興味はあるけど…恥ずかしい?セックスにクンニを取り入れるための改善策
興味はあるけど…恥ずかしい?セックスにクンニを取り入れるための改善策

興味はあるけど…恥ずかしい?セックスにクンニを取り入れるための改善策

興味はあるけど、恥ずかしい。そんな気持ちが揺らいでしまうのが、クンニではないでしょうか。繊細でデリケートな愛撫だからこそ、パートナーに舐めてもらうと信頼感がUPすると思います。そこで、今回は『彼にクンニしてもらいますか?フェラしますか?』というラブリサーチを実施したところ、○○の女性がお互いにすると回答。この結果から出てきた3つのイメージから、にクンニを取り入れるための改善策をご紹介したいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】彼にクンニしてもらいますか?フェラはしますか?

回答時期:2016.12.15〜2017.01.07|392名が回答

お互いにする:269名

クンニはしてもらうけど、フェラはしない:16名

クンニはないけど、フェラはする:89名

クンニもフェラもしない:18名

「もっとこうしてほしい」という願望があれば、詳しく教えてください

お互いにする

お互いにする…けど、クンニは「臭くないのかなぁ?」と気になるし、本当はフェラは苦手です。息子の可愛いおちんちんを見てからというもの、旦那くんのが気持ち悪く感じてしまって…(笑)

してもらってるときにクリも触ってもらうと気持ちいいんだろうなあ…と思いながらも恥ずかしくて言えない私笑 「こうしてもらったら気持ちいい」をうまく伝えられる言い方とか仕草があればいいなぁとおもいます。逆に自分がする時はどうしたら気持ちいいか教えてもらいたいなとも。気持ち良さそうにしてくれるけど、もっと気持ち良くなってほしいから。

フェラの時、どうしてあげたら気持ちいい?と聞きますが、今のままでも十分気持ちいいと言われます。きっと気持ちいいのでしょうが、初めての相手でもあるのでもっとこう気持ちよくさせたいです。そのためにどういう風に聞いたらいいかわかりません。

それからクンニですが、気持ちいいのですが、もう少し長くしてほしいところがあります。でもそれを伝えるのが恥ずかしいねす。

フェラは毎回(初めてしてから、挿入させてあげられない分お口で気持ち良くなってもらえたら…と思って毎回しています)、クンニは4年間の付き合いの中で2回だけ。私が恥ずかしがるので、気持ち良いのはわかっているのですがなかなか…。フェラ中、気持ち良いと言ってくれるのが嬉しいのですが、頭を撫でてもらったりしたいなぁと思います。

クンニはしてもらうけど、フェラはしない

望めばフェラもする

クンニはないけど、フェラはする

なぜか今の彼はクンニしません。もともとあまり好きではないので全然かまいませんが。フェラはすると彼がとても気持ちいいと言ってくれます。

フェラはわりと好きな方でもういいよと言われるまで舐め続ける事も。クンニはして欲しいけど、形に自信がなくて恥ずかしくて言えない。

彼は、フェラが大好きですが、私はまだアソコを舐められるのに抵抗があります。指を使ってのクリへの愛撫や膣への挿入は全く抵抗はありません。

関係が長くないとクンニされるのは緊張のほうが大きくなってしまうので、付き合いが長くなってからしてほしい。

手マンもあんまりしないので別れようか迷ってます。今まで付き合った人は手マンもクンニもみんなしてくれてたのに、今の彼はフェラの要求ばかりで正直寂しくなります。

クンニもフェラもしない

クンニしてほしいけどお願い出来ない。フェラは男性から言ってもらったがやりやすい。

そもそもレス!

この記事を読んだあとは、舐められることに抵抗が薄れているかもしれません。

あまり気持ちよくない

まずはじめに見られたこの意見たち…。

  • ・あまり好きじゃない
  • ・彼はフェラが大好きですが、私はクンニに抵抗があります
  • ・されたいと思わない

実際に行為を行う以前の問題があったのです。実は、筆者自身も舐められることに抵抗があり、好きな人だからこそ見られたくない!顔を近づけて欲しくない!と拒んでいた時期がありました。

気持ちが切り替わったきっかけは、パートナーがクンニをすることで、安心感を得ていると気づいてからでしょうか。「自分だけに舐めさせてくれている」という支配感が、コミュニケーションの一種なのです。

恥ずかしい

そしてお次は、興味はあるけれどメンタルブロックがあるという方。

  • ・気持ちが良いけれど、もう少し長くして欲しいのが本音。それを伝えることが、恥ずかしい
  • ・してもらっている時に、クリも触ってもらうと気持ちいいだろうなと思いつつ、恥ずかしくて言えない

など、羞恥心と好奇心の間にいる感覚を感じることができます。
これは女性に多い特徴でもありますが、思っているものの言葉にできないジレンマが非常にもったいないですよね。に関するお願いごとや、リクエストをするタイミングは、ピロートークがおすすめ。舐められている最中には、言葉にできなくても「今日の反省会」で次に活かす内容をシェアしてみてください。

臭いが気になる

そして最後は、女友達同士でもなかなか相談しにくいワード。

  • ・クンニは臭くないのかな?と気になる
  • ・臭いが気になるのでしないで欲しい…

など、洗ってはいるものの大丈夫かな?と心配になってしまうのも事実。
私も同じ女性として気持ちがよく理解できますが、基本的にお風呂上がりでない限りはクンニの流れに持ち込まないようにしています。もちろん「汗をかいたままの君がいい」という男性を受け入れることができる場合は、そのままでもOK。しかし、女性は気持ちが解放できていないと、快感も半減してしまうと思うのです。

自分が一番自信を持ってに臨める時にだけ行う、というマイルールを持つことも大切です。

彼にして欲しいことや、普段言えない気持ちを秘めている女性が多く見られますが、その気持ちは彼も同じかもしれないですよね。「なんでクンニしてくれないの?」「私の気持ちをわかって欲しい」「クンニされたくない」そんな気持ちを抱えていると、彼もに対して意欲半減してしまう元に。まずは自分から彼へ奉仕することが、第一歩なのかもしれません。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★臭い 男性は嫌い?女性の臭い!?
★前の男女 したくない…身体と向き合いラブタイムを楽しむ方法
★ムードとは?エスコート上手な彼に育てる方法
★クンニ前のシャワーは必須?浴びていない時の対処法
★無料クンニ動画を公開中!女性の為の安心安全なクンニリングス動画!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks