「やらみそ」女子を脱したい!幸せなセックスを経験するための方法
「やらみそ」女子を脱したい!幸せなセックスを経験するための方法

「やらみそ」女子を脱したい!幸せなセックスを経験するための方法

もう30を過ぎたのに、まだ経験がない…とお悩みではありませんか?そのお悩みは、心の持ち方ひとつで解決することができます。ラブリサーチが行った『初めてのは何歳?』で最も多かったのは17~19歳で37.3%。30歳以上と答えた女性は2.6%でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】初めてのは何歳?

回答時期:2011.07.10〜2011.07.12|308名が回答

17歳~19歳:112名

20歳~22歳:71名

23歳~25歳:31名

25歳~27歳:9名

28歳~30歳:2名

30歳~:8名

未経験:28名

初めてのの嬉しかった思い出はありますか?

~16歳

お互い初めての相手で、痛かったけどゆっくり合わせてくれてすごく嬉しかった。

大好きな人とした、のが何より嬉しかった。痛みも良さもなかったけど。(笑)

お互い初めて同士ですごく緊張しながらでした。痛かったけど、彼が優しくしてくれたのを覚えてます。今でもその彼と付き合っています。

中学生の時はじめて付き合った彼と、高校生になってまた付き合ってはじめての相手になったので自分の中で彼としたいと願いがかなった

その時は当時の彼と結婚したいと思ってたから、ひとつになれて嬉しかったかな

17歳~19歳

お互い高校生で彼は大興奮で、私は大緊張。でも、うれしかったし幸せな気持ちでした!今では、彼でなく旦那さまです。

初めてはキレイなホテル行こうって彼氏が言ってくれて、大事にされてるんだって感じたし、嬉しかった!

すごく喜んでくれたこと。あと初め痛くて泣いてしまったら、そこで止めてくれたこと。大切にされてると思った。

社会人になって、大好きになった人と結ばれました。一瞬記憶が飛んだのは、未だにこの時だけです…

今の彼は何でも「だるい」っていう人だから面倒くさがられるかと心配してたけど、私の様子を見ながら何度も「大丈夫?今日はやめようか?」と気にしてくれたこと

20歳~22歳

Hする前に私が彼のことが本当に好きなのか確認してくれた。「そうじゃなければ俺は手ぇ出せない」って私の気持ちを大事にしてくれました。

痛くないからねって優しく宥めてくれて、本当に痛みが無く幸せな初体験にしてくれました。今もラブラブです

当時はすごく好きな人だったけどそれとコレとは別問題なんだなってわかったのはありがたかった

私が痛がって結局入れられなかったけど、「無理せずゆっくりいこうね」って言ってくれたことですね。この人で良かったなって思えました。

痛くもないし世界がかわるわけでもなく綺麗になるわけでもなく誰かに気づかれることもなく…こんなもんかぁーって感じでした。でも脱処女してから下ネタが平気になったり男性に対して壁をつくらなくなったりしたのでモテるようになった☆

23歳~25歳

ちょっと遅めの23歳でした。それまで処女だったのがコンプレックスだったので、「やっと女になれた…」と感激しました!

二年間片思いしてた大好きな相手だったから一つになった瞬間は幸せでした☆

好き同士だったけど、あれからたくさん経験して、今思うとあんまり優しくされなかったな(笑)

半年位挿入せず、指だけで慣らされた所、処女なのに痛くなく出血もしなかった事。

24歳で初めて出来た彼(現主人)とだったので、その年齢まで、周りから女性として見てもらえてないと思っていたので、SEXをしたいと思ってくれるだけで、凄く嬉しかったです。

25歳~27歳

凄く痛くて…もう出来ないかもって思いましたが、の後…優しくキスして抱きしめてくれて…一つになれた事が、とても嬉しく思えました

今の夫が最初の男性でした。私が27歳でしたし、まさかこんな歳で処女とは思っていなくて、初め打ち明けた時はビックリしていましたが、ちゃんと優しくしてくれました。「痛い」と言ったらちょっと休憩して、もっと濡れてから再チャレンジしたり…少し出血しましたが、幸せで大事な思い出です。

28歳~30歳

彼が常に大丈夫大丈夫と声をかけて安心させてくれた。

30歳~

何のトラウマか、今まで行為に激しい嫌悪感を持っていました。彼に、何度も「入れていい?」って聞かれて、初めて男性を受け入れました。全然痛くなかった♪翌日、高熱出したけど…

彼とひとつになれた事です♪

大好きな彼と、ひとつになれたという事実すべてが嬉しかった。彼の腕の中で、私は世界一幸せだなぁと思えたこと。

初体験は遅かったのですが、彼がとても優しくしてくれたので、女性に生まれて彼と出会えたことを嬉しく思いました。

未経験

痛くて全然出来ませんでした

歳を重ねるほどに「処女」という事実が足かせのように感じてしまう女性もいるのではないでしょうか。この記事ではをせずに30代を迎えた女性…「やらみそ女子」のみなさんに向けて幸せなを経験するための方法を紹介します。

「やらみそ女子」とは?

「やらみそ女子」とは、「やらずに三十路」という意味で、30歳になっても異性との性交渉経験がない女性のことを言います。

ラブリサーチのでは2.6%と、「やらみそ女子」の数はかなり少ないのですが、2010年に厚生労働省が実施した『第14回出生動向基本(結婚と出産に関する全国)』によると、30~34歳の女性のうち、23.8%が処女となっています。つまり、女性の4人に1人が「やらみそ女子」なのです。

「やらみそ女子」への男性の反応

やらみそ女子に対して「重い」「面倒」だと感じる男性がいるもの事実。しかし、そんなことでお付き合いを躊躇してしまう男性にあなたの「はじめて」を捧げるのはもったいです。

一昔前は「経験していないと恥ずかしい」という風潮がありましたが、近年男性の草食化が進み、30代の未経験者は男女共に珍しくない時代です。そのため、「処女」が恋愛においてネックになることはありません

それに、男性は女性の「はじめて」が大好き。想いを寄せる女性が未経験と聞いて「嬉しい」「大切にしたい」と感じる男性のほうが多いはずですよ。

「やらみそ女子」を脱する方法

あたりまえのことですが、処女である自分を恥じて、好きでもない男性と関係を持つことも絶対にやめましょう。いつか本当に好きな男性ができたとき、「なぜ大切にとっておかなかったのだろう」と後悔する瞬間がやってきます。

「やらみそ女子」を脱したいのであれば、まずは恋をしてください。「は最大級の愛情表現」という言葉がありますが、あなたに彼ができ、キスやハグを繰り返すうちに、だんだんと物足りなくなり、「直接肌と肌を重ね合わせたい」と思う瞬間がやってくるはずですよ。

「やらみそ女子」が初で注意したいこと

めでたく好きな人と初めてのをすることになったとき、恐い、恥ずかしいを思うのはあたりまえ。やってはいけないのはその緊張を隠し「非処女」を演じたり、自分も彼に何かをしなくては…と焦りすぎてしまうこと

「緊張する」「恥ずかしい」「恐い」という緊張も、「幸せ」「嬉しい」という喜びもしっかりと言葉にして伝えることができれば、きっと心が満たされる初になるでしょう。

「やらみそ女子」を恋愛の足かせだと思っているのはあなただけかもしれません。あなたの初めてを包容力のある男性に捧げられるよう、心から祈っています!

アラサーの処女どう思う? 30代 処女について

厚生労働省の「第14回出生動向基本」(2010年度)によると、25~29歳未婚女性の29.3%、30~34歳未婚女性の23.8%が「性体験をしたことがない」と回答。つまりアラサー未婚女子の約4人に1人が処女なのです。そこから見えてくるイマドキの恋愛事情とは?

■アラサー処女が増えている?

晩婚化が進みアラサー女子の未婚率が上昇する中、処女率も上昇しアラサー未婚女子の約4人に1人が処女という現状に。

現在のアラサー女子は小さな頃から男女平等の教育を受け、男性のことを異性というよりも同じ人間として捉える傾向が強く、恋人ができたとしても男女としての深い関係に発展しにくいのかもしれません。

また、インターネットなどによる情報の氾濫で男性に対して夢を見ることができなくなっている可能性も考えられます。

に関してもアダルトコンテンツなどに簡単に接することができるため、愛情がなく欲望むき出しの商用のを目にして、性に対するイメージもあまりよくないものになっているというケースもあるかもしれません。

■アラサー処女のホンネ

アラサー処女たちは、自分が処女であることをどのように感じているのでしょうか。

これまで一度も異性経験がないことにコンプレックスを感じ、相手の男性に重荷だと感じられるのではないか、恥ずかしい、という思いから、ますます恋愛に対して奥手になる女性が多いようです。

その一方で、せっかくここまで貞操を守ってきたのだから、「この人こそは」という男性が現れるまでは自分を捧げたくない、という思いもどんどん強くなっていき、けっきょくふさわしい相手が見つからずに心ならずも処女でい続ける、ということも。

いまだに処女であることに焦りを感じつつも、なかなか踏み出すことができない、という現状のようです。

■男性から見たアラサー処女

そんなアラサー処女のことを、男性たちはどのように捉えているのでしょうか。ただの遊び目的、だけが目的の男性からすると、アラサー処女は面倒臭い、関係をもってしまうと重そうだなど、あまりいいイメージは持っていないようです。

ですが、結婚も視野に入れて相手の女性を心から愛そうとする男性にとっては、結婚まで処女を守る女性は貞操観念のしっかりとした魅力的な女性だと感じられることも少なくないようです。

だとすれば、アラサー処女は本人たちが思っているよりもより幸せに近いところにいると言えるのではないでしょうか。あなたはどう思いますか?

最近は、初体験を迎える年齢が低くなりつつあり、「若いうちに経験して当たり前」というような風潮を感じつつあります。経験が遅いと「私っておかしいのかな?」と感じたり、それを指摘され不安になったりすることもあるようです。

今回の質問でも、まだバージンだという女性が深刻な悩みを抱えていました。Q&Aサイトのオウケイウェイブから、バージンで悩んでいる女性に向けてのアドバイスを厳選して紹介しましょう!

■質問

私は33歳で男性経験がありません。過去に付き合った男性は一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。

それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイ」と言われました。彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性に恐怖を感じます。

やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。本命の彼ができる前に経験を積んだ方がいいのか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

■回答1

33歳でバージン、結構居ますよそういう女性。私が知っている限りでは40代でも居ましたし、私がお相手した女性で30代で初体験だった方が何人もいますし、その中では36歳が一番上でした。

別にキモクないですよ。31歳で男の手も握れない人も居たし、キスやペッティングもしたことない人は幾らでも居ます。だいたい女性に向かってそんな失礼なことを思ったり言う奴は、男としてに自信がない奴です。

バージンや経験の少ない女性を相手にするには、優しさと思いやり、そして忍耐力がないとお相手ができないのです。本命の彼ができるまで、今のままの方が良いです。

変な男に引っかかって、病気をうつされたり、妊娠したり、挙句の果てにが嫌いになったら悲劇です。それより本命の彼が出来た時に、正直に不安を伝えて受け止めてくれる様な関係を創ることが大事です。

■回答2

お気持ち、痛いほどわかります。私も30歳まで男性の経験がなかったからです。当時好きだった恋人未満の人はいたのですが、どう接してよいか解からず彼の本心も解らず、たまたま告白された職場の人と焦りもあって関係を持ってしまい、それを愛だと勘違いして結婚までしてしまいました。当然の結果ですが1年後に離婚です。

離婚して10年以上経ちますが、仕事に没頭してる間に40代後半になってしまい、もう恋愛できないだろうなと思っていましたが、とても良い人に巡り合うことができました。

久し振りの行為で彼を受け入れられなかったのに、「大事に思っているから無理強いしたくない。このまま抱き合っているだけでも幸せだ」と言ってくれたとき涙が出そうになりました。正直離婚後様々な誘惑はありましたが、この人を待っていて良かったと思います。

33歳は決してオバサンではありませんよ。自信を持ってあなたを大事にしてくれる、そして心から愛せる男性を見つけてください。自分で自分を決めつけてしまわないで。ご自分を大事にして下さいね。

■回答3

全然気持ち悪くなんかありませんよ。むしろ未婚で処女であるというごく当然の状況が「気持ち悪い」と思ってしまうような世の中のほうが、わたしは気持ち悪いです。

あなたの元彼の気持ちもわかります。多分彼は、あなたに拒否されたことでとてもプライドが傷ついたんだと思います。それで捨てぜりふを言っただけです。ただ、最後の捨てぜりふだけにとても攻撃力があったというか、その言葉があなたの心にぐさっと刺さったんでしょうね。

恋愛は真剣勝負ですからいろいろとお互いに傷つくものです。だから彼を恨む必要もないし、あなた自身を責める必要もありません。あなたはあなたの生き方でいいんです。

■回答4

おかしな質問です。大切に操を守ってきたあなたの考えることではありません。その男のほうがよっぽど気持ち悪いです。多分するのが目的で、断られた腹いせでしょう。男は、自分が初めての男と思いたい。女は、最後の男と思いたい。といいます。男が、最初にこだわるのは、いつの時代でも変わりません。

できれば、私も処女の女と結婚したかったです。結局何人もの経験を踏んだ女性と結婚しましたが、あなたを大切に、しかも守ってきたものを大切にいただく、彼氏を作りなさい。いつまでもいつまでも大切に守り、ここが勝負というときにお使いなさい。

■回答5

過去の価値観から見ると、女性が処女でいる価値を失ったのは、ここ二十年位でしょうか。それまでは、男性経験のある女性は、どちらかというと遊び女、売女、バツイチと大変不利でした。一段低くみられたものです。これも男社会だったせいかもしれません。でも、それだけ、処女は、大事にされたものです。

また、そのような女性と結婚することは、男にとって生涯責任もって守るべきものと考えていました。それが、この短い期間で価値が変わり、に目覚めた貪欲な女性が当たり前となり、離婚も多いのですよ。

男からみると本音は、相手の女性が始めてと知ると安心なのですよ。相手の女性が初めてで、男も結婚を真剣に考えている方でしたら、内心嬉しいでしょうね。そんなもんですよ、男は。単純ですから。

遊びのつもりでしたら、経験のある女性なら、あとくされがなく、面倒のない女性がよいですが、一生つきあうつもりでしたら、逆でしょうね。結論として、自信を持ってください。過去の男性は、遊びのつもりだったということですよ。そこを見極めないと傷つくだけです。

■回答6

自分を安売りしないで! 経験・未経験の好みはその人の価値観です。私自身20過ぎまで“童貞”でしたが、当時の彼女から「気持ち悪い」など言われたことがありません。処女・非処女などにこだわるのは器の小さい男。もっと器の大きな男性を見つけることをオススメします。

いかがでしたか? どの回答も温かく、「自分を大切にして!」というものばかりでした。時代が流れていくうちに、少しずつ貞操観念に対する考え方も変わってきているのかもしれません。

後編では、心理的な葛藤もあるということを考えさせられる回答を紹介しています。いろいろな見方を知るきっかけになるので、視野を広げた恋愛を楽しめるようになると思います。ぜひ次回もチェックしてみてくださいね! 

前回紹介した回答は、「バージンを大切にして」「粗末にしないで!」という、温かい回答が多くありましたが、今回は少し違った観点からの回答を引き続きQ&Aサイト・オウケイウェイブから紹介しましょう!

■質問

私は33歳で男性経験がありません。過去に付き合った男性は一人なのですが、半年で別れました。原因のひとつに、私がいつまで経っても最後までいくのを拒否したことがありました。

それがすべてではないのですが、別れ際「そんな年で処女なんかキモイ」と言われました。彼のことはもう吹っ切れたのですが、今後出会う男性もそんなふうに思うのかと思うと、男性に恐怖を感じます。

やはり男性の本音としては、高齢の女性が未経験だと気持ち悪いものですか。本命の彼ができる前に経験を積んだ方がいいのか、馬鹿な悩みですけど真剣に考えています。

■回答1

キモいと言った彼の気持ちお察しでしょうか? 彼からすればあなたがなかなか最後まで許せなかったことで、「俺じゃだめなのか?」と思い悩んだかもしれませんよ。あなたは彼の立場も考えられたでしょうか? ほんとに気持ち悪いと思って言ったのではないと思います。おそらくあなたに対しての腹いせで仰ったのでしょう。

未経験であることがなぜ恥ずかしいのですか? わざわざ経験しなくても次の彼氏が教えてくれますって。へんなプライドは捨てるべきですよ。

■回答2

既婚三十路男です。男性の本音?といいますが、性格に係わる所ですので、千差万別あると思います。だから、キモイと思う人もいれば、うれしいと思う人もいるでしょう。会ったら即やる人もいれば、結婚まではしない人もいるし、生理的に受け付けない為出来ない人もいます。

>彼のことはもう吹っ切れた
ということで、言わせてもらえれば、彼は会ったら即やりたい人なのでしょう。もしかしたら、最初からそれだけが目的? とか思えば「キモイわ」の言葉に繋がるかと。

>今後出会う男性
それは、貴方が確認していくしかないかと思います。

でも、その前に何で今まで未経験だったのか?を考えたほうがいいのかも。それ自体が経験を『積む』というほど価値があるものなのか? では未経験ということには価値はあることなのか? 恐怖するのはなぜなのか? そういう考え方ができてから、自分で行動すればいいと思います。

■回答3

心配になる貴女の気持ちも充分に理解できますが、その男性と縁がなくて良かったのではないかと思います。子供の恋愛ではないのですから、その男性に貴女を大切に思う気持ちがあれば、その発言はないと思います。貴方に限っての悩みではありませんので、深く心配することはないですよ。年齢や周囲の状況で不安になる気持ちもわかりますが、焦らず少しずつ進みましょう!

中には、避けられる男性もいるかとは思いますが、男性全員がそうではありませんよ、大丈夫です。それから、経験に関して不安に思う事があれば、専門のカウンセラー(カウンセラー)に相談するのもいいかと思います。恥じる事でも、負に感じることでもなんでもありません。同じ男性として、その男性が恥に思えて仕方ありません。

■回答4

もし、あなたに問題があるとすると、そういった話題から曖昧に逃げていることではないでしょうか? もし、そういった行為自体を嫌う気持ちがあるのなら、それを伝えればよいでしょうし。

どんな世界だか分からないから怖い。というのであれば、その気持ちを伝えて、どんな条件下であれば、彼に委ねられるのかを、話をすればよかったのかもしれません。

多くの方が回答しているように、ずっと付き合っていながら、「拒否」をしていたということを「キモイ」と言っているわけで、「処女」でいることではないですよね。「好き」と言いながら、相手の希望に対して、「恐怖」という言葉で逃げ回り、一向に受け入れられなかったことが問題です。

経験をすることを考えるよりも、好きな人とどんなシチュエーションで、初体験をするかと考えて、自分の心の準備をして、相手を受け入れるシナリオを作って、相手の気持ちを受け入れる流れを作ってみてはいかがでしょうか。

■回答5

この先、あなたを好きになった男性とそのままお付き合いすることになったとして、ある日あなたから未経験だと告白されたとき、その男性はどう思うでしょう?

あなたを好きならば「なぜ?」という点は大問題だと思います。性交渉が嫌いなのか、何かダメな理由があるのか、それとも自分が受け入れられないだけなのか……。もし理由がわからないままだったり、そのままギクシャクしたら、相手の男性は不安になって、ヘタすると離れてしまうかもしれません。

しかし、これは身体の関係がNGだったからではなく、あなたと信頼関係が築けなかったからということになります。どちらかが一方的に悪いとかではなく、お互いのコミュニケーションの問題だと思います。過去にお付き合いのあった男性の話ですが、別れ際の言葉は単なる捨て台詞です。その言葉の意味を深く悩む必要はありません。

誰だって不安を胸に抱えてたり、自分のコンプレックスに恐れているものです。特に男性はプライドを傷つけられることを恐れます。一般的には身体の関係を持ってもおかしくない状況で、頑なに拒否され続けたことは男としての自信を砕くには充分だったと思います。

30過ぎて処女でも、その歳なら自分が未経験だからと甘えるだけではなく、相手の心にも不安があることを思いやれる大人の女性の暖かさも持って頂きたいと思います。

経験することよりも、相手の気持ちを知ろうとすることや、なぜ性交渉に抵抗があるのか、どう接してほしいのかをきちんと説明してあげる優しさを持つ努力をされたほうが、良い恋愛に役にたつと思います。

いかがでしたか? 女性が悩みを抱えているのと同じように、男性も傷を負い、プライドが崩れてしまっていたのかもしれません。もちろん、考え方は十人十色ですが、男性に対する配慮心を持つことができれば、もう少し良い関係を築けていたのかもしれませんね。

いずれにしても、自分を安売りするようなことはせず、しっかりと男性を見極めた上で恋愛に発展するかどうかを考えておきたいものです。

実際に「まだ経験したことがない」と悩んでいる女性も少なくないようですが、この質問に向けられた回答から感じ取れることは多々あると思います。自分にとって良い道を選べるようにしましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★Hがより盛り上がる!男性が興奮する「処女カミングアウトフレーズ」
★カップル 男性が喜ぶ!「セカンド処女」カミングアウトフレーズ
★寄り添う男女 女性のの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!
★寄り添う男女の写真 重荷にならない!彼に処女だと気づいてもらえる魔法のことば
★女性の下腹部の写真 女性に質問!ロストバージンで出血のない女性は45%も!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks