キスのおねだりしてみませんか?かわいいキス顔作りのコツ
キスのおねだりしてみませんか?かわいいキス顔作りのコツ

キスのおねだりしてみませんか?かわいいキス顔作りのコツ

恋に積極的な女性が増えた昨今、彼からのキスを待つだけじゃもったいない!せっかく相思相愛の間柄なら、女性からキスのおねだりをしてみませんか?ラブリサーチのでも、「かわいいキス顔で彼にキスのおねだりをしたことがある」と答えた女性は、54.5%。まさに2人に1人もの女性が、彼に「キスして」とおねだりをした経験があるのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】可愛いキス顔で彼にキスをおねだりした経験はありますか?

回答時期:2018.08.24〜2018.09.03|101名が回答

ある:55名

ない:46名

その理由を教えて下さい。

ある

彼との身長差が30cmあるので、見つめると自然と唇を突き出してキスをおねだりしているような表情になるようで、そるすると彼はいつもキスをしてくれます。

彼が勉強で忙しかった時に構って欲しかったため、ちょっと気を抜いた瞬間を見計らっておねだりしたことがあります。

体の一部分が触れてるだけで感じてしまう。遠距離なので、会えなかった分余計にそう感じるのかもしれないが、普段は無料通話アプリで顔を合わせず会話しているので、会えた時は歳を忘れて私が年下みたいになって甘えてしまう。

その方が相手も情熱的なキスを返してくれるから。

彼と会えてうれしかったけど、帰り際はいつもさみしい気持ちになって…。もう少し、もういちどだけって甘えます。

ない

そもそも"キス顔"がよく知らない。

キスのとき他の人は目を瞑るのか否か気になる。

可愛い顔をするのが照れくさくて恥ずかしい

恥ずかしいし、おねだりするときは「チューして」と言葉で言う

ねだる前に自分から行きました

でもこの「おねだり」のポイントは“かわいいキス顔”というところ。緊張したようなこわばった顔やひきつった顔では、ムードが台無しですよね。やはり、彼が思わずキュンとしてしまうような、かわいいキスの誘い方をするところが重要なのです。

そこで、「彼が嬉しくなるかわいいキス顔テク」を3つご紹介しましょう!

成功する“かわいいキス顔”ってどんな顔?

まずは、実際にかわいくおねだりをしたことがある女性たちの意見から、どんなキス顔が男性に喜ばれるのかを探ってみましょう。

上述した同ではこんな意見が寄せられました。

  • ・「ときどき上目遣いでおねだりする」
  • ・「酔って『今すぐにでもチューしたい』ってトロンとした目つきで、甘えて訴えた」
  • ・「彼に向かって『んっ!』ってするとキスしてくれます」
  • ・「彼との身長差が30cmあるので、見つめると自然と唇を突き出してキスをおねだりしているような表情になるようで、彼はいつもキスをしてくれます」

思わずニヤけてしまうようなラブラブエピソードばかり…!彼女からキスをおねだりできるカップルは、恋が順調な証拠なのでしょうか!?

それはさておき、経験談を見てみると、具体的なキス顔として「上目遣い」「甘えた目つき」「見つめる」などの目と「唇を突き出す」などの唇のアピールという、2つのパーツを使うのが効果的なよう。

外国のアニメキャラクターのように、目をパチパチとしばたたかせて唇を突き出すしぐさは、彼に「キスしたい」という気持ちを伝えるのに、とても分かりやすいのかもしれませんね。

男性をキュンとさせる“キス顔”テク3つ

とはいえ、ただ目と唇で誘うだけでは、確実に男性をキュンとさせるには惜しいところ。より喜ばれるキス顔へと磨きをかける、3つのテクをご紹介します。

1. 唇を尖らせすぎない

ひょっとこのお面やタコのように唇をあまり尖らせると、口周りにシワが寄ったり、唇の形がまん丸くなってしまい、セクシーさやかわいさに欠けてしまいます。

理想的なのは、「はーむ」と言って、「む」の形で止めた唇の状態。ポイントは力を抜いて声を出して「はーむ」と言うこと。作りすぎないナチュラルでかわいいキス顔になりますよ。

ただし、彼とキスをする前に「はーむ」と声に出して言うとムードが壊れてしまうかもしれないので、事前に形を練習してから本番に備えてくださいね!

2. 顔の力を抜く

顔に力が入っていると、目を閉じたときに目頭にシワができたり、唇が固くなってしまいます。そして何より、表情が硬くなって「必死感」が出てしまうので、リラックスして臨みましょう。

そっと目を閉じて軽く笑顔を作ると、よりやわらかくナチュラルなかわいいキス顔になりますよ。

3. 唇は保湿して触り心地万全に!

せっかくキス顔がかわいくても、唇がガサガサになっていたら、彼も戸惑ってしまいそう。日頃からリップや美容液で唇の保湿はこまめに意識しておきましょう。

触り心地のよさそうな唇は、男性にとってキスをする前から気になるパーツなはず。釘付けにしておいてキスをおねだりすれば、彼は喜んで唇を重ねるはずです。

ただ注意したいのは、べったり塗ったグロス。男性はベタつきそうな唇はキスを避けたがるので、適度に自然な保湿感を見せることをおすすめします。

4. 「キュン」攻撃でとどめ!

ちなみに、かわいくキスのおねだりをしてキスまで進めたら、最後はとどめの「キュン」攻撃!男性はキスの後の照れる女性の表情やしぐさにグッときますので、唇が離れたら、少し照れた表情を見せてみましょう。

ちょっぴり目線をはずして微笑んでみたり、「えへへ」と照れ笑いをしてみたり。手で顔を覆ってみてもかわいいですね。

ねだってきたのに照れるあなたを見た男性は、思わずいじらしくなって抱きしめたくなってしまうはず。そのあとの展開も、思わぬラブハプニングにつながっていくかもしれませんよ!?

キスは彼への愛情表現の一つ。気持ちを表すのだから、どちらからという決まりはありません。「キスしたいな」と思ったら、積極的に彼へキスをおねだりしてみましょう。彼女からかわいいキス顔で誘われてネガティブな気持ちになる男性はいないはず。とっておきのキス顔で、彼と甘いキスを楽しみながら愛を育んでくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ディープキスでもっと彼氏を興奮させるテクニック3つ
★止まらないキス…アソコまでトロトロに!?
★したければまずキスから!?男性を豹変させるキステク3選
★とキスどっちが好き?キス好きが告白、思い出のキスシチュエーション
★毎日キスしたくなる! キスがもたらす素晴らしい効果

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks