夫婦の約4割がセックスレス!?セックスレス知らずの仲良しカップル術
夫婦の約4割がセックスレス!?セックスレス知らずの仲良しカップル術

夫婦の約4割がセックスレス!?セックスレス知らずの仲良しカップル術

レス女性の多くは「夫にをしてもらえなくなった」「回数が減った」ことがきっかけで悩み始めます。そうなりたくない!と願う方はきっと多いでしょう。考えたくはないけれど、日本人夫婦の約4割強がレスと言われるご時世。結婚して夫婦になる、または長い期間お付き合いしているのなら、対策をとらなければレスに陥ることは充分にありえるとも言えるでしょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】付き合いの長さに比例して、の回数は減りましたか?

回答時期:2016.10.06〜2016.10.22|116名が回答

はい:74名

いいえ:42名

【いいえと答えた方】の回数を減らさないための秘訣を教えてください

いいえ

二人ともが大好きだったので、初の後は、毎日会って気の済むまでしまくっていました。半年ほどして、マンネリ化してきたので、オモチャ、SM、コスプレでそのペースを保っていました。の回数は、付き合った長さよりも、がどれくらい好きかによると思います。あとは、お互いの体力かな

秘訣というか、あたしはどんどん彼に開発されて、信じれないくらい、どちらかと言うと苦手だったが好きになりました。

高校生から約7年も一緒ですが、今のほうがずっと多いです。秘訣は、彼氏がAVを観ない人で、代わりに私がAVを観てテクニックを勉強するからです♪

毎回ご奉仕をたくさんしてあげる。かわいい下着、セクシーな下着などいろんな下着を着ける。ときどきコスプレをする。

「したくない日」の合図を決めておく。その合図が出なければお互いにokということなので、そういう気分になればする。「したい日のサイン」よりも出しやすいです。

ラブリサーチで女性を対象に『付き合いの長さに比例して、の回数は減りましたか?』とを実施したところ、「はい(減った)」と答えた人が62.3%、「いいえ(減っていない)」と答えた人が37.7%となりました。慣れや親しさと反比例して、の回数が減っていくのは、ある意味必然なのかも知れません。 そうなりたくない!と願う人のために、「いいえ(減っていない)」と答えた方のコメントを参考にして、いつまでも仲良しカップルでいられるポイントを、一緒に考えていきましょう。

仲良しカップル術1:自分からも積極的に誘う

・自分からも積極的に誘うようにする
・私の方からも誘うから
・コスプレしたり、私からラブホテルに誘ったりすること。
「マンネリ打破にはコスプレがいい」とは聞いていたけど、本当でした。

誘うのは男性の役目。女性のみならず男性もそう感じている人が多いですが、それは固定概念。どっちが誘ってもいいのです。はしたい時がどき。したいな、と思ったら遠慮なく誘いましょう。

仲良しカップル術2:日々のスキンシップを怠らない

・マッサージしたり、抱き付いたり、そういう日々のスキンシップを怠らないことが大事だと思う
・手を繋いだり、キスしたり、男女のスキンシップを大切にする

彼に触れる。彼の体温を感じる。鼓動を感じる。たったそれだけのことで彼の心、そしてあなたの心も開きます。1日1回、ハグしよう!キスしよう!喧嘩するときは抱き合って言いたいことを言い合おう!など、決め事にしてもいいくらいです。いつまでも仲良くいるためには、同じベッドで眠ることも、知らぬまのスキンシップになっているポイントです。

仲良しカップル術3:する日・しない日のサインを決めておく

・古いですが、イエスノー枕を使ってます
・「したくない日」の合図を決めておく。その合図が出なければお互いにokということなので、そういう気分になればする。「したい日のサイン」よりも出しやすいです。
・「土曜夜はする日」と決めています。なので、最低週1回はキープしています。

したくないサイン、とても素晴らしいアイディアです。するサインを出されると、したくなくてもしなきゃいけないかな…をプレッシャーになりますが、したくないサインなら確かに出しやすいですね。彼のコンディションを保つバロメーターにもなってくれそうです。

仲良しカップル術4:身だしなみや肌ケアには手を抜かない

身だしなみ。肌触りには手を抜かない
・毎回ご奉仕をたくさんしてあげる。かわいい下着、セクシーな下着などいろんな下着を着ける。ときどきコスプレをする。
・いつも可愛いランジェリーと首筋に良い香りをつけている。なめらかな肌でいれるよう、入浴後は保湿をしている。

彼がしたい!と思う女性像をキープし続けることはとても大切です。特に肌の感触は、男性の大好物。「すべすべしてる!」といつまでも触り続けていたくなる肌は、レス知らずな女性になるために欠かせない要素です。お気に入りのコスメなどを使って、ぜひ今日から始めてみてくださいね。

そのほかにも「いつも相手の事を大切に思う事、相手が喜ぶ食べ物を作ったり居心地の良い空間を作ること。疲れを労る気持ち」という、素晴らしいコメントもありました。 ココロとカラダ、どちらにも磨きをかけて、いつまでも抱いていたいと思わせる女性になりましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼氏と長続きできるかがわかる!血液検査が海外にある?!
★ラブリサーチ 恋愛 恋愛依存症 チェック あなたは大丈夫?「恋愛依存症」12のチェック
★このままだとレスに!?レス予備軍リスト
★挿入中の「苦しい」感覚…。どうすればいい?
★レス・カップルの兆候や特徴は?予防や解消方法

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks