ローションを使ったことある?ビギナー向けの“つるるんテク”について
ローションを使ったことある?ビギナー向けの“つるるんテク”について

ローションを使ったことある?ビギナー向けの“つるるんテク”について

ローションの効果的な使い方に関してお悩みではありませんか?そのお悩みはローションプレイのバリエーションを知ることで解決しますよ。ラブリサーチの『彼とのでローションを使ったことはありますか?』では63.0%の女性が「はい」と回答しました。お寄せ頂いたコメントから、ローションビギナーさんにとっても取り入れやすい楽しみ方を「つるるんテク」としてご紹介しますね。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼とのエッチでローションを使ったことはありますか?

回答時期:2017.04.20〜2017.05.27|181名が回答

はい:117名

いいえ:64名

【はいと答えた方】どんな時に使いましたか?(例:挿入時の痛みを軽減するため、お風呂でローションプレイを楽しむため)

はい

全身にローションを塗って、お風呂マットで彼と抱き合ってます。地肌と違って独特の雰囲気と擦れ感があって最高です。お互いの性器への愛撫も優しくなり、すごく感じやすくなります。以前は石鹸の泡を全身に塗って、抱き合ったまま、お互いの体を擦りあわせて洗いっこしていましたが、今はローションプレイにハマっています。性器挿入も抵抗がないので、性器を擦りあわせているうちに、知らないうちに挿入されていたこともあります。

膣でのセックスは愛液で潤うけど、アナルセックスの時はそれがないので、ローションは必須です。たっぷり塗っておかないと、広げられてバイブやおチンチンを入れられている間に乾いてしまうと痛いし、出血するし、アナルの回復が遅れると、あとで便をお漏らしすることがあるので。

エッチをするようになった頃には、どうしてもうまく入らないので使っていました。でもだんだん使わなくても挿入時に痛みを感じなくなりました、

耳を舐めつつ手で彼を気持ちよくさせる時。手でする時は唾液をつけながらじゃないと痛いらしく...ただ耳を舐めていると乾いてきちゃうのでその時に使用しています。耳が弱い彼がさらに感じてくれるのが嬉しくて毎回しちゃいます。

過去に二回ほどあります。いずれもラブホテルのお風呂で、ローション風呂にして入ってみたところ、彼が異常に興奮してはしゃぎまくりで、私もいつもよりかなり刺激が強くて盛り上がってしまいました。

つるるんテクとは、「つるるんテクニック」の略です。ローションと聞くと、一般的には「ぬるぬる」なイメージが強いですが、「ぬるぬる」という言葉の響きに抵抗がある女性もいるでしょう。そこでラブリサーチからのご提案!「ぬるぬる」ではなく「つるるん」だったらどうでしょう?卑猥なイメージが払拭されますよね。この記事をお読み頂くことで、ローションテクニックのポイントを掴んで頂ければ幸いです。

つるるんマッサージ

・彼へのマッサージ
・ボディーマッサージ
・ローションマッサージをするため

ローションプレイと聞くとつい、いきなりエッチなことに使うイメージかもしれませんが、その手前の段階で試してみてはいかがでしょう?お寄せ頂いたコメントにも、マッサージ目的で用いているという楽しみ方が数多く寄せられました。

ローションの「つるるん感」は、性感帯以外の部分に塗っても心地良いものですよ。さながら、エステティックサロンでマッサージを受けているかのような癒しのひとときが、自宅でも再現できます。パートナーがデスクワークをしている人は、肩や背中などマッサージしてあげると良いでしょう。逆に営業職で外を歩き回るような仕事なら、ふくらはぎや足裏マッサージが喜ばれるかも。

マットプレイ

・マットプレイ
・全身にローションを塗って、お風呂マットで彼と抱き合っています。地肌と違って独特の雰囲気と擦れ感があって最高です

マットプレイという言葉を初めて聞く人もいるでしょう。マットプレイはバスルームで行ないます。文字通り、マットを敷き、その上でローションを用いて楽しむプレイです。と言っても、自宅にマットがない人のほうが多いでしょう。そこでオススメなのがラブホテル。最近では、マットの貸し出しサービスを行なっているホテルも増えてきています。

筆者のオススメは、バスタブに熱めのお湯を溜めている間、マット上でローションプレイを楽しみ、お湯が溜まったと同時にバスタブへ飛び込み洗い流すやり方です。マットプレイにハマッたら、自宅でも楽しめるよう、Myマットを購入するのも一興。インターネット通販などで手に入りますよ。

アナルセックス

・彼がおしり好きなので、おしりへの指の挿入のため
・彼の大きく、太く、固い逞しいモノをアナルで受け入れる際に
・膣でのセックスは愛液で潤うけど、アナルセックスの時はそれがないので、ローションは必須です

お尻の穴で気持ち良くなりたいとき、ローションのつるるん感は心強い相棒となってくれることでしょう。お寄せ頂いたコメントにもある通り、お尻には愛液を分泌する機能がありません。愛液の代役となってくれるのがローションなのです。

アナルセックスの手前の、アナルへの指挿入でも、慣れないうちは緊張感が伴うのは当然のこと。その緊張感を優しく解きほぐしてくれるのがつるるんローションなのです。

ローションを取り入れることで、セックスのバリエーションが拡がり、パートナーとの一体感も増すことでしょう。マンネリ化防止やセックスレス防止にもひと役買ってくれます。つるるんテクで、パートナーのハートを鷲掴みになさってくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★「ぱいサンド」でカレをメロメロに!エッチを可愛く楽しむ方法
★騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
★お風呂に入ると感度が上がる!?前戯としてお風呂を楽しむ方法
★「素股」とは?やり方って?見た目がエッチでカップルに人気!?
★ローションプレイのやり方は?彼ともっと気持ちよくなる方法!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks