彼をドライオーガズムに導く「前立腺マッサージ」をご紹介
彼をドライオーガズムに導く「前立腺マッサージ」をご紹介

彼をドライオーガズムに導く「前立腺マッサージ」をご紹介

彼をもっと気持ちよくさせてあげたいけど、方法がわからない…とお悩みではありませんか?そんなふたりには、射精ナシでイク方法「ドライオーガズム」がおすすめです。ラブリサーチが実施した『前立腺マッサージをしたことはありますか?』というアンケートによると、経験アリはわずか16.2%。まだまだ改善の余地アリのカップルが多いのかもしれません。そこで今回は、彼をドライオーガズムに導く「前立腺マッサージ」をご紹介。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】前立腺マッサージをしたことはありますか?

回答時期:2019.01.07〜2019.01.31|123名が回答

はい:20名

いいえ:103名

【はいと答えた方】彼はどんな様子でしたか?詳しく教えてください

はい

市販の器具を使って。彼のお尻の穴から器具を挿入して中で動かしているうちに、ギャーギャー騒いでいた彼が急に静かになって、震えるようにしていました。おチンチンの先から透明な汁が多量に流れでたのにはビックリしました。

興味あるようでお願いされました。コンドームを中指に装着して挿入しましたが、苦しそうで慣れるまで試行錯誤でした。

射精してしまうというものではありませんでしたが、お気に入りのようでした。女性のウデにかかってるものですね。

指先の当て方や動かし方で反応が変わるから、「もっとしよっか?」とつい聞いてみたり。

なんか彼も病み付きになったみたいで、一緒にあれこれ考えてます

この記事を読めば、パートナーにいままでにない快感を与えることができるかもしれません。

前立腺マッサージとは

「前立腺」は男性にだけある臓器で、膀胱から陰茎の間、尿道を取り囲むような場所にあります。肛門に指を挿入し、前立腺を直接マッサージすると、物凄い快感を得ることができるようです。

前立腺マッサージをしたことのある女性のコメントを見てみると

  • ・「其処を…」って言われたので暫くグリグリしてたら気持ち良さそうな顔をしてた
  • ・気持ち良かったのか、彼のがピクピク動いていました。
  • ・最初は痛がってましたが 気持ちよくなったみたいです

射精ナシで物凄い快感を得られる「ドライオーガズム」。少しテクニックが必要ですが、前立腺マッサージの仕方さえ覚えれば、そう難しいことではないようです。

前立腺マッサージの方法

「前立腺マッサージ」と聞くと、なにか専門的な技術が必要な気がしますが、落ちついて優しく触れば、少しずつコツがわかってくるはずです。

・座薬を入れるときの体勢になる

前立腺マッサージを始めるためには、まず体勢が大切。座薬を入れるときのように、四つん這いになってから上半身を落とし、お尻を突き出してもらいましょう。パートナーがためらっているようなら、おねだりするように頼んでみてください。「しょうがないな」という感で、この体勢をとってくれるかもしれません。

・アナルと指にローションをたっぷり塗る

前立腺マッサージでは、デリケートな直腸を刺激するため、しっかりローションを塗ってから始めてください。指を入れようとしたり、刺激しようとしたりしているうちに、ローションの潤滑力が落ちてしまうことも。思っているより、「たっぷり」使うのがおすすめです。

・女性のイクと似た感覚をイメージして刺激

男性が射精するときに気持ちいいと感じるのは、前立腺の伸縮によるもの。つまり、通常は「射精」という条件下で動く前立腺を、直接刺激してあげる、という方法です。肛門から第二関節まで指を入れて、おへそのほうへ指を曲げると、周りの粘膜より少し硬い部分があるはずです。そこを、ゆっくり刺激してみてください。気持ちよさそうにしてきたら、トントンとリズミカルに刺激したり、やさしく指で押したりしてみましょう。

指を入れていくときには、少しずつ少しずつ指を入れていくのがポイントです。「痛くない?」と聞きながら、ゆっくり指を入れ、ゆっくり動かすことから始めてみましょう。

刺激しにくい場所ではありますが、自分の女性器を刺激するような感覚と、同じようなイメージで刺激してあげるとコツをつかみやすいもの。上手にマッサージできれば、気持ちいいと感じる状態を強制的に発動でき、射精より何倍も気持ちよくなってもらえるはずです。

前立腺マッサージの注意点

もちろん、刺激によってすぐに気持ちよくなるというものではありません。内臓への刺激になるため、前立腺マッサージをする際は自己責任での判断と必ずパートナーからの合意を得ること以外に以下の点にも注意しておきましょう。

・素手で刺激しない

場所が場所だけに、前立腺を刺激するためには、直腸側から触るしか方法がありません。腸内細菌は、他の場所に付着すると有害なものもあるため、素手で触れないようにしましょう。また、腸の粘膜はとてもデリケート。指用コンドームやエネマグラなどを使用しましょう。

・爪を短くする

女性であれば重々承知のことと思いますが、爪はしっかり切っておくこと。ネイル等で、爪を伸ばしているなら、このマッサージは厳禁です。デリケートな部分を刺激するため、傷つけないよう準備しておきましょう。

・すぐに結果を求めない

前立腺マッサージの快感を習得済み、という男性ならまだしも、お互い初めてのチャレンジであれば、気持ちよくなるのに時間がかかります。アンケートの回答にもあったように、最初は痛がるケースも多く、「こうかな?こうしたほうがいいのかな?」と、探り探り刺激していくことから始めましょう。

男性側も、「あ、これが気持ちいいのか!」と実感するまでにしばらく時間がかかるもの。頻度にもよりますが、刺激を気持ちいいと感じて、ドライオーガズムを感じてもらうまでに、数カ月はかかるものと考えておくほうがよさそうです。

男性の性的刺激は、女性に比べると少しシンプル。それだけに、マンネリしやすかったり、淡泊になったりしがちです。少しレベルが高く感じるかもしれませんが、習得すれば物凄い武器になるはず。前立腺マッサージで、彼がもっと気持ちよく感じるセックスを追求してみませんか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼が悶え喘ぐ!手コキバリエーションと手淫でイカせるコツ
★フェラで彼をイカせたい!彼を絶頂に導くコツとテクニックとは?
★生理の日のデート…。ムードを壊さないマル秘テクニック5こ
★彼と同時にイクには?二人一緒にオーガズムする方法3つ
★女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks