ぷりっ娘こそやるべき♡プリっとしたヒップを美しく魅せる体位
ぷりっ娘こそやるべき♡プリっとしたヒップを美しく魅せる体位

ぷりっ娘こそやるべき♡プリっとしたヒップを美しく魅せる体位

女性の魅力的なパーツのひとつ「お尻」。でも、自分からは見えにくい場所ですし、エッチのとき、どんな体位でどんな体勢をとれば彼が喜んでくれるの?と、お悩みではありませんか?このお悩みは、男性目線でお尻の魅力を考えることで、解決することができます。ラブリサーチが実施した、『自分のお尻に自信ありますか?』というアンケートでは、59.2%の女性が「いいえ」と回答。ちょっぴり自信の無い方が多いよう…。そこで今回は、プリっとしたヒップを美しく魅せる体位をご紹介していきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】自分のお尻に自信ありますか?

回答時期:2016.06.09〜2016.06.24|121名が回答

はい:54名

いいえ:67名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

少しお尻と太腿の境目が緩くなってきてしまっていますが、自他共に認めるぷりっけつだから。骨盤が開いているせいで人より大きいですがぶよぶよな訳ではなく、そこまでザラついてもおらず、胸よりお尻が好きな彼に「良いお尻だね、プリけつね」とさわさわしてもらえます。プリけつ=プリティなおけつの意だそうです(笑)

自分では小尻ではないし、何方かと言えば大きい方と思うが、彼がお尻フェチですごく褒めてくれるので

昔から姉に誉められ続けているので(←上がってて、プリッとしてるらしい)。できれば、鍛えてもっとメリハリのあるお尻にしたいなー(←他の部分も頑張れ!)。

彼氏や女友達によく褒められるから。毎日スクワットなどの運動、ジェルでの保湿、それ以外にも3日に1回はスクラブでケアをしているからかもしれません。

適度にお肉がついてて、引き締まってるお尻はくびれができるし、脚も長く見えると知ってから毎日筋トレしたり、プリリーナやプエジェルでケアしてます。その甲斐あって、今では体の中で最も自信の持てるパーツです!

いいえ

お尻ケアしていても、ホルモン周期の影響か、単に蒸れが原因か、ある日ある時、突然ブツブツができているときがあるから。

昔からお尻が汚い。汗疹とかが出やすく終始ブツブツやブツブツ痕がある。

腰が大きく張った安産型だから。形が良ければ未だしも、お肉も垂れてきているから。。。。Hの時どころか、温泉で同性の目も気になるくらいです。

お尻のお肉がなくて、彼にバッグするたびに「骨が当たっていたい」と言われます。昔は小さいお尻のほうがいいと思ってたけど、今はある程度の肉付きは大事なんだと感じています

大きいので…。小尻にするためにエクササイズや筋トレがんばってます。ってたけど、今はある程度の肉付きは大事なんだと感じています

この記事を読めば、男性が思わず鷲掴みしたくなるような、プリっとしたお尻の女の子、通称「ぷりっ娘」も夢ではないですよ!

男性がぷりっとしたお尻に惹かれる理由

男性が好きな女性のパーツはたくさんあります。サラサラの髪やセクシーなうなじ。華奢な肩やおっぱい、ふともも…。どこも、男性とは違う「女性らしさ」を感じるパーツですが、その中でも特に男性支持率が高いのが、今回紹介する「お尻」です。

ウエストから腰、お尻のラインは、赤ちゃんをしっかり支える場所になるので、男性は本能的に魅力を感じる傾向にあります。男性のお尻よりも脂肪が多く、丸みもあり、思わず触りたくなってしまうという男性も多々。せっかく魅力的な部分なのですから、エッチのときこそ、その魅力をアピールしたいですよね。

ぷりっ娘におすすめの体位1:後背位

ぷりっ娘がアピールできる絶好の体位のひとつが「後背位(バック)」。後背位は、自分でどんな感じか見ることは難しいですが、彼の目線では、とても魅力的に映るのです。

背中から腰へのラインが、彼のほうへ伸びてきて、ぷりっとしたお尻が彼の一番近くになります。挿入しているペニスでぬくもりと気持ちよさをあなたが感じている際、彼はあなたの腰を手でぎゅっと掴むはず。

ぷりっとしたお尻を、何度も自分のお腹に引き寄せる感じになり、まるで、ぷりっとしたお尻を、自分のものにしているように感じさせ、彼の支配欲を満たすことができるのです。

ぷりっ娘におすすめの体位2:寝バック

視覚的によく見えるわけではありませんが、お尻好きの彼には寝バックもおすすめです。寝バックとは、うつ伏せの彼女の上に彼がうつ伏せで覆いかぶさり、後ろから挿入する体位のこと。密着している部分が多いため、よりお互いを強く感じることができます

男性側は、お尻のお肉をぎゅぎゅっと感じることができ、とっても興奮するよう。視覚的にお尻が見えにくいからこそ、密着するお尻の感覚が好きという方も多いようです。

女性側は、ベッドと彼に挟まれ、征服感と安心感が混ざり合います。足をピンと伸ばすこの体位は、イキやすい体位ともいわれているので、絶頂を感じにくい方にもおすすめですよ。

ぷりっ娘におすすめの体位3:背面騎乗位

背面騎乗位は、彼と向き合う騎乗位の逆バージョン。仰向きで横たわる彼の上に、彼の足のほうを向いて挿入することで、彼に背中とお尻を見せます。

後背位と同じく、背中からお尻のラインが見えますが、上から下へぷりっとしたお尻が落ちてくるようで、お尻好きの彼も大興奮

騎乗位と同じく、背面騎乗位も、基本的には女性が動きをリードする体位なので、お尻を少し突き出すような動きを意識したり、少し激しく動いて、お尻のお肉をぷるぷるさせたりしてみましょう

お尻好きな男性は、みなさんが思っている以上にたくさんいます!ぷりっ娘の魅力は、どんどんアピールしていきましょう。ご紹介した体位を積極的におねだりして、その体位の間は、お尻への視線や、触ったり揉まれたりする感覚も一緒に楽しんでみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★寝バックで中イキするやり方!後ろから攻められる気持ちいい体位を動画で解説
★まろにあ、今日も女磨き中!第2回「ヒップ」
★「気持ちいい!」が向上する音の効果って?聴覚とオーガズムの関係
★アナルセックス初心者向けガイド!お尻の穴で気持ちよくなる方法
★寝バックの中イキしやすいやり方とコツ!バックから挿入でポルチオに当たる気持ちいい体位

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks