彼とのお泊りデート。カップルで楽しめる「ペア下着」のススメ
彼とのお泊りデート。カップルで楽しめる「ペア下着」のススメ

彼とのお泊りデート。カップルで楽しめる「ペア下着」のススメ

みなさんは、彼のおうちにお泊りするとき、どんな下着をつけていますか?ラブリサーチが女性を対象に『彼とのお泊りデート。寝るときの下着は?』というアンケートを行ったところ、49.6%の方が「普通のブラ」と回答。半数近い女性が、普通のブラをつけて寝ているようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

生活・趣味・健康(体調)についてのアンケート

Q.【女性に質問】彼とのお泊りデート。寝るときの下着は?

回答時期:2017.02.23〜2017.03.11|113名が回答

普通のブラ:56名

ナイトブラ:6名

カップつきインナー:13名

何もつけない:38名

それはなぜですか?詳しく教えてください

普通のブラ

彼の好みで、普通の状態の女の子を犯すようにしてセックスするのがいいみたい。ホテルに入るなり押し倒されて、服と下着を剥ぎ取られます。エッチな下着より、清純な白の下着が好きで、時々セーラー服を着てコスプレを要求されます。

普段と同じじゃないと余計に緊張する

お泊まりの時は、やはり自然にそんな雰囲気になりますよね。彼は下着フェチっぽい所があるので、ちょっとセクシーな下着を上下身に着けると、とても興奮してくれます。その後のラブタイムも盛り上がるので、下着は必須かな。

普段からつけて寝ているので。あと、お泊りの時は見られてもいいブラをつけているので、その流れになった時に見られてもいいように…

彼は女性はブラジャーを常につける生き物だと思ってます。だから、彼の女性像を壊さないようにお泊りの時はブラジャーをつけてます

ナイトブラ

彼に見せても平気な可愛いナイトブラを着用しています

普通のブラで寝るのは窮屈だし、だからといって何もつけないのは見た目が寂しいので

カップつきインナー

ブラが苦手で、普段からカップ付きインナーばかりだから。

シースルーのキャミソールとTバックと決まっています。彼がそれが一番好きなので。

何も付けないとパジャマがぺたんこになってしまうので…。

肌着代わりに着ています。見た目も可愛いのがあるし楽なので

いつもカップつきインナーを着用して寝ているから

何もつけない

本当はブラジャーつけたほうがいいんだろうけど、エッチしないときもあるし、つけっぱなしでベッドに入るのはリスクがある

いつもつけてません。だから、お泊りデートのときもつけない

寝るときは締め付けられたくないし、彼にパジャマのボタンを外されるときいつも以上に興奮するから

Hしたい後はそのまま寝ます。そして、朝、もう1回がんばります。

どうせ寝る前のエッチの時に脱がされちゃうし笑

  • ・下着を脱がすのも前戯のひとつだから、エッチするときのために…
  • ・男性の脱がす楽しみを奪いたくないから。本当は何もつけないでいたいけど!
  • ・彼は、女性はブラジャーを常につける生き物だと思ってます。だから、彼の女性像を壊さないようにお泊りのときはブラジャーをつけてます

このように、彼のためにつけていることも多い下着ですが、2月12日はブラジャーの日。ブラジャーの原型となるものの特許が申請された記念日だそうで、下着屋さんも張り切っているところが多いとか!?そこで今回は、彼の家にお泊りするときにもおすすめな「ペア下着」についてご紹介。みなさんも彼と一緒に、お揃いの下着を楽しんでみてはいかがでしょう?

ペア下着とは

ペア下着とは、言葉の通りペアの下着のこと。男女で同じ柄の下着を共有すれば、お揃いというだけで、一体感が楽しめるかもしれません。彼のおうちにお泊りするときなら、なおさらのこと!?一緒に、お気に入りのペア下着を探してみませんか?

ペア下着の心得1:彼と一緒に選ぶ

まずはペア下着を購入するところから。定番はボクサータイプで男女お揃いというものです。女性用としてブラも一緒にセットになっているので、こちらで合わせてみましょう。

ボクサータイプのショーツというと色っぽさ半減?いえいえそんなことはありません。中には少しレースが入っているものや、綿ではなく、サラッとしたサテンのような素材でペアというアイテムも。お気に入りのものを探してみましょう。ショーツだけお揃いというものも多いので、そんなときはカップ付きインナーや、似たような色の下着と、合わせてみましょう。

また、プレゼントとして彼に贈ってあげるというのも方法のひとつです。「見てみて!お揃いで買ったんだけどどうかな?」と彼に贈ってみてはいかがでしょう?

ペア下着の心得2:届いたら次のエッチで着用する

ペアの下着が届いたら、エッチをする日にお揃いの下着をつけてみてください。同じ下着をつけているということを日中から情報共有しておけば、それだけでちょっとドキドキできるはずです。

「今日一緒につ~けよ!」「今日届いた下着着ていくね!〇〇くんも一緒に着よ~!」といった感じで事前に連絡して、彼に「つけて」とおねだりしてみるのも良いですね。彼と一緒に、ドキドキを増やしていきましょう。

ペア下着の心得3:ブラジャーを先に外してもらう

ペア下着をつけてエッチするときのポイントは、お互いがショーツだけになる時間を作ること。お揃いをつけているというだけで一体感が増し、お互いをより近くに感じられるはずです。

できれば、ちょっぴり明るい部屋でエッチするのがおすすめです。「お揃いだね」と耳元でかわいくアプローチしてみましょう。ショーツだけの状態で愛撫しあえば、同じ下着をつけているというだけで、いつもとは違った雰囲気を味わえます。「ゆっくりエッチしよう」というきっかけという意味でも、ペア下着は一役買ってくれるかもしれません。

ペア下着というアイテムを取り入れるだけでドキドキできるのであれば、取り入れない手はありません。ぜひみなさんも、ブラジャーの日をきっかけに、ペア下着を取り入れてみませんか?いままでの彼女と実践したことがない男性も多いと思うので、初めてのペア下着相手になれること間違いなしです!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★2月12日は「ブラジャーの日」ブラの外し方で分かる、男性の性格診断!
★意外と知られていない?ブラジャーについての豆知識5つ
★着衣なのにエロい!「パンツをズラして挿入」のススメ
★エッチ後の下着をはくのがイヤ…愛液で濡れてしまう下着の対策方法
★「初恋がえり」でエッチに恥じらいとトキメキを取り戻す!マンネリ打開策3つ

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks