彼と1泊旅行。エッチはする?旅先でのエッチが盛り上がる理由
彼と1泊旅行。エッチはする?旅先でのエッチが盛り上がる理由

彼と1泊旅行。エッチはする?旅先でのエッチが盛り上がる理由

パートナーや気になる男性と旅行することになった時、ドキドキワクワク楽しい気持ちが溢れる反面、するかな?相手はする気ないのに自分だけ張り切ってたら恥ずかしいな。でも、全く準備してないのもおかしいよね?と悩んでしまうことはありませんか?

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについての

Q.【女性に質問】彼と1泊旅行。しますか?

回答時期:2017.02.10〜2017.03.04|113名が回答

必ずする:72名

すると思う:31名

しない時もある:8名

しない:2名

旅行の醍醐味何ですか?詳しく教えてください

必ずする

・浴衣の帯を解かれて、手首を縛られたり、いつもと違う雰囲気で盛り上がります。

・露天風呂で声出せない状況で 気持ちよくしてもらったり声を我慢して興奮しながら 続きを楽しむ感覚がいいです。

・温泉宿は家族風呂などを貸切りできる所を選びます。そうでないホテルでもなるべくお風呂は一緒に入りたいですね。

・少し疲れているけど、日常のことから離れている爽やかな開放感。一日の最後の楽しみが、抱き合うことしかない環境。快適なお部屋で裸になってします。2回戦や3回戦もありです。

・旅行中は、旅行ってだけで、ワクワクしてるし、来たことないところで、興奮(笑)もしてるだろうから、さらに盛り上がります♪

すると思う

・旅の恥はかき捨てとばかりに、普段とは違う気分で出来ること。声も自然と大きくなる気がします。

・非日常になった開放感の中でできること。

・いつもとは違うシチュエーション♡

・無くてもいいけど、してもいいなと。する時は時間を気にしないでできるのがいいです。

・景色を見ながらしたい!

しない時もある

・お風呂でいちゃいちゃする

ラブリサーチの『彼と1泊旅行しますか?』では60.0%の方が「必ずする」と答えておりました。次いで多かったのか「すると思う」で29.5%となっておりました。 せっかくの旅行ですから、ラブタイムもたっぷり楽しみたいですよね!今回は皆さんが旅行先でどのようなラブタイムを過ごしているかご紹介していきます。お読みいただければ、きっと旅先を盛り上げる参考になるでしょう。

非日常の解放感

・開放的になるので普段しない所で…
・ベッドが広い。普段とは違う環境で開放的な気持ちになれる。
・日常のことから離れている爽やかな開放感

結果で目立っていたのが「開放感」「開放的」というキーワードでした。

日々お仕事や家事で疲れている方も多いかと思いますが、旅行すれば仕事や日常の喧騒を忘れてのんびりできますよね。綺麗な景色を見たり美味しいごはんを食べたりと、非日常の世界へ誘われて心が開放されると、それと連動してをしたくなるようです。

いつもより大胆になれる

・来たことないところで、興奮もしてるだろうから、さらに盛り上がります♪
・環境が変わって興奮する
・いつもと違う雰囲気でできて、新鮮!

最初に紹介したものと似ていますが、解放感ゆえに大胆な気持ちになるようです。夜を待たずに二人きりで素敵なお部屋に入っただけで興奮して…とか、自然といつもより声が大きくなってしまう…とか、更には、ベッドだけと言わず色々なところで…という方もいらっしゃるようですよ。

浴衣姿に興奮する

・浴衣の帯を解かれて…と、何時もと違う雰囲気で盛り上がれます
・浴衣

さらに温泉旅行のケースだとパートナーが女性の浴衣姿に興奮して盛り上がるケースも多いようでした。

女性のみなさんは、きちんと浴衣を着こなしましょうね。セクシーさを意識して胸や襟足を開けて着てしまいそうですが、それだと下品に見えてしまい反対に彼の気持ちを冷めさせてしまう可能性があります。綺麗に着こなした方が品も良く色っぽく見えると思いますよ!

多くのカップルが非日常的な環境に開放的な気持ちになり、二人きりの目新しいシチュエーションに興奮し「したい!」という気持ちになるようです。

をしないという回答をされていた方も「お風呂でいちゃいちゃする」と答えていましたので、彼との二人きりの旅行でなことが全くないということは、ほぼないと思ってよいでしょう。

「張り切り過ぎかも?」と言う心配は無用!ぜひとも遠慮せず開放的に、大胆に、興奮して彼との旅行先を楽しんでくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼との思い出をカタチに!写真に残しておくべき場面3個
★いえばやっぱり温泉!混浴で彼をドキッとさせるお風呂仕草4個
★彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
★「指先しぐさ」の妄想からに発展!?彼と赤い糸で繋がる方法3種
★旅行が盛り上がる!お泊りデートの持ち物と使い方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks