ホワイトデーにはエッチな逆サプライズ♡彼氏が喜ぶ演出について
ホワイトデーにはエッチな逆サプライズ♡彼氏が喜ぶ演出について

ホワイトデーにはエッチな逆サプライズ♡彼氏が喜ぶ演出について

に、お菓子やプレゼントで彼に愛を伝えたあとは、のお返しにも期待が高まってしまうもの。自分があげたチョコがどんな形で返ってくるのかワクワクしている女性も多いのではないでしょうか?女性を対象に『にデーのお返しを期待しますか?』とを行ったところ53.4%の女性から「はい」との回答が得られました。

Pick up
続きを読む
公開日:

イベントについての

Q.【女性に質問】にデーのお返しを期待しますか?

回答時期:2014.02.07〜2014.02.21|109名が回答

はい:62名

いいえ:47名

理由を教えてください。また、もらって嬉しかったお返しや印象に残ったの思い出を教えてくださ

はい

「はい、これお返し」とコンビニで買ったお菓子のみ渡してきて、えーこれだけ?と思った矢先にネックレスを差し出してきた。嬉しかった!

あげたら、その返事として貰った時の気持ちを知りたいから。自分のために以前話していた限定のおいしいケーキを買ってきてくれたこと。

一度だけ好きな人にあげた事があり、お返しに職場のみんなで何処かへ食べに行こうという事は言っていたけど、結局何もお返しは無かった。でも毎日会えていたので幸せだった。

毎年、ショコラティエで綺麗な詰め合わせを買ってきてくれるので。まわりもそんなパートナーだという人が多いです。

私は本来贈り物にお返しは求めない主義ですが、に彼が「私のために」選んだり買ったりしてくれること自体が、その気持ちが、品そのものより嬉しかったです。

いいえ

VDに手作りのお菓子くらいしか贈っていないのと、VD自体が日頃の感謝や愛情を伝えるための記念日なので、それに対してお返しが欲しいという気持ちにならないので。

デーが主人の誕生日なので、そちらの方が色濃くなってると思うし、主人も仕事が忙しくてお返しを買いに行く時間もないと思うし、今までに私から言わずにお返しをくれたのが去年が初めてだったので。もらえたら嬉しいですけどね。

全く期待しない訳では無いけれど、ハ゛レンタインにフ゜レセ゛ントするのは日頃の感謝の気持ちを伝える為なので…。渡した後に’ありがとう’や’美味しかったよ’が聞ければ満足かな

これからチョコをあげる予定ですが、お返しはいらない、と先に言ってしまったから

見返りは求めないけれど、どんなに小さくてもお返しをしてくれるその気持ちが嬉しいかなと思います。

そんな!今年はあえて、こちら側からな逆サプライズを仕掛けてみませんか?「してあげる日」と思っていた彼にサプライズをすれば、きっと喜んでくれるはず。いくつか方法をまとめてみましたので、みなさんもぜひ、今年のに活用してみてくださいね。

サプライズ演出1:ラブグッズを使ってほしいとおねだり

男性が、密かに興味を持っているラブグッズ。しかし、ものがものですから、自分から彼女に「使ってみたい」とはなかなか言いにくい…という方が少なくないようです。ですので、という特別な日に、あなたの方から「ラブグッズを使ったがしてみたいな」と、かわいくおねだりしてみてはいかがでしょう?

ラブグッズを使って新しいを楽しめば、マンネリ感を解消でき、付き合いが長いカップルでも、新鮮な感覚でできるはずですよ。ただし、女性側が自分でラブグッズを用意してしまうと、男性が引いてしまったり、「俺とのでは物足りないのかな」と、彼の心を傷つけてしまったりする可能性があります。あらぬ誤解をされないためにも、かわいくおねだりをして、彼に選んでもらうといいかもしれません。

サプライズ演出2:体験したことのない体位にチャレンジ

ラブグッズを使うのは、ちょっぴり恥ずかしいというあなたは、体位にこだわってを楽しんでみませんか?体位は、を盛り上げる大切なもの。「だから○○して」と、いままで体験したことのない体位を、彼におねだりをしてみるのもいいかもしれません。おねだり顔に弱い男性も多いようですので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

サプライズ演出3:コスプレで男心に火を点けよう

彼のな心に火を点けたいのであれば、コスプレをしてみるのもおすすめです。普段ではお目にかかれない彼女の姿に、きっと彼も興奮してしまうはずですよ。ポイントは、彼がどんなコスプレが好きなのかを把握しておくこと。彼にどんなものが好みか聞いて、失敗を回避しておいてくださいね。

サプライズ演出4:自分から彼に迫ってドSなをしよう

いつも彼がリードしてな雰囲気になるというカップルは多いもの。ですのでには、積極的に彼へ迫ってサプライズをしてみませんか?女性に迫られるというシチュエーションに憧れている男性は、少なくありません。よりを燃え上がらせるためには、いつもと真逆な行動やドSな態度がポイント。いつもとは違った一面を見せて、彼を興奮させてあげましょう。また、いつものテクを更に刺激的にするラブアイテムを使ってみることもおすすめですので、参考にしてみてくださいね。

今年のは、あえて「モノ」ではなく、なおねだりでお返しをせがんでみませんか?きっと彼も、あなたからの意外なサプライズを喜んでくれるはずですよ!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★あなたがのお返しに求めているもの診断!
★物より愛!女性が密かに憧れる「円周率プロポーズ」って?
★彼氏からのプレゼントで本音がまるわかり!?
★女性の本音!節約デートに必要なのは●●のあるデートプラン!
★プレゼントに花はアリ?ナシ?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks