バレンタインは好き?チョコでエッチに深まる♡バレンタインプレイ
バレンタインは好き?チョコでエッチに深まる♡バレンタインプレイ

バレンタインは好き?チョコでエッチに深まる♡バレンタインプレイ

寒さが、一段と激しくなる今日この頃。近づいてくる恋人たちのイベントといえば、バレンタインデー。今年はどうしようかな…と悩んでいませんか? 大人の女性になった今、子どもの時と同じように、彼にチョコを渡すだけのイベントにしてしまうと、もったいないかもしれませんよ。今年のバレンタインは、ちょっと大人な時間を楽しんでみるのはいかがでしょう?ラブリサーチで女性を対象に『バレンタインは好き?』とアンケートを行ったところ、55.3%の方から「はい」との回答が得られました。

Pick up
続きを読む
公開日:

イベントについてのアンケート

Q.バレンタインは好き?

回答時期:2014.06.05〜2014.06.06|111名が回答

好き:65名

嫌い:10名

どちらでもない:36名

バレンタインでの成功談エピソード、失敗談エピソードは?

好き

昨年気になる彼に思い切ってチョコを渡したらその場でキスをされました。(職場で)かなりドキドキエピソードでした。あ~あれから1年か…

付き合ってまだ1週間経ってなかったからどうしても当日渡したかったのだけど、彼の仕事の都合でギリギリまで待ったんだけど当日渡すことができず・・・。果物をチョコでコーティングしたもので鮮度命だったから全部捨てました・・・。悲しいエピソードです。

付き合っていた彼には気合を入れて手作りを、お世話になっている会社の上司には安い物をあげたら、お返しは本命よりも義理の方が高価だったりするから、バレンタインは好き。(苦笑)

義理であげたのに、本命だと思われ挙句の果てにちょっと付きまとわれて、更に好きだった人に「お前あいつと付き合っちゃえば?」と言われたこと…。めっちゃ凹んだエピソードです…

成功談というか、去年のバレンタインに彼氏にトリュフを渡すために深夜に家から抜け出して会いに行きました(笑)ドキドキしながら彼が迎えに来るのを待ってました♪

嫌い

「さあ彼と甘いひと時を過ごしなさい!」と言わんばかりの周りの雰囲気が苦手です…。だからこれといったエピソードもなく…。

ハタチのバレンタインエピソード。最愛の人と再会して運命!!と思い込んで、カケオチしようと本気で考えた思い出があります・・。

ありがちですが、初めて作った手作り、砂糖と塩をまちがえました。しょっぱいチョコレートは、とってもまずかった(泣)

中学生のころ、好きな人の靴箱に、ラブレターを添えて を入れた。けど勇気がなくて名前を書けなかった。結局片思いで終わった。

嫌い…というか、本命に限りなく近いプレゼントをもらってしまいます…当日は女の子に囲まれます。ゆえに男と縁がない日です。…どうしてー!?

どちらでもない

手間をかけた手作りにしようか、お金をかけた高級品にしようか毎年悩む。

一昨年のバレンタインでケーキを焼いたら、見た目最悪なのができた。あげたら笑われた…

学生時代はかなり燃えたが、結婚した今は義父や甥などにも配る為、出費がかさむだけ…

義理の大量生産は面倒だけど、喜んでくれるから毎年作る、奥さんや子供がいる場合はその分もだから量的には30人分作っていくので、毎年同じブラウニーを1切れづつなんだけどね

初めての手作り。湯煎でいいのに火に掛けて分離させてしまった。でも、もったいないので無理矢理(?)クッキーと絡めて作り上げた。味見せずに担任の先生にあげた、17歳の思い出。

約半数の女性がバレンタインを待ち望んでいるようですね!それであれば、せっかくですしスペシャルなバレンタインにしませんか? 例えば、バレンタインチョコであんなことや、こんなことをすれば、彼の印象にも深く残り、きっと忘れられない夜になるはずです。恋人と、もっと深い関係になれるチャンス!みなさんも今年のバレンタインは、ちょっと大胆になってみませんか?

チョコプレイ1:チョコの口移し

「口移し」。なんだか響きだけでエッチですよね。最近では、友チョコやマイチョコとして女性の手元にチョコがあることも多いもの。このチョコレートを、ちょっとエッチに彼とシェアしてみてはいかがでしょう?

口にくわえて彼の方を向き、チューをねだった後、「あ~げないっ!」と食べて、ちょっと意地悪してみたり、「チョコ食べる?」と上目遣いをしたあと、くわえたり!なんていうのもいいかもしれません。

エッチな空気であれば、チョコレートを含んだまま、ディープなキスという手もあります。段々溶けていくチョコレートと共に、彼の心もとろけていくこと間違いなしですよ!

チョコプレイ2:チョコフレーバーのお風呂

最近では、さまざまなフレーバーの入浴剤が発売されています。とくに、バレンタインシーズンは、チョコフレーバーの入浴剤が増えるので、これを使わない手はありません。

普段、ちょっとお風呂は…と、彼とお風呂に入るのを避けているあなたも、チョコフレーバーのお風呂であれば、色がついていたり、白濁しているものもあるので、チャレンジしやすそうです。今年はお風呂で甘い時間を楽しんでみませんか?

チョコプレイ3:チョコペンでいたずら

手作りケーキや、チョコなどで大活躍のチョコペン。これで、ちょっと彼にいたずらをしてみませんか?バレンタインデーですから、彼に手作りチョコを作ったときの余りとして使えば、それ用に買ってきたと思われて恥ずかしい…なんてことにもなりません。

「書いていい?」「見てみて~」「一緒に遊ぶ!?」と彼を誘い、彼のカラダにお絵描き!描いているときはもちろん、あとで舐めとる楽しみもありますね。気をつけてほしいのは、部屋の温度!チョコレートが使っている途中に固まって出にくい…なんてことにならぬよう、事前に室温を調整しておきましょう。

チョコを使った、エッチなアレコレ。いかがでしたでしょうか?今年はぜひ、チョコレートを使って、エッチな夜を楽しんでみてください!ただしチョコレートは、服やシーツにつくと取れにくいので、場所などを選んでチャレンジしましょう。また、チョコの代用にもおすすめの、美味しいコスメもありますので、そういったものを使うのもひとつの手ですよ!

チョコレートをプレゼントするのが定番のバレンタインですが、今年はあなたの自身を、チョコレートでプロデュースして、彼にプレゼントしてみてはいかがでしょう?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★恋する気持ちは伝染する!「ミラーニューロン」を利用した恋テク3個
★あなたがホワイトデーのお返しに求めているもの診断!
★彼をドキっとさせるバレンタインチョコレートの渡し方4つ
★彼の衝動を掻き立てる恋テク!チョコと一緒に私も召し上がれ…!
★バレンタインデー!理想の過ごし方&独女の乗り切り方

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks