こんな男性はお断り!女性に聞いた恋愛対象外になる嫌いなタイプ
こんな男性はお断り!女性に聞いた恋愛対象外になる嫌いなタイプ

こんな男性はお断り!女性に聞いた恋愛対象外になる嫌いなタイプ

女性の会話で度々出てくる好みのタイプと嫌いなタイプ。こんな人は絶対にムリ!と恋愛対象外になってしまうお断り男子はどこで判断していますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.こんな言葉遣いをする男性は嫌だ!次のうち一番許せないのは?

乱暴な言葉遣い(69%)

お姉な言葉遣い(15%)

丁寧な言葉遣い(1%)

軽い言葉遣い(15%)

圧倒的多数で「乱暴な言葉遣い」の男性がNG!

実際話し方で嫌いになってしまう人も多いはず。乱暴な言葉遣いは周りの人までも不快な気分にさせてしまうので一緒にいたいとは思えないですよね。

Q.こんな言い訳をする男性は嫌だ!次のうち一番許せないのは?

仕事が…(29%)

友達が…(19%)

家族が…(9%)

ペットが…(31%)

勉強が…(12%)

私とどっちが大事!?とは言いたくないけど…

誰かのせいにする男性とは食事に誘われても気が進まないですよね。ペットを口実にされると反論しにくいし喋れないから真実も分からず…ズルいですよね。

Q.ここが汚い男性は嫌だ!次のうち一番許せないのは?

肌(15%)

洋服(16%)

部屋(3%)

性格(66%)

汚い性格の男性は論外!

洋服や部屋は改善しようと思えばできますが、やはり性格を直すのは難しいこと。人に嫌われる理由を考えて心の汚れを取り除いて欲しいですね。

Q.こんな趣味がある男性は嫌だ!次のうち一番許せないのは?

アイドル(11%)

漫画・アニメ(1%)

ネットゲーム(4%)

ギャンブル(63%)

女装(19%)

鉄道(2%)

「ギャンブル好き=ダメ男」のイメージ強し

ギャンブルへの印象は特に良くないですよね。女装している姿を見てしまったらもう男性として見れなくなってしまいそうですね。

Q.こんな性格の男性は嫌だ!次のうち一番許せないのは?

俺様(12%)

ナルシスト(14%)

ネガティブ(28%)

束縛(19%)

亭主関白(20%)

破天荒(7%)

一緒にいたら自分も暗くなってしまいそう…

ネガティブな性格は男女共に敬遠されがちですよね。亭主関白や俺様のように偉そうな人も一緒にいたら疲れてしまいそうですね…。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks