雨の日のおうちデートは好き?ベッドまでのイチャイチャ4ステップ
雨の日のおうちデートは好き?ベッドまでのイチャイチャ4ステップ

雨の日のおうちデートは好き?ベッドまでのイチャイチャ4ステップ

せっかくのデートなのに生憎の雨。着て行く洋服のコーディネイトに困ったり、急遽行き先を変更したりと、デート前に一騒動…という経験がある方も少なくないかと思います。しかし、ラブリサーチのアンケート「雨の日デートは好きですか?」に「はい」と答えた方が62.8%と意外と多いことがわかりました。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.【女性に質問】雨の日デートは好きですか?

回答時期:2015.04.24〜2015.05.01|132名が回答

はい:83名

いいえ:49名

雨の日ならではのデートの楽しみ方、おススメスポットを教えてください

はい

どちらかというと、私がインドア派なので自宅でゆっくりできる口実のできる雨の日は正直嬉しいです(笑)

彼と「雨が降ったらラブホテルで一日過ごす」と決めているので雨が降るとドキドキワクワクします♪

雨が降っていると自然におうちデートへ持ち込めるし、そのままイチャイチャできるから好きです!

私の彼はアウトドア派で、いろいろな場所に出かけるのが好きなのですが、その分恋人としてのスキンシップも少なめです

相合い傘だと距離が近くなったり、お互いに気遣うし、家で静かに過ごすのもよいです。

  • ・雨の日はおうちデートでイチャイチャできる
  • ・家で二人でのんびりできる
  • ・おうちか、ホテルにロングステイしてまったり

雨の日は積極的におうちデートをエンジョイする方が多いようでした。
そこで今回はアンケートのコメントを元に、待ち合わせからベッドまでのイチャイチャ4ステップをご提案していきます。ジメジメを感じてブルーになりがちな季節を乗り越えるためにも、ぜひこれをお読みいただき、雨の日のデート対策に役立てていただければと思います!

ステップ1:待ち合わせ

アナタのおうちに彼が来る場合は、バッチバチにメイクや服をキメるのではなく、ちょっとゆるい感じにしておくのが良いでしょう。普段コンタクトの方は、メガネをかけてお出迎えしましょう!ただし、メガネなら何でもよいわけではありません。かなり目が悪くてビン底メガネのようなものを使用している方は無理はなさらず。あくまでも本気のゆるゆる感ではなく、可愛らしいゆるゆる感を演出するように心がけてくださいね。

あなたが彼のおうちに行く場合、あるいはどこか外で待ち合わせる場合、傘はさして行ってほしいのですが、あえて少しだけ髪や服などを濡らして登場してみてください。自分のハンカチで髪や服を拭く仕草は、とても女性らしく艶っぽく見えるようです。

彼のおうちに行く場合は彼からタオルを借りて「このタオル◯◯君の匂いがする~」とか「◯◯君、いい匂いの柔軟剤使ってる~」といいながらタオルの匂いを思い切り吸い込むのも、彼は自分が受け入れられた気分になり嬉しいらしいですよ。

ステップ2:買い出し

おうちでまったりするための買い物をしましょう。ここでおすすめなのがコンビニではなくスーパーに買い出しに行くことです。
「夕飯(お昼)何がいい?」というセリフを言うだけで、彼はあなたと夫婦になったら…と想像を膨らませてしまうかもしれません。牛乳や卵を買う時にしっかり日付を見て「生活力のある女子」アピールするのも良いでしょう!

ステップ3:部屋でまったり

さて、買い出しも終わったら、おうちデートのスタートです!
買って来たものをすぐに冷蔵庫に仕舞ったり、お菓子やお惣菜などすぐ食べられるものも、あえて器に丁寧に盛り付けてください。女性らしさをアピールする絶好のチャンスですので、この「ひと手間」を惜しまないようにしてくださいね。

とは言え、あまりにも抜け感が無いと、彼が安らげなくなってしまいますので、「一人だったらテキトーだけど今日は◯◯君が来てくれてるからだよ」と少し自分の手の内を明かす演出を入れるのが良いかと思います。準備が整ったら、DVDを見たり、お互いの共通の話題で楽しく盛り上がりましょう!

ステップ4:いよいよベッドへ

DVDなども見終わって、ある程度会話も落ち着いたら、そろそろベッドへ行きたいところですね。
彼から誘いやすくなるよう、空気づくりをサポートしましょう。雨が強い時でしたら「雨の音が凄いから覗いて見よう!」と、彼を窓際に誘ってみてはいかがでしょうか?
窓から外を覗くためには、図らずとも自然と二人の距離を近づけることができますよね。
しとしと雨程度で、なかなか窓際作戦に持ち込みにくい時は「マッサージ作戦」で彼と触れ合う方法も。上手にマッサージをしてあげられるよう、友達同士で練習しておくもの良いですよ。

物理的に触れ合ってさえいれば、あとは自然にベッドへ誘導できるはずですので、できるだけ自然にお互いに触れ合えるようにしましょう!

雨の日は、ぜひともおうちデートならではの方法であなたの良さをアピールして、まったりデートを楽しんでくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★スキンシップで男性をオトす♡お外デートのモテテク3つ
★淡泊な彼がムラムラする!可愛い甘え方3種
★口臭、大丈夫?夏場に彼とキスをするときの注意点3つ
★お風呂に入ると感度が上がる!?前戯としてお風呂を楽しむ方法
★シコい仕草で彼をムラムラさせる!ここぞというときに使えるテクニック3つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks