浴衣デート後、浴衣エッチをしたいなら!彼を誘う浴衣の着こなし方
浴衣デート後、浴衣エッチをしたいなら!彼を誘う浴衣の着こなし方

浴衣デート後、浴衣エッチをしたいなら!彼を誘う浴衣の着こなし方

夏しか着られないものといえば「浴衣」ですよね。夏らしく女性らしい浴衣のラインに男性は持てる限りの目力で女性の浴衣姿を堪能しています。視覚的情報からムラムラを強く感じる男性にとって、女性の浴衣姿はの引き金以外の何物でもありません。どうやってホテルへ誘おうか、「浴衣はどう脱がせたらいいんだろう。いや、脱がせないでそのまま…?」目の前にいる女性を通り越して、数時間先の未来を見ています。浴衣はそれくらい破壊力のあるデートアイテムなのです。そこでラブリサーチで女性を対象に『浴衣デートのときは「」を期待しますか?』とを行ったところ、約67%の方が「期待する」と答えていることがわかりました。今回はその結果とともに、浴衣デートのイロハを考えていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについての

Q.【女性に質問】浴衣デートの時は「」を期待しますか?

回答時期:2015.06.11〜2015.06.19|142名が回答

はい:99名

いいえ:43名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

いつも違う自分をみて欲しいし、屋外というシチュエーションにドキドキしてしまう。

胸から手を滑り込ませられたり、裾を開いて下半身に色んなことをされたりっていうのは浴衣(和服)ならではのシチュエーションだから!刺激的ながだいすきで興奮する!!

普段は髪をおろしているのですが、浴衣のときはアップにします。その姿に彼もドキドキするみたいで…

浴衣デート=だと思っているので(笑)そのために自分で浴衣を着られるように練習しました

彼は「浴衣の下には何も付けない」と思ってる…。だからか、浴衣の女性を見ると興奮するらしいです。

いいえ

浴衣デートはその時に楽しいイベントがあるのでそれで満足。は後日すればいい。

浴衣デートはその時に楽しいイベントがあるのでそれで満足。は後日すればいい。

場合による、泊まりでもう着直さなくていいならしてもいいけど、そうじゃないならしたくない。

髪もアップにして着付けもしたのに崩されたくないから。

浴衣を1人で着るのが難しいので…。脱がされたら帰る時大変

浴衣の魅力1:非日常のシチュエーション!

  • ・「いつもと違う状況にお互いトキメキます。浴衣を脱がされる前から潤っているのがわかります」
  • ・「普段は髪をおろしているのですが、浴衣のときはアップにします。その姿に彼もドキドキするみたいで…」
  • ・「洋服とは違うので、浴衣の袷目や、帯を解くな妄想で期待します」

普段とは違う姿にドキドキしているのは、男性だけでなく女性も同じこと。コメントにあるように浴衣のときだけは髪をアップにするなど、「普段はしない」ことを意識すると、あなたの浴衣姿はますます色っぽく映ります。

洋服のときには意識することがないことで、着物や浴衣を着慣れている人は当たり前にやっていて、浴衣姿が簡単に美しくなる所作。それはは「袂(たもと)の処理」です。腕を伸ばしたり、何かを取るときに二の腕が見えてしまうのはとても格好悪いもの。腕を伸ばして何かを取るときは、必ず袂を押さえましょう。食事のときにこの仕草ができると、浴衣ならではの色気が演出できますよ。

浴衣の魅力2:男性には「浴衣を脱がせたい願望」がある!

  • ・「彼氏が脱がせたいと普段から言っているから」
  • ・「彼は『浴衣の下には何も付けない』と思ってる…。だからか、浴衣の女性を見ると興奮するらしいです」

男のロマンにお付き合いするのもいいですが、蒸し暑い夜に下着なしではかいた汗が内腿に滴って、とても不快なデートになってしまいます。なので、やはり下着は付けた方がいいでしょう。とはいえ和装の下着では脱がされたときにがっかりさせてしまうので、可愛いペチコートやキャミソールで応用できます。

また、盛りブラは厳禁です。浴衣で胸を強調すると帯にバストが乗って、太っているように見えてしまいます。Cカップ以上ある人は、ノンワイヤーブラジャーでバストの大きさを整えつつ、すっきりさせると美しい浴衣姿になりますよ。

衣の魅力3:浴衣は「夏限定」!

  • ・「季節限定の浴衣は逆に言うと誘惑のアイテム以外の何物でもない!!と思います」
  • ・「浴衣がその時期にしかできないから」

「限定」という言葉の引きの強さですね!中には「な雰囲気になってもいいように、自分で着られるようになりました!」という素敵な心がけの女性もいらっしゃいました。やはり自分で着られるようになっておくことに、越したことはありませんね。

また男性も、浴衣にただならぬ期待を抱いています。全部脱がせるより、帯をつけたまま脱がせようか、いやいや、帯を外してクルクル回そうか…。現実的に「浴衣の帯を外しても1回くらいしか回らない」ことを知らない男性の多いこと多いこと!それくらい、浴衣には男性の夢を巡らせる力があるのです。

浴衣美人になって彼にな誘惑をする方法

浴衣には女性の色気を感じるという人が多いですが、彼がな気分になるような仕草をご紹介します。

・階段では必ず前を歩く

浴衣美人と判断する最強ポイントは足首です!裾からのぞく足首に、彼の視線がいくようにするためには、とにかく階段では彼の前を歩くこと。そしてそろりそろりと色っぽく階段をのぼるように心がけましょう。

・胸元にさりげなく手を置く

胸元も重要なセクシーポイントですよね。浴衣は胸元がはだけているのは、色っぽいのではなくただみっともないだけです。見えない部分を想像させるのが、浴衣美人の腕の見せ所。あなたが胸元を直すように触って、彼の視線が無意識に向くように、誘導してみましょう。彼は目が離せなくなるはずです。

・自ら手をつなぐ

浴衣美人の定義として、おしとやかとか上品というキーワードがありますよね。でもそんな控えめな仕草が多くなりがちな浴衣デートの時だからこそ、自ら積極的に彼に触れてみましょう。少し大胆な行動を見せることで彼のスイッチが入るはずですよ。

浴衣の問題点:浴衣は一度崩れたら直せない…!

反対に、37%の女性は「浴衣を着てもしない」と答えています。その多くの理由が「一度着崩れたら直せない」とのこと。

  • ・「浴衣を1人で着るのが難しいので…。脱がされたら帰るとき大変」
  • ・「場合による、泊まりでもう着直さなくていいならいいけど、そうじゃないならしたくない」

浴衣を着られるスキルを身につけておくことで、彼もあなたも浴衣デートが心おきなく楽しめるようになります。美容院などで着付けても、一歩外へ出たら自分で直すしかありません。着物より難しくないので、思い切って着付け教室に通ってみるのもいいのではないでしょうか。

また、浴衣が女性の定番ファッションになった今、デザインやこだわりでは、男性にその違いをわかってもらうことは難しいでしょう。正直、男性にはどの浴衣も同じように見えているはずです。ではどこで差をつけるのかというと、それは浴衣が綺麗に着られているかどうかなのです。

浴衣は胸元を締めて衣紋(襟足)こぶし1個分出す着方が美しく見えます。普段着ている洋服と同じように、バストを強調したり胸元のチラ見せは、だらしない女性に見えてしまうので注意しましょう。彼に可愛く見られたくて着た浴衣で、ポイントダウンしてしまったらもったいないですね。今年の、ぜひ浴衣の着付けを覚えてくださいね。

はじめにも書いた通り、浴衣姿の女性に、男性はただならぬ期待を抱いています。その期待には自分にはない、女性への憧れも含まれています。せっかくのすもの。その期待にも応えて楽しい夏デートを過ごしてくださいね。

アップヘアでうなじを見せよう!

浴衣の場合、きれいなロングヘアがチャームポイントになりにくいもの。ぜひアップにして色っぽいうなじを見せましょう。

うなじを見せると、耳元や首筋まであらわになりますよね。普段髪の毛で隠れている場所を見たい、という欲望が男性にはあるよう。このとき、LCラブコスメの『ヌレナデテ・ホノカニカオル』をつけておくと彼の気持ちをより刺激することができます。

甘い香りはもちろんですが、ほんのりとした濡れ髪をつくることができる『ヌレナデテ・ホノカニカオル』は、つけるだけで色気を感じてもらえるアイテムです。普段は自分からラブタイムを誘うなんてできない、というあなたも、開放的な気分になれるデートではぜひ、このアイテムを使ってさりげなく誘ってみるのはいかがでしょうか?

浴衣デートにおいて大切なのは古風に色気を出すことです。浴衣を着て花火大会やお祭りに行く事が多いですよね?色っぽく浴衣を着こなして彼にいろいろと妄想してもらい、そのままラブタイムに突入すれば、きっと燃え上がるような特別な夜になるはずです。忘れられない夜を、みなさんも浴衣を着て過ごしましょう。

はじめにも書いた通り、浴衣姿の女性に、男性はただならぬ期待を抱いています。その期待には自分にはない、女性への憧れも含まれています。せっかくのすもの。その期待にも応えて楽しい夏デートを過ごしてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼が思わずしたくなる?女性の服装やファッションテクニックとは?
★彼と花火大会デートはを期待?
★みんなのおすすめ「変わった」プレイは?ベスト3を発表
★男性が女性の浴衣姿が好きなのは香りが理由?
★≪みんなに聞きたい!Hマナー≫前は必ずシャワーを浴びるもの?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks