耳元で甘くささやいて♡上手に刺激してマンネリを解消する方法
耳元で甘くささやいて♡上手に刺激してマンネリを解消する方法

耳元で甘くささやいて♡上手に刺激してマンネリを解消する方法

最近ちょっと彼とマンネリ…とお悩みではありませんか?そんな方は、耳元での甘いささやきで、彼のにアプローチしてみましょう。上手に刺激することができれば、慣れてしまったマンネリを解消することができます。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】彼の耳元で甘い言葉をささやいたことはありますか?

回答時期:2017.11.01〜2017.12.02|115名が回答

はい:60名

いいえ:55名

【はいと答えた方】どんな言葉をささやきましたか?詳しく教えてください

はい

少し焦らされてしまった時に、我慢出来なくて、彼の首にギュッと腕を絡めて「ねぇ、欲しい」とか「挿れて」と言った事があります。

お泊まりした時に、ベッドでゴロゴロしながら「今日はあなたの好きにしていいよ」と言いました。当然のことながら激しかったです笑

服を脱ぐ前から大きくしていた彼が、チノパンにカウパー液でシミを作っているのを見つけて「もう濡れてるの?我慢できなくなった?」Sな彼ですが、その時は照れてMっぽい顔をしていました♪

彼と久しぶりに会ってとても愛してくれて、一つになった時にとても満たされた気持ちになったので、首に巻きつけた腕を更にギュッてして「凄く素敵だよ」「私の中に◯◯のが入ってるよ」ってなんか自然に出ちゃいました。

終わった後に彼が「いつもより興奮しちゃった」と言ってくれたので、またギュッと抱きついて「とっても素敵だったよ」と言ったら長いキスを返してくれました。

ラブリサーチが女性を対象に行った『彼の耳元で甘い言葉をささやいたことはありますか?』というによると、51.4%が「いいえ」と回答。男性のを刺激するのにぴったりな方法なのに、実戦したことのない方が過半数ということがわかったのです。そこで今回は、彼がぐっとくる「耳元への甘いささやき」をご紹介していきましょう。

デート中のおすすめセリフ:「なんか、したくなってきちゃった」

デート中イチャイチャしていて、したくなる瞬間。みなさんにもきっと経験があるのではないでしょうか?とはいえ、突然言い出すと変に思われないか心配ですよね。そんなあなたは、ちょっとな話をしているときに提案してみるのがおすすめ。せっかく付き合っているのですから、たまにはふたりで「性」について話し合ってみましょう。

「友達から、すごいプレイを聞いた」「夜。携帯を見ていたら、なサイトを間違ってクリックしてしまった」。きっかけはなんでもOK。そこからちょっとな会話をしてみてください。できれば、ドライブ中などがオススメです。したいけど、できない…というシーンを狙えば、彼もそんな気持ちになっている可能性が高いので、運転する彼の耳元へかわいくささやいてみましょう。

前のおすすめセリフ:「ずっと、○○くんとしたかった」

の直前には、彼の気持ちをさらに高めるセリフがおすすめです。キスをしはじめ、そういう雰囲気になってきたら、「ずっと、○○くんとしたかった」と、彼の耳元でささやいてみましょう。

このセリフは、前戯がはじまってから使うのも喜ばれます。耳元で、吐息のような喘ぎ声と共に伝えてみてください。ただし声が大きくなってしまうと、に聞こえません。吐息とひそひそ声を意識して、恥ずかしそうに伝えてみましょう。

中のおすすめセリフ:「○○くん、気持ちいい」

中は、耳元で名前を呼んでみましょう。発言するときには、いろんなセリフに名前をプラスしてみましょう。鉄板の誘惑方法は、やっぱり「名前+気持ちいい」。このほか「○○くん、大好き」「○○くん、愛してる」「○○くん、早く入れて」「○○くんイキそう…」など、どんなセリフにつけ加えても、何度言ってもいいですよ。

挿入時には、「○○くん、気持ちいい」に代えて、「○○くんのが、気持ちいい」といったセリフもおすすめ。耳元で喘いだり、耳を舐めたり。軽く甘噛みしながら…なんていうのも彼をぐっとさせます。

関係性によっては、もっと淫らなセリフもありかと思いますが、激しすぎるセリフは彼を引かせてしまう場合もあるので要注意。ご紹介した感じのセリフであれば、そういった心配もなく、さりげなくささやけるはずなので、ぜひ活用してみてくださいね。

耳元でひそひそ声を使うと、いつもより発言がに聞こえます。マンネリを感じているのであれば、みなさんも、ささやきの誘惑方法を取り入れてみてはいかがでしょう?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★な雰囲気♡になる方法って?甘い空気はサバサバ系でもできる!
★したい♡切り出し方は?遠回しに伝えるセリフ3つ
★ノーマル過ぎる彼…自分好みの♡に導くには!?
★男性がしたくなるキステクニックを徹底分析!
★このままだとレスに!?レス予備軍リスト

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks