彼をドキっとさせる♡セクシーな洋服や下着の脱ぎ方
彼をドキっとさせる♡セクシーな洋服や下着の脱ぎ方

彼をドキっとさせる♡セクシーな洋服や下着の脱ぎ方

において「洋服を脱ぐ」という行為は、お互いの期待感を高めるための大切なプロセス。みなさんは上手に焦らしながら、男性を誘惑することができていますか?ラブリサーチの『のとき、あなたの洋服や下着は誰が脱がせることが多いですか?』では、73.4%の女性が「洋服や下着は男性に脱がされることが多い」という回答しています。「恥ずかしいから」「自分で脱ぐのは寂しい」など、愛する人の手で優しく洋服を脱がせてもらうことで気分があがる方が多いようです。しかし男性の性格やその日の気分によっては、自分から積極的に攻めたくなることもあるでしょう。そこで今回は、ラブタイムで彼をドキっとさせる、セクシーな服の脱ぎ方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】Hの時、あなたの洋服や下着は誰が脱がせることが多いですか?

回答時期:2012.12.07〜2012.12.14|155名が回答

自分:22名

どちらかというと自分:25名

どちらかというと男性:55名

男性:53名

実際は、自分で脱ぐか、男性が脱がせるかどちらが好きですか?

自分

一枚一枚ゆっくり脱がされたい!Hまでのドキドキ感を味わいたいです。

・アンダーが準備整っていれば男性に脱がしてもらいたい

・男性が、自分に有無を言わせる暇もなく脱がせるのが好き

たまには脱がされてみたいと思う

・脱がせてもらう方が好き

どちらかというと自分

状況によりますが…お互いすぐしたいことが多いので、パッと脱いで始めます。私がなかなか脱がないと、無理やり脱がされます。

男性に脱がせてもらいたいが、じらされて我慢できなくなるのと、下着が汚れるのがイヤなので、もう限界!と自ら脱ぎます

男性に脱がされるのが好きですが、中途半端に脱がされることが多いですが、脱がされるなら全部脱がされたいです

どっちも好きだけど、はいたままってのもいいです

脱がされたい。お風呂入ってだから自分で脱ぐ

どちらかというと男性

自分で脱ぐのはなんかムナシイので(笑)、脱ぐのが複雑な服以外は男性にしてもらいたいです。

・男の人に脱がせてもらう方が好きです!ただ、ニットなどの繊細な服は自分で脱いだりします^^;

脱がされる方が好きだけど、我慢できなくなって脱いでしまうことも多々。

スムーズに脱がしてほしい!!もたつくなら脱ぎます。

脱がされる方が好きだけど、我慢できなくなって脱いでしまうことも多々。

男性

脱がせてもらうほうが雰囲気を壊さないのでいいのかなぁと思います。自分で脱いでると行為を中断させることになるので。自分で脱ぐ流れであっても、脱がせてもらえるよう相手にお願いします。

脱がせてもらうほうが好き☆焦らされながらだと「やだやだ早く〜っ」て思っちゃいますw 大抵はお互いを脱がせあいっこしています♪

彼チャマに着ている物も 何もかも 脱がされて色んなことされたい♪♪でもアクセサリー類は自分で 外します。 力加減があって万が一壊れたりしたら 場が気まずいので

男性が脱がせてくれた方がいいです。自分から脱ぐのは恥ずかしい。

ゆっくり一枚一枚脱がされていくのがドキドキして好きです。

一番最初に脱ぐのはストッキング

自分で洋服を脱ぐときに意外と扱いに困るのがストッキング。ワンピースやスカートを先に脱いで黒タイツ1枚になると、ちょっと滑稽な姿ですよね。またストッキングは締め付けがキツいため、普段は洋服で隠しているお腹周りやお尻の贅肉も露わになってしまいます。せっかくの雰囲気を壊さないためにも、ストッキングや靴下は一番最初に脱ぐのがおすすめです。

ストッキングを脱ぐときは、男性の横でベッドやソファなどに腰をかけて、スカートの中に手を伸ばします。このとき下着が見えないように注意しながら、ゆっくりとした動きにするとセクシーです。さらにお尻を浮かせて腰を左右にくねらせれば、「どんな下着を履いてるんだろう」「早くスカートの中をのぞきたい!」などと、男性の妄想をかきたてることができますよ。

次に脱ぐのはブラウス→スカート

デート当日は、「セクシーに脱ぐ」ことを意識した洋服選びを心がけるのもポイントです。
たとえば、ブラウスであれば上から順番にボタンをはずしていく姿に男性の視線は釘付けになります。前を開けたらブラウスの胸元のあたりを持ち、肩を通ってそっと脱ぐようにすると、その丁寧な仕草に男性はドキっとするでしょう。

ファスナー付きのワンピースやスカートを履いているときは、男性に「おろしてもらえる?」とお願いします。ファスナーのすきまから生肌や下着をちらっとみせることで、男性のモチベーションを高めることができますよ。
次回のデートでは、お気に入りの服の中からファスナーやボタンのついたデザインのものをチョイスしてみてくださいね。

下着は最後まで残しておく

洋服を脱いで下着姿になる頃には、男性の興奮度はマックスに達していることでしょう。狼のようにあなたに襲い掛かり、急いでブラやショーツを剥ぎ取ろうとするかもしれませんが、ここでも彼のペースに流されてはいけません。

「いいことしてあげる」と彼をベッドの上に座らせて、フェラチオや全身へのキスをプレゼントしましょう。これによって男性は下着姿の彼女を存分に堪能することができます。軽くお尻を突き出したり、うつぶせになり胸の谷間を強調したりすると、視覚的にも男性を満足させることができるのでおすすめです。

下着を脱ぐときは、必ず男性に背中を向けてから。ブラのホックを外したら、肩ひもをゆっくりとおろし両手で胸を隠すようにして恥じらいをみせましょう。ショーツも同様にじっくりと時間をかけておろします。

女性が最後の1枚を脱ぐ瞬間は、男性にとってもドキドキ感が高まるもの。勢いよく脱いでしまうとせっかくの雰囲気も台無しになってしまうので、足の先までゆったりとしたペースで優雅に脱ぐのがポイントです。


お互いにムラムラが我慢できず、部屋に入るなりさっさと洋服を脱いで愛し合うも、激しく動物的でいいかもしれませんが、たまには「洋服を脱ぐ」という行為そのものを前戯ととらえて楽しむのもの醍醐味です。

ベッドの上で洋服を脱ぐ瞬間は、女性にとって一番ドキドキするもの。愛する彼を誘惑するつもりで自分から服を脱いでみれば、その先のへのモチベーションは格段にアップするかもしれません。の幅を広げるつもりで試してみてくださいね。

彼に脱がせてもらうときにも一工夫を!

彼にただ服を脱がせてもらうだけではもったいない! ここでもあなたの女優魂が試されますよ!

例えば、後ろを向いて「ねえ、ブラ、外してくれる?」と恥ずかしそうに言ったり、ちょっとあざとく髪をかき上げたり、髪を横に流したりしてうなじアピールをしたりするのもいいかも!

いつもは服を脱がすだけだった彼も、なぜかあなたのセリフが胸に刺さり、興奮度を高めてくれることでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★もう恐くない!上下違う下着をのスパイスにする方法
★のとき、男性に脱がせてもらうための男性への気遣い方法とは?
★着衣するのは好き?嫌い?
★気になる?許せる?彼のちょっと変わった癖について
★女性が男性に色気を感じる仕草やパーツとは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks