乳首でもっと感じるために~気持ちよく触れてもらうためのおねだりの仕方
乳首でもっと感じるために~気持ちよく触れてもらうためのおねだりの仕方

乳首でもっと感じるために~気持ちよく触れてもらうためのおねだりの仕方

女性が愛撫で感じる部分といえば、バストです。中でも乳首はパチニ小体という神経器官が集まっている、敏感な部分。 パチニ小体は100~300ヘルツの振動に最も強く反応すると言われており、成人男性の平均的な声の高さは約200ヘルツ。低めの声のほうがより刺激効果が高いといえ、低い声の男性にゾクゾクしてしまうのは、パチニ小体の影響だと考えられています。しかしながら、乳房の弾力や柔らかさを楽しむあまり、乳首への愛撫を忘れてしまう男性も…。そこで、乳首をさりげなく触ってもらえるように誘導するにはどうすればいいか、気持ちいいタッチングを、彼に伝える方法を一緒に考えていきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】乳首を愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|123名が回答

はい:108名

いいえ:15名

【はいと答えた方】どんな風に触れられるのが好きですか?詳しく教えてください

指先で乳首の先端を転がされるのが好きです。指先でいっぱい感じさせてもらった後に舌でたっぷり舐めてもらったら、トロトロに濡れます。

ずーーーーっと舐めてて欲しい。手で触るときは直接じゃなく薄い服の上から触られるのが気持ちいい。

唇で優しく触れられたり、口に含まれた状態で舐められたり…。軽く吸われるのも気持ちいいです…

まだ下着の隙間からちょんちょんと突かれたり撫でられたりする程度ですが、恥ずかしくて腰を少しくねらせてしまいます。裸を見せる事になった時、舐められたりするのかしらと思うと楽しみなような恥ずかしいような…。

クリを刺激されてじわじわ気持ちよくなってきた頃に、乳首を吸われると挿入前にイッてしまいます。

舌舐め人気がナンバー1!

ラブリサーチで実施したアンケートコメントを見ると、「舌で舐められるのが好き」と書いている女性がほとんど。

・「舌でチロチロと舐められたり、甘噛みされると、ビクンと反応してしまう」
・「唇で優しく触れられたり、口に含まれた状態で舐められたり…。軽く吸われるのも気持ちいいです」
・「乳首を舐められながら、熱い視線で目を見られると、感じてしまいます」

柔らかく吸われる、ツンツンされる、転がされるように舐められると感じてしまう、という女性の意見が多く聞かれました。

シンプルに「舐めて…」と伝えましょう

乳首を触って欲しい時、彼にどう伝えればいいのでしょうか。やはり、ここはシンプルに「舐めて(触って)…」と、潤んだ瞳でお願い&おねだりが、男性に最も伝わりやすい方法です。 なんの小細工もありませんが、喘ぎ声の合間に溢れる一言に、男性は征服欲を掻き立てられます。「そこが気持ちいいんだね!」と、喜んで唇を寄せてくれるでしょう。

力加減はわかってくれるまで繰り返す

「優しく触って」という女性のおねだりも、どれくらいの力加減なのかいまいち掴めない男性も、実は多いのです。そして、自分の力が女性にとっては案外強いとわかっていない男性も。ですので、ポジティブワードを駆使して、どれくらいが「優しい触り方」なのか、アピールしていきましょう。「ポジティブワード」とは、褒め言葉のことです。

「それくらいの感じ、すごくイイ!」
「そんな舐められ方されると、どっかイキそうになる…」

彼にたっぷり長く愛撫される、しっとり乳首を目指すなら『ラブコスメ リュイール マムロン』にお任せあれ。ねっとりした質感とロマンティックなローズマンダリンの香りが、ウズウズするような気持ち良さを演出してくれます。 ラブタイム前のケアに、ラブタイム中彼と一緒に。素敵な香りに包まれながら、愛され乳首を手に入れましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★愛撫する男性 あそこ、乳首、耳…ピンポイントでしか舐めない彼に全身唇で愛撫してもらう方法3つ
★おねだり上手は床上手!エッチでの可愛いおねだり方法
★彼が喜ぶ!バストサイズ別「パイズリ」テクニック!
★後背位で他の場所も攻めてほしいときのおねだり台詞4つ
★「電マ」を使ったエッチの楽しみ方4つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks