしれません。

普段のフェラも、音を立てると喜んでくれる彼なら、鼻フェラのときも、唾液を少し多めにして、音を立ててあげると、ますます興奮度がアップ!たまらず、熱いキスをお返ししてくれるかもしれません!

鼻フェラは、自分の頭が、彼の頭と同じか、より少し高い位置にあるときにおすすめです。普段の様子から、彼が臭いフェチがどうかを見極めて、鼻フェラにチャレンジしてみましょう。彼が大興奮してくれるはずですよ。

鼻フェラ以外の〇〇フェチ実例

実例1. 使用済パンツを欲しがるパートナー

パートナーのフェティシズムを理解するには、「彼が○○に興奮する理由は何なのだろう?」と、背景を紐解くのが一番です。

たとえば、筆者自身も何度か遭遇している「パンツフェチ」の男性。デートの別れ際、「いま穿いているパンツを貸してほしい」と言うのです。「あたしゃ、無料のブルセラじゃねーぞ!」とツッコむ前に、なぜパンツフェチの男性は、使用済パンティを欲しがるのか、考えてみましょう。

使用済パンティはぶっちゃけ、汚れています。その汚れが、パンツフェチ男性の興奮を触発するのでしょう。

彼らにとって「オンナ」とは、メイクやファッションや髪型で「キレイ」を前面に出している存在です。その「キレイな存在」でも、パンツは汚れるのだというギャップに興奮を得るというわけ。

実例2. ナチュラルな陰毛を求めるパートナー

ブラジリアンワックスやエステティックサロン、美容皮膚科等で陰毛を処理している女性が増えつつある昨今ですが、その流れに逆らって、ナチュラルな陰毛を良しとする男性も存在します。

筆者も、「俺のために陰毛を生やせ!」と言われた経験がございます。陰毛フェチってやつですね。パイパンのほうが、アソコが丸見えなので男性目線では嬉しいはずと思いきや、陰毛フェチの男性は意外に多いです。

彼らにとって陰毛は「大人の女性の象徴」。逆にパイパンは、未成熟な幼さを連想させるのでしょう。

実例3. ハメ撮りフェチ

行為中に結合部の画像を撮ったり、動画モードに切り替えて行為全般を撮影したがる、ハメ撮りフェチな男性もいました。撮影後、オナニーのオカズにするのかと思いきや、ハメ撮りフェチ男性にとっては、「撮る」という行為自体が興奮対象のご様子。

スマホを向けられると、たいていの女性は恥ずかしがります。その「恥じらい」が、興奮材料に直結しているのでしょう。

動画バージョンも然り。「撮られていると思うと、乱れられない」と躊躇していた女性が、徐々に「撮られているにも関わらず乱れていく」という過程に興奮を得ているのです。

ハメ撮りプレイに関しては、数年前から社会問題にもなっているリベンジングポルノの危険性もあるので、くれぐれもご注意くださいませ。

鼻フェラのまとめ

今回挙げたフェチ以外にも、世の中にはたくさんのフェチが存在します。

パートナーがフェティシズムを打ち明けてくれたということは、それはあなたに対する信頼の証し。そう考えると、嬉しい気持ちにもなりますよね。さらに、マニアックなフェチを共有することで、パートナーとの絆が強まります。フェチの共有を、どうぞ前向きにご検討くださいませ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★かわいくキスのおねだり!“残念なキス顔”にならないポイント5つ
★場所によって意味が違う?!部位別キスの意味22箇所
★「指舐め」は男性の征服欲を掻き立てる!正しい指フェラや足の指舐めの方法
★フェラされた後にキスできる!?男性へのアンケートから本音を探る!
★彼がキュンとする❤可愛いキス顔はTikTokで話題の“キスチャレ”で作る!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks