どんな話題なら話しても大丈夫!?女友達とのエッチな話について…
どんな話題なら話しても大丈夫!?女友達とのエッチな話について…

どんな話題なら話しても大丈夫!?女友達とのエッチな話について…

女友達だからこそ話せる話ってありますよね。でも、の話となると、どこまで話していいのか悩んでしまいませんか?な話はプライベートなことなので配慮しながら話すのがおすすめです。特に話題をしっかり厳選すれば「話しにくい」を改善することができますよ。ラブリサーチが行った『女友達とHについて話をしますか?』というによると、58.3%の方が「はい」と回答。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.女友達とHについて話をしますか?

回答時期:2010.06.04〜2010.06.18|408名が回答

はい:238名

いいえ:169名

どんな話をしますか?

はい

お互いどんながしたいかとか、ビックリした、ラブグッズで興味のある物や使ってよかったラブグッズの事、パートナーにしてもらってよかった事などイロイロ内容の濃いお互いが参考になるような事を話します♪

体位とかの失敗談とか…(笑)あと、不安なことをお互いに話して相談しあって安心してます。

の内容を事細かに(笑)聞くことで、試してみようと新たな発見ができ、マンネリ防止に良い

こういう事やってるとか相性があるとか…上手いとかイマイチとか。かなりテ゛ィーフ゜な話にもなるので、一番仲良しの子としか話せません(笑)

お互いの相手とのHの仕方、うまい下手とか(笑)長さ太さ速さ。愛撫の仕方、長さ。今までとは違うココがイイ!とか。Hについての悩み相談も。

いいえ

周りに彼氏持ちの子が少ないし、彼氏いてもの話を振るような子がいない!

逆に男友達との方が話す機会が多いかも?女友達とは‘入っちゃいけないエリア’がH行為話なので恋愛話で盛り上がっておしまいですね。男友達とはざっくばらんに語れます。

Hで何か悩んでいるなら聞くけれど、そうじゃないなら、わざわざHに関する話はしないです。

言葉を濁して、そういう関係になったみたいなことは言うけど、細かい中身までは話したことないです。

私はオーフ゜ンなんだけど、どう話を切り出して良いか分からない。いろいろ話してみた〜い。

今回は、どんな話題なら女友達と安心して話せるかをご紹介していきましょう! この記事を読めば、の話をどこまでしたらいいのかがわかり、友達とも安心してお話できるはずですよ。

おすすめのラブホテルについて

・最近(な話が)できるようになった私。よかったキスとかラブホ情報とか
・どのくらいの頻度でしてる?とか、ラブホどこがいい!とか
・どのホテルが良いとか

話しやすい話として一番に挙げられるのが、おすすめのラブホテルの情報交換!実際に行ってみないとわからないことが多いため、女友達からの話は貴重な情報源となります。見た目だけではなく、サービスの質や部屋がキレイかどうか、防音の具合や設備になにがあるかなど、知りたい情報はお互いたくさんあるのではないでしょうか?

目的が明確に、「ラブホテルの情報」なので、彼氏とのなことを聞くのはちょっと抵抗が…という方でも話しやすいもの。な話の話題を広げていきたいときの、足がかりとしてもいいかもしれません。

普通に情報交換しても役立ちますし、ディープな話題へのきっかけとして、「この前、彼氏とラブホいったんだけど…」「彼氏がラブホに行ってみたいっていうんだけど、どこがいいかわかんなくて…」と切り出してみてはいかがでしょう?

オーガズムについて

・イったイカない話や避妊のこと
・彼のテクニックを自慢し合います。この前は何回イったとか…
・イク・イカないについて、体の相性についてなどけっこう深く話します

気持ちいいがしたいのはみんな同じ。イク、イカないの話題は多くの女性が気になっていることなので、話を切り出せば意外と盛り上がれることが多いようです。女同士で感じていることに共感できますし、なかなかイケないお悩みを解決するヒントをもらえるかもしれません。

カップルにとってラブタイムの不満は放ってはおけない問題ですが、彼氏に直接不満を言えない方も多いもの。女友達だからこそ打ち明けられるメリットを活かして、貴重な情報交換の機会にしてみてはいかがでしょう?

彼とどんなことをしているか

・どんなHをするかとか、悩みがあればどう思うかとか聞いてみます
・お互いの彼氏の性癖や、苦手な体位があればやり方を教え合う
・彼との、男性の体について雑誌を見て話をします

ディープな話題は切り出すのに勇気がいりますが、マンネリ防止や彼氏をもっと喜ばせてあげたい!と考えているなら、女友達の意見を聞かない手はありません。

特に、人それぞれ持っている性癖や、苦手な体位、実体験に基づいた話はとっても貴重です。こんなことをしてあげると喜ぶ、この体位のときの力の入れ具合はこう…といった話題で盛り上がってみましょう。

ただ、お互い彼氏の愚痴を言い合うだけ…となると、ちょっとやっかいかもしれないので、彼氏のプライベートに配慮して、相手が少しでも微妙な顔をしたら切り上げるなど、気遣いを忘れないことも大切ですよ。

女友達にな話題を出すのは勇気がいります。しかし、誰にも話したいこと、聞いてみたいことがあるもの。もし、疑問に思っていることがあるのであれば、こんなこと聞いていいのかわらないんだけど…」「もし答えられたらでいいのだけど…」と前置きしたうえでな話題を持ちかけてみるのはいかがでしょう。

ディープな話題であったとしても、真剣さが伝われば親身になって答えてくれるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★オナニーについて会話していいの?女友達と盛り上がる話題3選
★下ネタが嫌い!男友達に切り返す女性らしい方法5つ
★女友達とひとりトークができる!?ラブホ女子会のススメ
★男友達にな相談ってする?
★彼と女友達との距離感、どこまで許せる?女性の本音

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks