乳首で感じるカラダになりたいなら!チクニーのやり方について
乳首で感じるカラダになりたいなら!チクニーのやり方について

乳首で感じるカラダになりたいなら!チクニーのやり方について

「乳首で感じるカラダになってみたい!」「でも乳首で感じることってできるのかな?」と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、まず乳首でのひとり法を知ることで解決に近付きますよ。ラブリサーチが一般女性を対象に実施した『乳首を愛撫されるのは好きですか?』では、88.5%もの女性が「はい」と回答しました。オナニーで乳首での快感に目覚めた先には、乳首を弄るだけでオーガズムに到達できる未知の世界が待っているかもしれません。さらには乳首刺激と下半身刺激のコラボレーションで、感度アップも期待できます。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】乳首を愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|131名が回答

はい:116名

いいえ:15名

【はいと答えた方】どんな風に触れられるのが好きですか?詳しく教えてください

はい

乳首を舐められながら、熱い視線で目を見られると、感じてしまいます。

掌で回すように弄られたり、指で摘んだり。そんな風にされたらすぐに乳首がたってきます

指先で乳首の先端を転がされるのが好きです。指先でいっぱい感じさせてもらった後に舌でたっぷり舐めてもらったら、トロトロに濡れます。

胸を優しく揉まれがら、乳首をあまがみされるのが すごく気持ちがいいです。

まだ下着の隙間からちょんちょんと突かれたり撫でられたりする程度ですが、恥ずかしくて腰を少しくねらせてしまいます。裸を見せる事になった時、舐められたりするのかしらと思うと楽しみなような恥ずかしいような…。

この記事をお読み頂き、乳首での快感に目覚めて頂ければ幸いです。

チクニーの方法

「チクニー」という言葉を初めて知った人も多いでしょう。まずはチクニーという言葉の意味から解説しますね。チクニーとは「乳首オナニー」を略した造語です。「オナニー=下半身を弄るイメージ」が強いかもしれませんが、とんでもない!乳首もれっきとした性感帯ですからね。

カレとのラブタイムで乳首を愛撫され、快感を得ている女性も少なくないはず!あの感覚を自分1人でのオナニーに取り入れるのがチクニーなのです。

やり方は至ってカンタン。自分の指先で乳首を弄るだけです。カレとのラブタイムで、カレがどんなふうに愛撫してくれたか、思い出しながらトライするとわかりやすいですよ。

「いきなり直接触るのは恥ずかしい…」という人もいるかもしれませんね。そんな慎み深い女性にオススメなのが、まずは服の上から触る方法です。ブラジャーだけ外して、トップスは着たまま…つまりノーブラの状態で。慣れてきたら、トップスの中に手を突っ込んで直接触りましょう。

上級者は、ラブグッズを用いるのもアリ。ローションのヌルヌル感で、ひと味違った快感を堪能することも可能。また、ローターなどの伝導刺激で、人間の指では得られない感覚を楽しむこともできますよ。

チクニーだけでオーガズムに達することも!?

にわかには信じられないかもしれませんが、下半身への刺激ナシで…つまり乳首だけで「イク」ことも可能なんです。下半身とはまた別物の、新しいオーガズムに辿り着くことができるでしょう。ポイントは、焦らず急がず、とにかく時間をゆっくりかけること。のんびりと楽しむようなイメージですね。

それから、なんといっても集中力…このひと言に尽きるでしょう。意識の全てを乳首に向けるくらいのつもりでチャレンジしてみてくださいね。

チクニーしながら下半身愛撫で感度アップ!

乳首への単発刺激だけではイマイチ物足りない人もいるでしょう。では、下半身愛撫とのコラボレーションを試してみては?

片手で乳首を弄りつつ、もう片方の手で下半身を愛撫します。乳首メインで気持ち良くなるには、利き手を乳首に…つまり右利きの人なら、右手で乳首を、下半身は左手で愛撫しましょう。利き手でないと、器用に触ることができず、焦れったいかもしれませんが、そのぶんを利き手での乳首愛撫が埋めてくれるでしょう。

オナニーの楽しみ方は無限大です。その1つとして、この記事ではチクニーをご紹介しました。乳首の愛撫で、快感の世界を拡げていってくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★乳首、乳輪…胸への愛撫の気持ちいいやり方厳選5選!
★乳首愛撫の気持ちいいやり方とおねだりするテクニック
★乳首の色はピンク色が良い?色を薄くするためのポイント

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks