耳つぶって知ってる?彼氏に耳元で「甘い言葉」を囁かれたいなら♡
耳つぶって知ってる?彼氏に耳元で「甘い言葉」を囁かれたいなら♡

耳つぶって知ってる?彼氏に耳元で「甘い言葉」を囁かれたいなら♡

彼氏に耳元で、甘い言葉を囁かれたいと思ったことはありませんか?そんなお悩みは、耳元で話すシュチュエーションを作ったり、こちらから甘い言葉を言わせるよう誘導したりすることで解決することができます。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.付き合った人に言われてキュンときたセリフはありますか?

回答時期:2010.01.22〜2010.02.03|304名が回答

ある:260名

ない:44名

それはどのようなセリフだったのか教えてください

ある

プロポーズではないのですが、「結婚を考えているから」と言われた時は、将来この人と結婚するのかと思いキュンとしました。今でも彼とはラブラブです。

デートが終わって別れ際に目を見て「一緒に(俺の家に)帰るか?」って言われたときは思わず うんって言いそうになりました。

実家住まいの彼の家でのんびりしていた時、「自分の家にいるみたい(笑)ごめんね。」と言ったら、「お前の家だよ」と言ってくれました。めちゃめちゃキュンとなりました!!

駅で別れる前に初めて人がいる所でキスされて、びっくりしたら「いつも、別れてから『もう一度キスしておけばよかった』って思うから…」ってテレながら言われてキュンとしました。

私の癖に対して『それ前から知ってるよ』って、なんか付き合う以前から見ててくれてたのかなぁと、キュンとしました

ない

言われてみたいですが「〜だから言う・言えるんだ。」という言葉には、ときめきませんが(苦笑)

言われてみたい

ラブリサーチが女性を対象に『付き合った人に言われてキュンときたセリフはありますか?』というを行ったところ、85.1%の方が「はい」と回答。 そこで今回は、みなさんが耳元で囁かれたい「耳つぶセリフ」をピックアップし、どのようにして耳つぶしてもらうかについて、解説していきたいと思います。 みなさんも、この記事を読めば人気のキュンワードがチェックでき、さらに、彼からの耳つぶも上手におねだりできるようになるはずですよ。

耳つぶってなに?

耳つぶとは「耳元でつぶやく」の略称で、主に男性が女性の耳元で、甘い言葉をささやくシュチュエーションを表しています。壁ドン、顎クイなどと同様に女子がキュンとしてしまうシュチュエーションのひとつで、いつかは彼にされたい!と思っている方も多いよう!

後ろから抱きしめて耳つぶ、横並びで座っているときに耳つぶ。ベッドの中で耳つぶ。想像するだけでもキュンとしてしまいますよね。

耳つぶされたいセリフ1:「好きだよ」

・単純なんですが、初めて『大好き』と言われた時…です
・「やっぱりめっちゃ好きやわ」←やっぱりっていうところがツボでした♪

好きな人からの「好きだよ」という言葉は、どんな女性にとってもうれしいものですよね。さらにこれが耳元となれば、嬉しさも倍増するのではないでしょうか?

耳つぶされたいセリフ2:「愛してるよ」

・愛してる…
・いままで使ったことないから恥ずかしいけど……愛してるよ

ちょっぴり恥ずかしさも感じる「愛してる」の言葉。でも特別な彼からの言葉となれば、心温まる気持ちになるのではないでしょうか?いつかは使ってもらいたいセリフのひとつですよね。

耳つぶされたいセリフ3:Hの最中に耳元で「好き」

・Hの最中に耳元で優しく『好きやで』と言われるとキュンときます
・ギュッとされながら「○○の全部が大好き…触り心地も匂いも全部」と言われてキュン!

体が気持ちよくなることも大切ですが、Hの際中には心も繋がっていたいですよね。そんな中に耳元で言われる「好き」はやっぱり特別!こんなセリフを言ってもらえれば、心も体も、より気持ちよくなれるのではないでしょうか?

彼に耳つぶしてもらうには?

そんな耳つぶ、一体どんなふうにして彼に言ってもらえばよいのでしょう?あの手この手とご紹介したいところですが、ここは直球に「耳元で言って!」というのが一番です。女性にとっては、憧れのシュチュエーションでも、男性にとっては壁ドン、顎クイ同様、いつすればよいのかわからない、どんなふうにすればいいかわからないという人が大半!

ですので、彼の耳元で「好き」「愛してる」と言ってから、「私にもして~」と提案してみましょう。そして、耳つぶしてもらった際には、思いっきり喜ぶ!これを数回繰り返せば、男性のほうからしてくれるようになるはずです。

ベッドタイムであれば、「耳元で言われるとゾクっとする」「Hしたい気持ちになっちゃう」と言ったセリフも付け加えてみましょう。「耳つぶ=性的興奮」という方程式を彼に感じさせることができれば、きっと彼も、積極的に耳つぶしてくれるようになるはずです。

彼からの囁きを待っているだけでは、耳つぶも憧れで終わってしまいます。みなさんもしっかり彼を調教して、自主的に耳つぶしてもらえるよう仕向けてみてはいかがでしょう?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★下着の好み♡が分かる!?彼のための下着選びポイント
★着衣に男性が興奮!?寒い日のおすすめHパターン3つ
★おりものシートをつけたままするのはアリ?
★彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
★彼に食べたいって思われる!「美バスト」基準と作り方3つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks