「中でイク」より気持ちいい!?未知の絶頂「両イキ」をマスターする方法
「中でイク」より気持ちいい!?未知の絶頂「両イキ」をマスターする方法

「中でイク」より気持ちいい!?未知の絶頂「両イキ」をマスターする方法

今よりもっと気持ちいい、未知のオーガズムがあるのなら、体験してみたいですよね。中イキと外イキ、その2つを同時に感じる「両イキ」ができれば、その願いは叶うかもしれません。特に中イキについては、ある程度の経験がないと感覚が掴みにくいオーgズムです。ラブリサーチが実施した『中イキを経験したことがありますか?』というでは、「経験あり」との回答が40.8%。半数以上の方が、中イキを難しく感じているようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】「中イキ」を経験したことはありますか?

回答時期:2015.06.04〜2015.06.12|147名が回答

はい:60名

いいえ:87名

【はいと答えた方】クリトリスでイク感覚とどう違いましたか?また中イキのコツがあれば教えてください

はい

全身にじわっと拡がる感覚。彼にゆだねて心がからっぽ?清々しい?と感じれやすいと思います。

私の場合は、騎乗位が1番よかったです。相手は動かないでもらう事ですね、自分が気持ち良い部分に持っていく。

膣全体がヒクヒクしたあと体全体が痙攣します。お互いリラックスした雰囲気とゴムなしだと中でイクことがあります。

自分が中で感じる部分を知って、そこを攻めてもらえるような体勢をとる。脚をあげるとか、閉じるでもいいし

全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ち良さ。コツ…相手が安心して心身委ねられる夫だからでしょう(夫以外では未経験です)。

いいえ

気持ち良さはありますが。経験が少ないからかなと思ってます。

中イキ出来るように、大好きな彼氏と特訓中です。

「両イキ」とは

「両イキ」とは、挿入中の快感である「中イキ」と、クリトリスへの刺激で得られる快感「外イキ」が、同時にやってくること。で挿入中、「膣イキ」が近づいて来そうなときに、相手にクリトリスを同時に触ってもらいながらイクようにすると両イキできる可能性があります。

その両イキを感じるために、まずは「中イキ」と「外イキ」それぞれの感覚を掴むステップからはじめてみましょう。

しっかり「イク」感覚を身に着けることができれば、もっと満足感のあるにすることができるはず。中でも、「両イキ」ができれば、病みつきになるほどの快感を味わうことができることでしょう。

「外イキ」をマスターする方法

「外イキ」は、クリトリスへの刺激で得られるオーガズムのこと。クリトリスは刺激に敏感ですので、比較的マスターしやすいかもしれません。

・「外イキ」をマスターする方法 ~ひとり編~

「外イキ」の感覚を掴みたいなら、まずは、ひとりでチャレンジしてみましょう。感じるコツは、自分を「気持ちよくしてあげる」というイメージで、クリトリスを刺激すること。

クリトリスは触ることで自然と快感を得られる場所ですが、「触れば勝手に気持ちよくなる」とは思うのはNG。人によって気持ちいい触り方が異なるので、焦らしたり、強弱をつけたりしながら、より自分が敏感に感じる方法で、「外イキ」を目指しましょう。

足をピンと伸ばして足に力を入れながら触ったり、ローションなどを使って滑りをよくしたりすると、イク感覚を掴みやすいようです。小さなローターを使って、刺激してみるのもいいかもしれません。

・「外イキ」をマスターする方法 ~彼との編~

彼とのでは、指や舌で気持ちよくしてもらうのがベターです。触り方を意図して刺激するひとりのときとは違い、相手がどんな刺激を与えてくれるか、予想ができません。その予想できない刺激を、「快感に繋がる」という意識で受け入れましょう

ひとりのときに「外イキ」の感覚が掴めていれば、安心して彼の愛撫も受け入れることができるはず。恥ずかしがらず、彼に触られていることに集中してみましょう。

「中イキ」をマスターする方法

「中イキ」は「外イキ」に比べると、難易度が少し高め。でも、「中イキ」をマスターできれば、彼が挿入している間、何度もイってしまう連続イキも可能になります。

・「中イキ」をマスターする方法 ~ひとり編~

ひとりのときは、Gスポット(お腹側の膣壁)やポルチオ(子宮口の手前付近)の位置を確かめることが第一ステップになります。

膣の形や大きさ、Gスポットの位置は、人によって違います。バイブやディルドなどを使って、焦らずじっくり、ココというポイントを探しましょう。特にポルチオは、クリトリスとは違い、一度刺激しただけで気持ちよくはなりにくいもの。何度も刺激を試して、快感に繋がる感覚を掴みましょう

・「中イキ」をマスターする方法 ~彼との編~

彼とのでは、もちろん彼のペニスが、「中イキ」へと導いてくれるのが理想的。とはいえ、ここでも焦りは禁物です。ペニスの大きさや形も人それぞれ違うので、自分と彼とでピッタリの場所を探しましょう。

ぜひ、いろいろな体位でチャレンジしてみてください。一般的な正常位やバックではなく、ちょっと違った体位のほうが、Gスポットやポルチオへの刺激をしやすいこともあります。速さや強さよりも、角度や体位をゆっくり試してもらうよう、彼におねだりしてみるのもおすすめです。

「両イキ」できる方法

「外イキ」「中イキ」の感覚が掴めてきたら、いよいよ「両イキ」に挑戦。基本はそれぞれのイキ方と同じですが、「両イキ」はタイミングも大切になってきます。

・「両イキ」する方法 ~バイブで外と中を同時に刺激~

バイブには、中を刺激してくれると同時に、クリトリスへの刺激もしてくれるものがあります。初めに、クリトリスへの刺激で、快感を受け入れる準備をしましょう。濡れてきたら、バイブを挿入して、まずは「中イキ」の感覚を意識します。

「中イキ」の感覚が高まってきたら、少しずつクリトリスへの刺激も増やしていき、「中イキ」のタイミングでクリトリスへの刺激も一気に強くします。同時にイク感覚が掴めてくると、ひとりでも「両イキ」が上手にできるようになるはずです。

・「両イキ」する方法 ~挿入中、クリトリスに触れてもらう~

彼とのなら、挿入中、彼にクリトリスを触ってもらうのがおすすめ。「中イキ」の感覚が近づいて来たら、おねだりしてみるのもいいかもしれません。

回数を重ねていけば、少しずつ刺激の順番やタイミングを彼にわかってもらえるかもしれません。「中イキ」も「外イキ」も、彼のコントロールに任せられるようになれば、感じることにたっぷり集中できるようになるでしょう。

両イキのまとめ

「両イキ」は、彼まかせでは難しいもの。自分のイク感覚をしっかり掴んで、彼との中にいろいろ試してみましょう。

イク回数を重ねていけば、少しずつ刺激の順番やタイミングをパートナーにわかってもらえるかもしれません。「膣イキ」も「外イキ」も、相手のコントロールに任せられるようになれば、意識せずに「両イキ」できるようになります。気持ちいいポイントやタイミングを共有できれば、「外イキ」「中イキ」「両イキ」3つのオーガズムを自由自在に味わえるようになるはずです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性には4種類のオーガズム(オルガズム)がある!それぞれのオーガズムを解説!
★「中イキ」と「外イキ」…オーガズム感覚の違いってあるの?
★何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
★男性が喜ぶ中の演技!女性のイク演技は必要なの?
★中イキの感覚が知りたい!中でイクためのコツやできない原因

【関連記事】