セックス中に「別のこと」を考えちゃうなら…集中できない原因と対処法!
セックス中に「別のこと」を考えちゃうなら…集中できない原因と対処法!

セックス中に「別のこと」を考えちゃうなら…集中できない原因と対処法!

彼には申し訳ないんだけど……。彼との中に、別のことを考えてしまう。そうした状態に、罪悪感を抱いたり、「なんとかならないかな」と悩んだりすることはありませんか?本来なら、なにも考えられないほど夢中になりたい、好きな人との。でも、彼とのがあまり気持ちよくない。彼とのがマンネリ気味だと、いわゆるマグロ状態になってしまいがちです。それでも原因がわかれば、中の上の空は少しずつ改善できると思います。ちなみに、ラブリサーチが実施した『の最中、「別のことを考えている」ことはありますか?』では、「はい」と答えた女性は75.5%でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】の最中、「別のことを考えている」ことはありますか?

回答時期:2017.04.28〜2017.05.27|110名が回答

はい:83名

いいえ:27名

【はいと答えた方】どんなことを考えていますか?詳しく教えてください

はい

別の事、というより「ちゃんと感じてくれているのかな」とか「そこはあんまり気持ちよくないけど感じているフリをしておくか」というような集中してない時は時々あります

いつも避妊なしなので、妊娠するかもって思ってます

次の日のこととか、終わった後に自分がやることなど…男性は終わったらそのまま寝ちゃえばいいけど女性はなかなか…

私は指を入れられても気持ち良くなれないので、それをされてる時は高校の時に好きだった先輩にされてるのを想像することでな気持ちが収まってしまわないようにしてます。

もうレスになってしまいましたが、戦国武将のことを考えていました。(戦国武将のことを考えていたことはレスになったこととは無関係です)

今回は、上記の彼女たちの意見を参考にしながら、彼とのが気持ちよくなる方法を模索してみました。これを読めば、中に上の空になることがだんだんと少なくなるはずです。

中「夕ご飯のこと」を考えてしまう

  • ・が終わってからの予定。食事の内容など
  • ・夕ごはん何作ろうかなとか
  • ・終わったら何食べようかな

「はダイエットにいい」と言われるくらい体力を使うもの。中にお腹が空くなら、それだけ気持ちのいいができている証拠かもしれません。しかし、彼とのが始まって早々、食欲を満たしたいと思うなら、ふたりののやり方に問題がありそうです。

女性は中、受け身になりがちです。「彼に気持ちよくしてもらうのが当たり前」の姿勢ではなく、自分からも気持ちよくなるようにポイントを当てていく姿勢も持ちましょう。中、彼にされるがままの女性は、ぜひこの辺りの意識改革をしてみては?

中「仕事のこと」を考えてしまう

  • ・仕事がうまくいってないときに仕事のことを考えたりする
  • ・集中できなくて、仕事のことを考えたりしている
  • ・明日のことや仕事のことなどです

仕事で気になることがあると、に集中しづらいですよね。気持ちのいいをするためには、気分をリラックスさせることが不可欠です。

はふたりで気持ちよくなる行為です。逆をいえば、ひとりで勝手に気持ちよくなるのは、ではないということです。

仕事で悩んでいることがあれば、素直に彼に打ち明けてみて。本当にあなたのことを想ってくれる彼なら、あなたの話にちゃんと耳を傾けてくれるはずです。

中「テレビのこと」を考えてしまう

  • ・この時間好きなテレビ番組やってるから早く終わってくれないかな…とか
  • ・テレビが見たい!早く終わって欲しい。感じてるふり疲れるーって考えてます

彼がの誘いをしてきたら、断り切れず、そのまま流れでしてしまう女性はいませんか?
その気がないときは、「彼に悪いから…」と思わず、「ごめん、この後見たいテレビあるから」と事情を話し、きちんと断りましょう。

あなたを愛する彼なら必ず受け入れてくれますし、ほいほいと受け入れてしまうのは、それこそ彼に悪いですからですね。

中「明日の天気のこと」を考えてしまう

  • ・明日の天気について
  • ・明日の天気=洗濯のこととか、だから何時に起きなくちゃ、とか

中に明日の天気のことを考えるのは、さすがにちょっと場違いかもしれませんね。付き合ったばかりのって、相手の裸にドキドキしながら、たとえちぐはぐな雰囲気でも幸せを感じたはずです。

彼とのが気持ちよくないなら、気持ちよくなる工夫を前向きに取ることです。「気持ちよくない」をそのままにしてはいけません。「もっと下、触って…」と気持ちのいいポイントを、あなたのほうから積極的に彼に伝えて、気持ちを盛り上げる意識を持てるといいですね。

に集中するには?

気になることは、なんでも彼に相談し、話し合うこと。がマンネリなら、法律に触れない程度に、大人の道具を使ったり、場所を変えたりしてみては?それが進んでできる関係なら、彼とのが素直にドキドキし、無我夢中になると思います。

中、「早く終わらないかな」「もう終わり?」と思ってしまうのは、ふたりの呼吸が合っておらず、ただ作業的に「している状態」になっている可能性が高いです。

どうすれば気持ちよくなれるのか。「女性だから」「彼に悪いから」と思うのではなく、ふたりの問題として解決していく姿勢をお互いに持てると、中に別のことを考えることは少なくなると思います。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★仲良しカップルの秘訣はやっぱり! 良い環境をつくってを充実させよう!
★よりベッドタイムを満喫させる3つのマナー
★旦那さんとのマンネリ解消!いつもと違うところでラブタイム
★マンネリ防止にも役立つ!現状のを劇的に「楽しく」する方法
★マグロ女子の意味や由来は?でマグロと嫌われる女性の特徴

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks