彼が興奮する!?エッチが盛り上がるベビードールの使い方
彼が興奮する!?エッチが盛り上がるベビードールの使い方

彼が興奮する!?エッチが盛り上がるベビードールの使い方

みなさん、ベビードールは着たことあるでしょうか?ナイトウェア、ネグリジェなんて言い方もされますが、女性をよりセクシーに色っぽくしてくれるこれらの代物。大好きな彼の前ともなれば、彼らの「したい欲」をさぞや掻き立てることでしょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】ベビードール着ますか?

回答時期:2017.08.04〜2017.09.02|116名が回答

はい:53名

いいえ:63名

【はいと答えた方】どんなときに着ますか?

はい

彼氏がな下着が大好きで、すっごく興奮するので、ショーツとお揃いのベビードールをよく買います。特にお気に入りは、着丈が短く、フリルのたくさんついた、スケスケのもので、アソコも乳首も透けちゃってます。お休みの前で、長い時間かけて、何回もを楽しみたいときや、久々にするときに、彼の興奮度をMaxにするためのアイテムとして使いますが、私自身も身につけるときや脱がされるとき、すごくいやらしい気分になり、普段以上にアソコが濡れるのがわかります。

リクエストはされたりしますが、ホントにたまにしか着ないので、着た時はいつもより興奮度が高いです。二人の記念日とか、、時にはお泊まり旅行先での夜などです。

長い間していなくて、今日は絶対にすると決めた時に着ます。普段は、洗いざらしのパジャマですが、その時は、ブラもショーツもつけずに、スケスケのなベビードール1枚で、彼を誘います。そうなると私自身もムラムラしてきて、ベビードールをつけて鏡の前に立つだけで、アソコが濡れてきます。彼も興奮して、オチンチンもmaxに硬くなって挿れてくるので、その夜は、お互いに貪るような激しいになります。

Yes/No pillowの代わりに使います。普通のパジャマの時はなし、ベビードールの時は今夜抱いて欲しいのサイン。

彼に選んでもらって、たまに着てホテルでしています。彼に着せちゃうこともあります。(笑)ちょっとした楽しみです。

でも、普段ベビードールを着たことがない女性にとって、正直どう扱ったらいいのか困ってしまうのでは…? ちなみにラブリサーチが女性を対象に『ベビードールを着ますか?』と聞いたところ、「はい」と答えた女性は41.6%。「いいえ」と女性よりも低い結果に落ち着いています。 どんなベビードールを着るかも大事ですが、ベビードールの使い方も大切!の雰囲気づくりに、はたまたをしたい合図に、ベビードールは重要なアイテムになるからです。 今回は、ベビードールが彼とのに一役買うよう、ウェアの使い方をご紹介します。この記事を読めば、彼のアソコはごとに完勃ち間違いなしですよ!

「今夜したい」の合図

・男性を落とす時の必須アイテムの一つです。まで期待できそうな時は、必ず下に着るか、持参します
・をしたいときはベビードールを着ます。彼も察してくれます
・今日は絶対にすると決めた時に着ます。普段は、洗いざらしのパジャマですが、その時は、ブラもショーツもつけずに、スケスケのなベビードール1枚で、彼を誘います

ベビードールといえば、女性の体をより美しく、色っぽく見せるウェア。男性からすれば下着姿よりもスケベ心満載の、あなたへの裸に夢中になる一着なのです。「今夜したい…」というときは、入浴後ベビードールを着て、彼としたい合図を送ってみては?

コメントにもありますが、下着をつけずにベビードールを直接肌に身に着ける格好は、男性からすれば生唾もの。初めて目にする彼はビックリするかもしれませんが、セクシーなあなたの姿に彼はたちまち目が奪われるはず。

このとき、自分から彼の体に手を触れながら、夜の誘いをすれば、彼のアソコはたちまち臨戦態勢になるでしょう。

ホテルでする日に

・家以外の場所でするとき。例えばラブホとかで
・彼に選んでもらって、たまに着てホテルでしています。彼に着せることもあります。(笑)ちょっとした楽しみです
・ホテルデートの時に着てみました

ホテルでをする機会もあるでしょう。ホテル代を支払うことを考えれば、ホテルでするは、お互いの部屋でするのとは違った雰囲気で楽しみたいもの。ふたりの気分を盛り上げるためにも、ぜひベビードールを活用してみましょう。

ホテルによっては、ベビードールをレンタルしているところもあります。初めて着る女性にとっては恥ずかしいかもしれませんが、ぜひコスプレ感覚で着てみては。彼と一緒に選べれば、雰囲気は大いに盛り上がりそう

セクシーな自分を彼に見せつけるように、気持ちが大胆になればなるほど、彼も期待が膨らみ、アソコも自然と大きくなりますよ。

特別な日の夜に

・彼氏がな下着が大好きで、すっごく興奮するので、ショーツとお揃いのベビードールをよく買います。お休みの前で、長い時間かけて、何回もを楽しみたいときや、久々にするときに、彼の興奮度をMaxにするためのアイテムとして使いますが、私自身も身につけるときや脱がされるとき、すごくいやらしい気分になり、普段以上にアソコが濡れるのがわかります
・彼の誕生日など特別な日に着てほしいと頼まれたので。
・リクエストはされたりしますが、ホントにたまにしか着ないので、着た時はいつもより興奮度が高いです。二人の記念日とか、、時にはお泊まり旅行先での夜などです

普段からベビードールを着るのが当たり前になってしまうと、マンネリの原因になりかねません。着るのが億劫な女性は、特別な日にベビードールを着用してみては?たとえば彼の誕生日に、に、時間をかけてを楽しみたいときに――。

普段とは違ったシチュエーションでをすると、の質も上がると思います。また、ベビードールには彼の興奮を高めるだけではなく、女性自身の気分を高める効果もあります。ぜひを楽しむ意味でも、ベビードールを活用してみて。

これまでベビードールを着たことがない。一着持っているけど、使っていない。そんな女性がいたなら、ぜひ好きな人のハートを夢中にさせるために使ってみてみましょう!彼のアソコの興奮をコントロールする一着になるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★大人のオモチャ辞典 ラブグッズでを楽しくする方法
★「秘密の奥さま」はセクシーに魅せるのが鍵!彼を興奮させる下着の脱ぎ方
★着衣に男性が興奮!?寒い日のおすすめHパターン3つ
★香水は太ももにつける!?正しい香水のつけ方とは
★男性が一番したくなるのは朝6時から9時!?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks