アメリカでエアセックスが流行中?メリットとやり方
アメリカでエアセックスが流行中?メリットとやり方

アメリカでエアセックスが流行中?メリットとやり方

彼との。もっと雰囲気を盛り上げたり、色っぽさを演出したりしたいけど、どうすればいいのかわからない…と、お悩みではありませんか?そのお悩みは、アメリカで流行中の「エア」を活用することで解決できるかもしれません。この記事では、エアとはなにか、どんないいことがあるのかをご紹介しています。ラブリサーチが男性を対象に実施した、『Hのとき、彼女は演技をしていると感じたことはありますか?』というでは、67.9%の男性が演技だと感じた経験があるようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けについての

Q.【男性に質問】Hの時、彼女は演技をしていると感じたことはありますか?

回答時期:2011.08.26〜2011.10.07|111名が回答

思う:78名

思わない:33名

その理由を教えてください。

思う

イクことが出来るようになった頃、「イク〜」と言ってたが、そのあとのリアクションが明らかに違っていた。後日そんなことがあったと聞いた。

いつもより早く感じてる声を出したり、大げさな反応だったり、何となく。でも、演技してまで、こっちを喜ばせようとするのはのは嬉しいかも。(笑)

やたらと喘いだり、悶えたりする

声は出てるのに、あそこが乾いてきた時

普通はそんなもんじゃないかな?

思わない

演技はせずに、感じる感じないをストレートに表現する相手なんで。

愛し合ってるのでちゃんと感じてくれてる

正直に良い悪いを会話しながらHしています。

自分がやらしい気分なので、彼女が演技しているのかまでわからない

すべて完全に彼女がイってしまってるから。

できれば、演技だなんて感じてもらいたくないもの。この記事を読めば、彼を大興奮させられる「中の仕草」が学べますよ!

この記事はこんな人におすすめです

  • 「中にもっと色気を出したい」
  • 「感じていることを彼にたくさん伝えたい」
  • 「マンネリ気味のを解消したい」

エアとは

エアとは、その名の通りをしている演技のこと。エアギターやエアドラムなら、お聞きになったことがあるかもしれません。これらと同じく、エアには相手がいないのです。

エアの生まれはここ日本。少しマニアックな世界ではあるものの、世界大会も開かれており、役者やミュージシャン、コメディアンまで、いろいろな人が参加しています。エア○○が人気のアメリカでは特に流行中で、全米30都市以上で予選があり、予選通過も狭き門となっているようです。

エアの利点

そんなエア。もちろん今回の目的は、エア大会で優勝を目指しましょう!…ということではありません。空気を相手にするこのエアには、彼とのにもメリットとなるポイントがたくさん隠れているのです。

での流れをシミュレーションできる

には一連の流れがあります。お互いを見つめ合って、キスをしたりハグをしたり、前戯から挿入、そしてフィニッシュ…。エアではこの流れを、いかに自然に演じるか?ということが大切になってくるので、の流れをシミュレーションすることができます。練習を重ねれば、マンネリ回避や彼に任せっきりになってしまうことの対策にもなりますよ。

騎乗位など苦手な体位を練習できる

騎乗位は、女性が主導で動く体位ですが、どう動いていいかわからない…という方も多いのではないでしょうか?エアでは、「この動きなら相手も気持ちよさそう」というリアルな動作もポイント!そのため、騎乗位などの練習にも有効なのです。
しっかり練習をしておけば、彼から体位をリクエストされた際にも戸惑わず、彼をたっぷり満足させてあげられるのではないでしょうか?

実際のを意識することで、テク向上の練習として活用することができます。

セクシーな腰つきや表情を練習できる

中は、ちょっとした体の動かし方・角度・表情など、視覚による情報も大切な興奮要素。エアでは、相手がいないため、より繊細かつ大胆な表現が求められます。相手がいないのにセクシーさが出せるようになれば、本番のでも、彼を興奮させられる仕草や表情が出せるようになるはずです。

エアのやり方

世界大会が開催されているほどのエア。一体、どんなやり方(ルール)で行われているのでしょう?の練習方法として活用するためにも、その方法を見ていきましょう。

の相手は空気。人間は不可。

エアの相手は「エア=空気」ですが、そこにまるで相手がいるかのような動きや仕草、表情が求められます。女性の場合、基本的には彼がリードしてくれてそれに応える…、というが多いかのではないでしょうか?だからこそ、相手がいない状況であるエアを行えば、表現力をつけることができるのです。

オーガズムは演技であること

一番難しいのが、「イク演技」かもしれません。エアでは、相手も空気ですので、もちろんオーガズムも「演技」。本当はイっていないのに、どれだけ本当にイっているように見せるのかがポイントとなります。

本番のでも、自分だけがグッと噛みしめるように感じているだけでは、相手にも伝わりにくいもの。エアでオーガズムの演技をきちんと心得ておけば、のクライマックスをより盛り上げてくれるはずですよ。

まとめ

エアなんてはじめて聞いた!という方も多いと思いますが、個性的な表現はさまざまですし、自然な反応などをマスターすれば、彼とのラブタイムをもっと盛り上げることができます。あなたも、エアの動画などをチェックして、中の自分の魅力を引き出してみてはいかがでしょう?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★言葉攻め「どうしてほしい?」からHを盛り上げる模範返答4選
★の相性がいいとは?体の相性が良すぎるのは結婚でも問題だった!
★イケないとき用 リアルな「イッたふり」の方法
★感じる女性 男心を「濡れ仕草」で満たす!?男性が求める反応4選
★男性が喜ぶ中の演技!女性のイク演技は必要なの?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks