セックスとオナニーの融合!オナックスでエッチ感度を高める方法
セックスとオナニーの融合!オナックスでエッチ感度を高める方法

セックスとオナニーの融合!オナックスでエッチ感度を高める方法

男性とのセックス中、「そこじゃなくて、○○を触ってほしいのに…」とか「もっとこういうふうに触ってくれたら良いのに…」などの本音から、つい自分の性感帯に手が伸びてしまうことってありますよね。ラブリサーチのアンケート『セックス中、自身の性器に触れることはありますか?』では、55.6%の女性が「はい」と回答しました。そこで今回はセックスとオナニーを融合させた、オナックスをこっそり楽しむ方法をご提案します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】セックス中、自身の性器に触れることはありますか?

回答時期:2016.08.18〜2016.09.03|141名が回答

はい:82名

いいえ:59名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

挿入されながら、クリにローターあてられてすごく気持ちよかったので、触ってしまいます。

最初の頃は、彼のペニスが挿入されている時、彼にしがみつくか、シーツを握りしめていましたが、慣れるにつれて、ペニス横から漏れてくる愛液を手につけて、自分でクリトリスやアナルを愛撫して、性感を高めています。おすすめは、小陰唇を強く引っ張りながら、下からクリを擦りあげると、アッと言う間に何度も絶頂感がきます。

膝たちでフェラをしている時とか、自分も盛り上がってきて、つい触ってしまいます。自分ではこっそり触っているつもりですが、彼に気が付かれてしまった時があって、恥ずかしかった!

彼が興奮してくれると、私の指をクリに導いて、挿入したままオナニーを強要してくるので…。喜んでオナニーして、よりエクスタシーを味わっています。

彼が触れと言うから。彼が、気持ち良いとこを分かってくれずじれったいから。

いいえ

挿入だけではいけずクリも感じないとダメなんですが、位置の関係か挿入時はほとんどクリに当たらずセックスではいけません。だったら自分でクリを触りたいと思うけど、ちょっと恥ずかしいです。

オナニーの時はクリトリスでイク派なのでセックスの時の挿入中は自分でクリトリスをマッサージして彼と一緒にイク様にしています

本当は触れたいなと感じる時が多々ある。でも恥ずかしくてできない。

相手のには触れるけど自分のはハズカシイ。

恥ずかしいから

オナックスって何?

オナニーとセックスは全くの別物という捉え方が一般的かもしれません。けれども、よく考えてみたら、セックス中に、自分で自分のカラダに触れてはいけないという決まりなんてないのです。セックスは自由なものですから。というわけで、1人で楽しむべきオナニーを、セックスに導入したのがオナックス(オナニー+セックス)です。セックスの最中に自分の性感帯を刺激する行為を指します。さて、オナックスにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

オナックスのメリット

・より感じて早く潤って彼を迎え入れたいから
・もっと感じたいし、視覚的に興奮してくれる…
・あと少しでイキそうになった時。クリを刺激することがあります

愛する男性と1分1秒でも早くひとつに合体したい…だけどなかなか潤わない…そんなシーンにオナックスはひと役買ってくれます。なんだかんだで、自分の快感ポイントは、自分が一番わかっていますからね。また、男性側にとっても、女性のオナニーシーンという、秘密のヴェールに隠された行為を鑑賞できるのは、視覚的に美味しいはず。あとちょっとでイキそうだけどイケないときにも、自らの性感帯に触れることで、オーガズムのタイミングを合わせることが可能。お互いの満足感に繋がるでしょう。

こっそりオナックスする方法~前戯編~

たとえば男性にバストを愛撫されている最中…自らの敏感な部分を弄るのはどうでしょう?面と向かってだと恥ずかしいかもしれませんが、背後から抱きかかえられるような状態で愛撫されるような体勢なら、こっそり行えるので恥ずかしさは軽減されます。逆に、男性に下半身を愛撫されている最中に、自分でバストを愛撫するのもアリ。オススメは、顔面騎乗体勢でのクンニ中! 男性があなたのアソコに夢中になっている隙に、思う存分楽しみましょう。

こっそりオナックスの方法~挿入編~

こっそりオナックスを行うなら、後背位の体勢で片手をクリトリスに伸ばして刺激するのが良いでしょう。しかし、男性に喜ばれるのは、騎乗位の真っ最中に女性が自らバストを揉む姿です。男性の視覚興奮が高まり、膣内のペニス硬度もぐんと増すはずです。


オナックスを上手に取り入れることで、これまで以上に満足感が増し、彼氏を求める気持ちも高まっていくことでしょう。こっそり…ときには視覚効果を意識した大胆演出で、セックスを大いに盛り上げていってくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼と同時にイクには?二人一緒にオーガズムする方法3つ
★オーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?
★ラブグッズは使い方で彼を興奮させられる!一緒に盛り上がるアイテム3選
★イッたフリするべき?イキたいのにイケないエッチの対処法
★男性器が小さすぎて入った感覚がない!感じるための方法は?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks