エッチをする前に行動をチェックして♡エッチが上手い男性の見極め方
エッチをする前に行動をチェックして♡エッチが上手い男性の見極め方

エッチをする前に行動をチェックして♡エッチが上手い男性の見極め方

大好きな彼との初でげんなり…なんて経験はありませんか?前戯が雑だったり、腰の使い方が微妙だったりすると、残念に感じてしまいますよね。そんなげんなりは、事前に彼の行動をチェックすることで、防げるようになるかもしれません。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.【女性に質問】デート中「丁寧な前戯をしてくれそう」と思う男性の行動はありますか?

回答時期:2017.02.16〜2017.03.04|117名が回答

はい:66名

いいえ:51名

【はいと答えた方】それはどんな行動ですか?詳しく教えてください

はい

手の爪や指先が綺麗に手入れされているなと感じた時、女性の身体を傷付けないようにしてるんだなと思います。そういう人は自分より相手を優先してくれそうです。

お洋服や下着を丁寧に扱ってくれる男性は、前戯や細かなテクニックに長けているように思います。ブラらショーツを破れんばかりに引っ張って無理に引き剥がす男性は、も粗くて、自分本位。ゆっくり愛撫して、女性を焦らし、女性の反応を見ながら下着を脱がし、裸になったこともわからないように挿入されると、気持ちが一層昂ります。

服の上からのさりげないタッチでも、アソコがジワってくる時、ベッドで抱き合ったら、どんなことをしてくれるのか期待が膨らみます。私の場合は、キスしながら、耳の後ろの首筋とお尻の割れ目の上を撫ぜられると、鳥肌が立って、立っていられないくらい濡れてしまいます。

ちょっとした気遣いをされた時 電車で苦しくないように守ってくれたり人の多い所で手をつないでくれたり 普段してくれそうでしてくれない些細事をしてくれたとき

映画館で号泣する姿。人の悲しみや喜びを自分のことのように感じているということだから。も自分本位になりにくいはず

ラブリサーチが、『デート中「丁寧な前戯をしてくれそう」と思う男性の行動はありますか?』とを行ったところ「はい」と回答された方はなんと53.2%!そこで今回は、みなさんのご意見をもとに、が上手い男性の見極め方をご紹介していきましょう。この記事を読めばきっと、あなたを快感に導いてくれる、上手な男性を見つけられるはずですよ。

人の多いところで手を繋いでくれる男性は「気遣い上手」

・階段の上り下りで手を添えてくれたり、助手席のドアをスマートに開けてくれたりする男性は、ベッドの上でも丁寧な前戯をしてくれると思う

手を繋ぐという行動には、いろいろな意味があります。はぐれないように、こけないように。このほか、あなたに触れたい気持ちもあるかもしれません。そんな気遣いができる男性は中の気配りも自然に行えるはず。人の多いところで、さっと手を取ってくれるような男性であれば、中も女性の反応ひとつひとつを見て、丁寧に接してくれるでしょう。

映画で号泣する男性は「相手の気持ちをわかってくれる」

・映画館で号泣する姿。人の悲しみや喜びを自分のことのように感じているということだから。も自分本位になりにくいはず

映画を見るときに涙もろい彼は、相手の気持ちを汲み取ることに長けています。そのための際中も、女性の気持ちを考えて、いろいろ想像しながら進めてくれることが多いのです。デート中、映画館でボロボロ泣かれるとびっくりしそうですが、そんな彼であればも期待できるかもしれません。

甘いものや可愛いものが好きな男性は「女性が求めているものがわかる」

・甘いものが好き。可愛いものが好きなどの女子力がある人。女性の気持ちがわかるし、丁寧なをしてくれる

甘いものが好きだったり、可愛いものが好きだったり。そんな女性っぽい男性は、女性の気持ちに共感しやすい傾向があります。男性的な脳の場合、ひとつのものを見つけるとそれしか見られない直球型であることが多いのですが、女性的な脳の場合、総合的に判断して物事を進められるバランス型であることが多いもの。そのため、女性っぽい男性はが上手なことが多いのです。とくに女子力が高い男性なら期待大!きっと、きめ細やかな動作であなたを満足させてくれるはずですよ。

料理上手な男性は「手先が器用」

・料理が上手。料理をする手際の良さ器用さはもちろんだけど、と食欲はやっぱり関係あると思う。

料理上手な男性は、手先が器用であることが多いですよね。そんな手先が器用な男性は、指使いが上手く、も上手な傾向にあるのです。女性器は思いのほか複雑な形状で、触ることに慣れるまでには時間がかかることも少なくありません。そして、ひとりひとり形状に個人差があるため、上手か否かには、経験だけでなく、元々の手先の器用さも関係してくるのです。デート中に彼の料理上手がわかったら、どんな料理を作るかいろいろ尋ねてみましょう。


もちろんが上手いかを判断する基準は、これだけにはとどまりません。しかし、こういった男性は、が上手であることが多いもの。当てはまる特徴の数だけ期待も高まるので、前にぜひ彼をチェックしてみてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴4つ
★上手な男性に共通する3つのポイント
★が上手い男性を女性はどう思う?
★性格診断は「Hの呼び方」で!むき出しになる姿とは?
★前戯なしで挿入!?「ファスト」で2人の愛を深める秘訣

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks