ディープキスでもっと彼氏を興奮させる♡テクニックの磨き方
ディープキスでもっと彼氏を興奮させる♡テクニックの磨き方

ディープキスでもっと彼氏を興奮させる♡テクニックの磨き方

ラブリサーチにて、『キスのテクニックに自信がありますか?』というアンケート調査を実施した結果、41.4%の女性が「あまり自信がない」と回答しました。キスは、ラブタイム突入の入口部分に位置する、重要ポイントです。男性が興奮するキスをマスターし、より濃厚なラブタイムを満喫しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.キスのテクニックに自信がありますか?

回答時期:2014.06.02〜2014.06.16|78名が回答

自信がある:49名

あまり自信がない:29名

理由を教えて下さい。また、自信がある方はどんなキスのテクニックを持っていますか?

自信がある

テクっていうよりは気持ちの入れようかな?ソフトタッチのkissからだんだんと盛り上がっていくのを感じるのが自分でも嬉しいし、彼がそれに応えてくれたなら、もう最高♪

テクニックはやはり舌を使う!舌を絡めあったり舌で歯をちょっと舐めたり相手の舌を軽く噛んだり・・・唇を離しても唾液で繋がっているのを恥ずかしそうに「・・・ちょっとエッチだね」って呟くと相手はものすごく興奮して放してくれなくなるの

くちびるには力を入れず(すぼめたりしない)、あくまでもソフトなタッチで。彼のくちびるをかる~く噛んだりすると相手はとっても悦んでます♪テクニック、テクニック~(笑)

フェラするみたいにすると喜ぶ。私のテクニック

歯の裏側を舐めたり、舌を吸ったり.....あとは、舌フェラチオ?(笑)

あまり自信がない

テクニックってほどでもないけど、彼のリードで唇を合わせて、彼が強く吸い込むのに合わせて彼と舌を合わせて感じています!

彼が口内を舌で舐められるとジーンとあそこからジュワ~としてくるの~♪ギュ~ット彼の唇を強く噛んじゃうと彼も感じて下腹部が大きくなって・・次のステージにはいります♪

ディープキスが好きだけど舌が短いので、歯茎や上あごを上手く舐められなくて~キスしながら、首筋や耳を指先でなでるとかそれなりの工夫はしてますが。私はキスするとつい吐息が漏れちゃうんですが、彼曰く、私のその声が一番のテクニックだそうです。

テクニックなんてないけど、舌を入れないキスはほとんどないなぁ…自然に絡み合うというか。

テクニックじゃないけれど、彼が求めてきたときにいつでも受け入れられます。唇のコンディションもだし、気持ちも。

テクニック1:気持ちを込める

・「愛をこめて、ゆっくり、優しく」
・「テクっていうよりは気持ちの入れようかな」

キスを大別すると、ソフトキスとディープキスに分かれます。ここではディープキスに的を絞り、考察していきましょう。大前提として大事なのは、気持ちを込めるということ。技巧面ばかりに意識がいくと、せっかくの甘いムードが台無しになってしまいます。まずは、上手い、下手にこだわり過ぎず、愛する男性と舌を絡め合うという行為に集中しましょう。集中することで、そこから何となく、相手が求めているディープキスの手掛かりが掴めていきますよ。

テクニック2:緩急をつける

・「軽くキスしてその後激しく…」
・「ちゅっと触れといて一度逃げる」

緩急をつけることで、キスは大いに盛り上がります。単調に舌を絡め合うだけでは、どうしても飽きてしまいますからね。「次はどのような絡ませ方を仕掛けてくるのだろう?」という、予測不可能なリズム感を意識することで、いつまでもキスしていたいような気分にさせられます。軽めのキスから激しいディープキスへ…そしてまた軽めのキスに戻るなど、変化を持たせましょう。一瞬だけ、舌や唇を離すのもアリ。男性側の「追いかけたい!」という狩猟本能に火をつけることができます。

テクニック3: 聴覚を刺激する

・「いやらしく音をたてるのがテクニック。キスをしながら感じている声を出す」

聴覚を刺激する方法もお試しください。意識的に音を立てることで、おのずと雰囲気は盛り上がり、それが興奮へと繋がります。キスは口を塞ぐ行為ですから、言葉を発するのは不可能です。ですが、「…んッ、んッ…」と、言葉にならない声を出すことは可能。音楽の授業で習ったハミングのような感覚です。舌が絡まり合う触覚刺激に、耳経由の聴覚刺激が加わることで、興奮はマックスに!


自信を持ってディープキスに臨むには、日頃のオーラルケアが欠かせません。キス専用タブレット『ペロペロ』は、たったひと粒、口に含むだけで、ふんわりとした甘い香りが舌の上いっぱいに広がります。甘い吐息は、ディープキスを介して男性側にも伝わり、彼にとっては記憶に刻まれるようなキスになること間違いなし!美味しいキスをご堪能くださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★キスの方法を変えて、2人の距離をぐっと縮めるには?!
★キスで体も心も健康?キスとカラダの意外な関係とは?
★女性が好きなキスはどんなキス?女性がキスを必要とする理由
★デートでディープキス、何回目からOK?
★腕枕?会話?抱き合う?・・・女性がされたいエッチ後の行為とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks