間違ったオナニーしてない?!セックスでイキやすくなる方法
間違ったオナニーしてない?!セックスでイキやすくなる方法

間違ったオナニーしてない?!セックスでイキやすくなる方法

オナニーではオーガズムを感じるのに、ではそこまで気持ちよくなれない、という悩みをお持ちではないでしょうか。ラブリサーチで実際に行った『ひとりと、どっちの方がイケますか?』でも、「ひとりの方がイキやすい」と答えた女性は76.2%でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】ひとりと、どっちの方がイケますか?

回答時期:2017.03.09〜2017.03.25|152名が回答

ひとり:116名

36名

それはなぜですか?詳しく教えてください

ひとり

だけに集中出来るから。自分のタイミングで、環境を整えて万全の体勢で臨むから確実にイケます。も幸せを感じるけど、相手の体調等が気になって没頭出来ないからイケません。

ひとりでした方が好きにできるからイキやすい。も気持ち良いんだけど攻めて欲しい事を言えなくてイクまでに時間がかかるので遠慮してしまう。外でしかイケないっていうのもあると思う。

気持ちいい場所がわかるし、だと気持ちよくなってきてもパートナーが途中で場所を変えたり行為を変えてしまうから、なかなかイケない。

自分の好きなタイミング(体調や精神状態)でできるし、途中でいつでもやめられる安心感があるから。色々と相手に気を使わないでいいし。

まだ少し恥ずかしい気持ちが勝ってるからかな…彼とのでイケない事は無いのですが、ひとりの方がイケます。

では、男性の手の動きや男性器の当たり方など、自分では予測し難いものがあり、感じ方の深さが違います。オナニーだと確実にイケますが、パターン化してしまい、事務的でつまらない(事後の虚脱感罪悪感もある)。男性の太い腕で強く抱きしめられ、全身にキスされ、胸やアソコを弄ばれると、受身の立場ですが、オナニーの数倍気持ちがいいです。また、お腹の中に熱い精子が射精された後のアフターでの充実感がたまらなく好きです。

一人でしてもイケるけど、どちらかのほうがいいと言ったらの方がいいです。一人でした時は、終わったあとにちょっと虚しい気持ちになる事があるけど、は満足感がとても高い。好きな人と会いを確かめ合ってるので、イク感じの快楽が断然上です。

一人でするよりも、の方が相手の体温や吐息、愛を感じられるのでより深いオーガズムを感じる…気がします笑

相手の出方がわからないところがいいのに、ひとりでは丸わかりだから。

を欠かさなければ、オナニーしたいとは思わないから。私の場合1/週くらいかな。

もしかしたらみなさん、オナニーの方法が間違っているのかもしれません。今回は、みなさんに意外と知られていない「間違ったオナニー」についてお話しします。この記事を読めば、でイキやすくなる方法を知れるはずですよ。

多くの女性が「ひとり」の方がイケると回答!

・気持ちいい場所がわかるし、だと気持ちよくなってきてもパートナーが途中で場所を変えたり行為を変えてしまうから、なかなかイケない
・自分がしたいと思ったときに、自分の好きなおかずで、自分のペースでできるから
・恥ずかしさやどう思われるかなど、余計なことを考えず集中できるから

こうしたコメントのほか、「指や口、道具を使えばなんとかなることもあるけど挿入では…」という声もありました。女性側がイケないと感じていても、「彼の方は気持ちよくなっている」場合がほとんどで、彼がイカないけど自分はイク、という人は非常に少数のようです。

なぜこんなに差ができるのでしょうか。一言で「体の相性」と片付けてしまうと、そのままレスになってしまったり、自体があまり好きではなくなったりするケースもあります。オナニーをやりすぎるからがよくなくなるのでは、と心配する声もありますが、実はそうではありません。実は、ひとりとでは、根本的な相違点があり、でイケない人ほど「間違ったオナニー」をしているケースがあるのです。

間違ったオナニー方法その1:性感帯を意識していない

なんとなく惰性でオナニーをしてはいませんか?オナニーをする最大の長所は、「自分自身が自分の体のこと、気持ちよくなるポイントやシチュエーションなどを把握できること」です。オナニーをするとき、どこをどんな風に触ったら気持ちよくなるのか、一つ一つ意識してオナニーしてみてください

の時とオナニーの時とでの大きな相違点は、愛撫しているのが自分ではなく、パートナーであることです。どんなに愛しているパートナーであったとしても、パートナーは自分ではありません。どれくらいの強さで、どんな風に愛撫するのがいいのか、どこを触られるのが一番気に入っているのかなど、相手はあなたの様子を伺いながら模索するしかありません

オナニーをする時に、どこをどんな風に、どれくらいの強さで触られるとオーガズムを感じるのか、また、どんな雰囲気でのや、どんなシチュエーションが自分は好みなのかがオナニーによってわかっていることで、「もっとこんなふうにしてほしい」と相手に伝えることができます。

オナニーをただ漫然とやっているだけでは、どうしてほしいか相手から聞かれても、答えることができません。自分の性感帯を新しく発見するつもりでオナニーを楽しむのが良いでしょう。

間違ったオナニーその2:非現実的な妄想

視覚や聴覚でより性的興奮が得られる男性に対して、女性は、想像力を膨らませて、雰囲気や感覚で性的興奮を感じると言われています。オナニーの際、物理的刺激さえ加わればいい、という男性に対して、女性は性感帯への刺激だけではなく、様々な妄想を膨らませてオナニーをするそうです。最近、女性向けのアダルトビデオが静かなブームとなっていますが、ストーリーからしっかりみて、「本番」よりも行為に至る過程を楽しむのが、女性向け商品の特徴だそうです。

オナニー中、頭の中はどんな妄想でもできますが、あまりにも完璧で非現実的すぎる妄想を膨らませすぎると、目の前の現実にいるパートナーとのが、つまらないものに感じてしまうのだとか。 これはちょっと危険。理想が頭でっかちになりすぎて、現実の男性の様々な面を受け入れられなくなってしまうのです。

妄想を膨らませてひとりすることは、脳の活性化にもなりますしオススメですが、過度に現実離れした妄想でひとりをしてばかりいると、で気持ちよくなりにくくなってしまうかもしれません。

オナニー好きの皆さんに知ってほしい!の注意点

オナニーではイケるのに、だとイケなくなってしまうのは、に対して羞恥心や後ろめたさがあり、オナニーの時ほど開放的な気分になれていないことが原因の一つかもしれません。

例えば、オナニーの時には、思いっきり大きな声をあげたり、自分の思うように衣類をはだけたりしているのに、で相手ありきになると、AVで見たような喘ぎ声を意識したり、体型を気にしたりして、快感に集中できない、ということです。の時に、オナニーをしている時と同じような開放的な気持ちになれる工夫を加えることで、この悩みは解決できるはずですよ。

彼にどう映るかばかりを気にするのではなく、彼の前でも、オナニーをしている時のように、思うように声を漏らしてみる方が、お互いより興奮しあえるかもしれません。

オナニーは悪いものではないですし、オナニーしていることを恥ずかしがったり後ろめたく感じる必要はありません。けれども、あくまでオナニーは、大切なパートナーとのを楽しむための準備運動だと思って臨むと、オナニーだけではなく、でオーガズムを感じるようになってくることでしょう。大切なパートナーと感じる快感は、一人で感じるそれよりもずっと素晴らしいものですし、単にを満たすだけではなく、二人の愛を深める最高のツールになることでしょう。彼と最高のライフを楽しんでくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★初イキ体験はオナニーで!オーガズム未経験者が絶頂を感じる方法
★オナニーは声が起爆剤♡ひとりを盛り上げる声の出し方って?
★女性がオーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?
★女性のひとり指南書。「指」を使って感度を上げるポイント4つ
★オナニーしたい♡私って女なの?【オナニー方法保存版】

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks